●2019/2/23の18:59●
●カスタネダが、エノキアンタロットLIL(祈る天使)で、私にてんちむの呪いをかけた。2019/2/23の17:58●
●カスタネダが、エノキアンタロットARN(赤子と心臓)で、私に天地動揺の呪いをかけた。
●カスタネダが、エノキアンタロットZOM(足のある魚)で、ゾーマ(憎魔)になった。
●モントークが、エノキアンタロットPAZ(恋と人形)で、シャングル赤旗のコミッショナーになった。
●モントーク&かが&ましこ&インベーキが、エノキアンタロットLIT(トロッコに乗る老人)で、
Ωの秘法を私に使い私をエポックメイキングマターに変えた。

●モントーク&かごあきらが、エノキアンタロットMAZ(リンゴのパズル)で、
テラヘルツ波で私のコデックスのシャイターンの裏切り誘導!
●モントーク&カスタネダが、エノキアンタロットDEO(抱き合う影たち)で、私の股間のお金を追い込んで殺した!
●モントークが、エノキアンタロットZID(それでも兵士は歩く)で、かごあきのお尻にスッポンを詰め込んだ!
●モントーク&フトマニが、エノキアンタロットZIP(天使に抱かれたワニ)で、
スッポンで複数の鳥嶋コダックの肛門にモッタイナイお化けの偽物を詰め込み私に進呈した。
●エゾコピック&フトマニが、エノキアンタロットZAX(腐れた仮面)で、コーポラルキャノン(私の目の奥)を作った。
●エジプシャン猫のマウが、エノキアンタロットIKH(夢への誘い)で、モントークを取り締まる戦士の目を欺瞞した

●エノキアンタロットLOE(ヒヨコを救う少女)で、フトマニが、物凄い妨害を私の股間に対して実行!
●エノキアンタロットZIM(砂漠のバラ)で、フトマニ&エジプシャンマウ猫のララ&エゾコピック&ローマシャイターンが、
こんな事も分らないのかの呪いを私にかけた!
●エノキアンタロットVTA(忘却のチェスボード)で、モントーク&カスタネダが、アポイタカラを私のコデックスに大量移入
●エノキアンタロットOXO(タマゴは歌う)で、モントーク&ニダヤは、窮鼠猫噛みのモノモライを私に大量移送
●エノキアンタロットLEA(海月の誕生)で、フトマニ&コノモライ(シャンバラのエベンキ)が、かごアキラの筋肉増量!
●エノキアンタロットTAN(天秤にされた天使)で、フトマニ&ローマシャイターン&エゾコピック&フトマニの母が、
バラモンの血筋&かごアキラの戦闘力を増大&インベーキキャッスル作成を実行!