これ卓球も逮捕されるの時間の問題だろw

@King_of_Settoku

絶版になっているが15年くらい前に「セックス依存症だった私」という本を書いた。
違法薬物やりまくり、ついでにセックスもやりまくっていたK子という女性へのインタビューを元にしたノンフィションだ。
K子は当時クラブに入り浸り、ピエール瀧で今話題の電気グルーヴのおっかけをしていた。

K子は電気グルーヴのイベントがあると聞けば、静岡だろうがドイツだろうがどこへでも飛んだ。
「石野卓球と仲良くなってセックスもドラッグも一緒にやりました」と誇らしげに語り、写真まで見せてくれた。
俺はK子の証言を元に、現場にも足を運び、当時徹底的に取材をした。

当時はエクスタシー(MDMA)というドラッグが大流行していて、俺が取材をした限りでも「クラブやDJイベントではドラッグは当たり前」のノリだった。
K子もまったくもって「犯罪」の自覚がなかった。なんたって教祖である電気グルーヴやそのとりまきが、当然のようにドラッグを楽しんでいるというのだ。

K子の持っていた写真や、その詳細な証言から、俺も取材を重ねそこに嘘があるとは思えなかった。
だから俺は「セックス依存症だった私」の本の中でも書き、K子と一緒に写るメンバーの写真も掲載した。
ぶっちゃけ、「こいつら、そのうち捕まれ」と強く願った。

ここ数年、映画やドラマでピエール瀧をよく見かけるようになってからは、「薬物を断てたんだな」と思っていた。
しかしそれがよりによってコカインなんて薬物の王様に手を出していた!
今の立場で逮捕されたらどうなるか、それくらい分かっていたはずなのにヤメられなかった。薬物の怖さを改めて感じた。