信じられない・・・。カップ焼きそばの生産終了まで安倍のせいとは・・・。

なんでもかんでも安倍が悪い安倍総理が悪い自民党が悪いっていい加減やめません?ここまでひどいと頭悪すぎてかえって安倍政権を応援していることになりかねないですよ。

今年の3月でエースコックのスーパーカップいか焼きそばがなんと生産終了になるというのであわててAmazonで購入して昨日食べたばかりだったのだがどんな風にこの話題他の人とりあげてるんだろうかなと思ってツイッターで検索したら安倍が悪いしかいえないあほのみくすの筆頭きっこさんの投稿が・・・。

・・・・・・・・・・・・・
きっこ
@kikko_no_blog
4月2日
あ、そうそう、スーパーカップの
大盛りいか焼きそばが98円だったので、
母さんのぶんと2個買って来ました。
30年以上も人気があったのに、
いつまで経っても景気が良くならない
アホノミクスのせいで先月末で生産終了。
今、店頭に並んでいるのが
「最後の大盛りいか焼きそば」です。
悲しいなあ‥‥。
・・・・・・・・・・・・・
愚かすぎる。あほすごる。アホノミクスを上回るあほのみくすだ。安倍のせいでカップ焼きそばが生産終了になったんですか?そうじゃないでしょ。他のカップ焼きそばは生産終了にはなっていない。単に売れなかっただけでしょ。

そもそも安倍政権のせいで不景気だからカップ焼きそばが生産終了になるという論理もめちゃめちゃだ。

不景気なら98円のカップ焼きそばはむしろ売れるんじゃないの?

もういちいちこういうあほのみくすにつっこみいれるのもあほらしくてどうかと思うけどこれほど民度の低い投稿に共感してしまう民度の低い人たちこそがこの国やこの社会をダメにしている元凶だ。

私は安倍政権はきらいだし自民党はきらいだよ。

だけどだ。カップ焼きそばの終了はなんも関係ないでしょ。

なんでも安倍のせいにして自分は社会や政治のために1ミリたりとも行動しないネット民。

ただ安倍が悪い安倍が悪いいうだけで関係ないものまで安倍のせいにしてあまりにもひどい論理矛盾。

もうここまでひどいとむしろ安倍政権への応援メッセージにしかみえない。

いい加減やめません?関係のないことまで安倍のせいなんて民度の国民が増えれば増えるほど発言の自由とかネットでの発信の自由とかが規制されたりしかねない。

政治家への何の根拠もない「誹謗中傷」ともいえるネット発言を繰り返す民度の低い人間が増えるとそういうのを取り締まる法律が正当化されてしまいますよ。

ソース
https://lite.blogos.com/article/369347/