転載

700 なまえないよぉ〜 2019/04/16(火) 23:08:06.86 ID:4XYIo0Na
前スレのふぁねる先生のフラグ集も張っておきますね。
取り急ぎ。

「まずケムリクサがけものフレンズ2に勝てると思っているのがお笑いですがねwww片や先行上映決定、
片やまだ放送「予定」で出てくるのは金かかってないHPにしょぼい趣味のアニメwwwこれが対等以上に思えるのは流石に現実逃避が過ぎますよねwww」
「けものフレンズ2は余程のことを起こさねば一定の評価は確定な上、長いキャリアを積む木村監督からしたらそんなの考慮のうちにも入らないでしょう
…どこぞの三流監督と違ってねwwwこれだけ安心して見られる娯楽、そして公開処刑があるでしょうかw」
「大体、まぐれ当たりの一発屋とアイカツのキャリアがある監督じゃクオリティなぞ雲泥の差だろうし、そうでなくても片方は社会の常識を守れないクズだからなぁwww
爆死するだろなとは思ったがけもフレに直々に潰されるとはwアニメの盛り上がりの話ならたつきを遠慮なくぶっ叩けるしねwww」
「実際にはケムリクサが雑魚すぎて戦争にすらならず一方的な撃破になる模様wwwたつきは竹槍でどこまでやれるかな?www
ま、前も言った通りたつきのケムリクサが木村監督率いるけものフレンズ2相手に爆死というのは確定事項ではありますが…何が何だかわからないまま消えるのと自分の罪を悔いて消えるとじゃこちらの溜飲が違うのでねwww」
「奇跡が二度起きるわけもなく更に奇跡を起こした協力者をたつきは裏切ったわけですからねw爆死確定でしょうw」
「面白いことになってますよ…ファンを裏切った恩知らずが裏切ったコンテンツにより直々に潰されるという公開処刑としてねww」