X



【交通】東海道本線 平塚ー茅ヶ崎間の踏切で車と電車が衝突 21日8時
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:29:31.96ID:BkwKUsFc0
遮断機をノコギリで切らないと!
0003名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:29:35.81ID:To4551FI0
下級国民は朝から大変だなwww
0004名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:30:07.84ID:y3KdjpZR0
この電車、まだ走ってたのかよ
41歳の俺が東京に住んでた時、小学生の時から見てるけど
0007名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:31:06.84ID:wUlKqYUf0
貴重な
0010レディオー垢版2019/04/21(日) 08:33:58.91ID:jL7R1YOvO
茅ヶ崎サンライズで有名な茅ヶ崎か、、、
0011名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:34:16.99ID:9cIGX+AS0
「くげぬま」  といえば?
0013名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:34:51.41ID:IMo3A+ZY0
日曜日で良かったな
0014名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:35:45.81ID:jXxK2dcU0
あの辺道路幅の狭い踏切いくつかあるよな
0017名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:38:50.00ID:MxJ0Y7V+0
俺の自宅の近所じゃん
0019みつを ★垢版2019/04/21(日) 08:40:33.34ID:s84EXnSk9
>>1
◆東海道本線(熱海〜東京)
<8:39現在 ❌運転見合わせ>
7:52頃、平塚駅付近で踏切事故発生のため、東海道本線は熱海〜東京駅間の、湘南新宿ラインは小田原〜新宿駅間の東海道本線発着列車の運転を見合わせています
⏰運転再開見込…10:00頃
��振替輸送可
2019/04/21
https://twitter.com/chieri_a_tokyo/status/1119747414053675008?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0020名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:40:35.02ID:c91Bnnjc0
またプリウスなの?
0021名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:41:10.98ID:WKEh3JEs0
狭い道の狭い踏切が事故で閉まっちゃったら周辺の道路大変だね
今日市議会選の投票日なのに
0023名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:45:13.53ID:cDdOSLiU0
あそこじゃん
0025名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:46:54.40ID:IMo3A+ZY0
いつもいつも迷惑かけやがって、だから嫌なんだよ東海道線とのジョイントなんて
0027名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:47:10.41ID:YL2j8/uS0
またメンバーなの?
0031名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:51:01.12ID:GTb/T/ZD0
貴重な185が
0032名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:52:44.46ID:Pgz1TRWU0
国鉄時代のポンコツ鉄クズじゃあねーか!
車と一緒に廃車廃車。。
0033名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:52:49.54ID:PnNudvW10
春は交通事故多い
0034名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:56:56.40ID:jNDDtHde0
またジジイの特攻じゃないだろな・・
休日の朝っぱらから東海道止めるなよ。
0036名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:59:41.21ID:ocZYNfcE0
そもそも東海道本線に踏切が存在することが問題。
オリンピックまでに全ての踏切を廃止しろ。
0037名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 08:59:47.78ID:UzykhzgH0
トヨタのシエンタかな
0038名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:01:56.36ID:T82wSHTB0
>>36
お前が出資して立体化してくれや。

東海道線で南北が寸断されている藤沢や茅ヶ崎市民から神と崇められるぞ。
0039名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:04:12.67ID:/kWGUJAx0
またか

>>4
特急とか通勤ライナーで走ってる
0040名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:06:50.38ID:y3KdjpZR0
>>39
踊り子号のイメージだわ
色も変わってないのな
俺が小3当時は、確かまだ国鉄だったはず
翌年福岡に引っ越した
0043名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:08:16.72ID:Tah2bwmY0
いつもの踏切かな
0044憂国の記者垢版2019/04/21(日) 09:09:41.10ID:bWhSftC70
185系か

鋼鉄製車両だからぺしゃんこだろう
0045名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:15:17.48ID:Wd1wRYGf0
線路にふたをして、芝生でも敷いて、赤ちゃんとママがゆっくりできる公園に、
夢だけど
0048名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:26:03.03ID:nuhCPlSL0
オリンピックの前やん
0049名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:26:53.59ID:OayjE6f/0
>>47
JRは地下へ行けばいい
0050名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:35:47.90ID:RcKDMmnI0
>>29
後部ドアだね(´・ω・`)
真横からいったか
0051名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:36:23.10ID:HXA0vji20
おいおい今度は現行シエンタかよ。
これもハイブリッド率高い車種だよな。
トヨタ暴走しすぎ。
0055名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:42:16.73ID:zku2GJVA0
>>54
昭和の頃からの現役なんだわ
昭和生まれの関東民からしたらとても懐かしい車両が今も走ってると言う珍しい車両
0058名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:44:49.24ID:IX//52Ii0
たった一つの列車が160人の無実の人をバラバラに轢死させた
すぐには信じられぬ国家があることを
人々は令和令和と無邪気に浮かれてるあいだにまた忘却の彼方へ追いやられ
やがてはその史実がなかったように権力者は振る舞うんだろな
0059名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:46:12.25ID:ZAUCvzvw0
>>42
改造が遅れてて組合から泣きが入ってるとTwitterに

新しいのはまだ試運転も出来てないから直して使うだろうね
0060名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:47:02.16ID:nt52mPzv0
>>36
奇しくも商用施設オリンピックの前の踏切っぽいが
0062名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:48:02.65ID:KgwtVNGK0
踊り場号か この車両ずいぶん昔からあるような記憶だけど
昭和の頃だよな最初に走り出したのって
0064名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:49:32.67ID:tTL/d+wv0
>>1
また、80歳代の ジジババか!?
0065名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 09:49:42.47ID:fZ6S3jUe0
>>62
踊り場号はその辺の階段で走ってる
0067名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:03:03.45ID:YwMjof4r0
ここ開かずの踏切なんで自分が車で東海道線横切るときはより東側のガード下の道路使ってる
そっちは大雨降ると水没する厄介な道路だが
0070名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:09:45.75ID:GTb/T/ZD0
>>59
組合の要求なんていちいち聞いてたら会社が潰れるぞ
0073名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:17:08.37ID:Fvno4uWF0
>>72
安価関係ないわ、失礼

あえて、レスすると平塚市内で車が通れる唯一の踏み切り、オリンピックの所や
0074名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:20:08.33ID:JFSsv7TZ0
>>62
昭和から走り出して平成完走するのってなかなかの偉業だな。
しかもそれが東京駅発着だという。
0075名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:26:20.02ID:fZ6S3jUe0
>>70
要求じゃなくて泣き
しかも組合だけじゃなくて会社も泣いてる

やっとボロが無くなるやったー→子会社で改造工事終わらんかった、次が詰まってるからとりあえず預かってくれる?→
ちょっと、新車が来るの遅れたら修理の部品が無くなるんですけど?いい加減にしろー←組合の泣き→
会社の現場から回答「こっちも困ってるし本社の営業も困ってる(泣」
0076名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:28:47.15ID:wXMwtEaz0
185系はそろそろムーンライト専用機にしてやって良いんじゃなかろうか
0077名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 10:58:14.93ID:QbNKo6GU0
>>75
外装の色だけ変えて投入じゃダメだったの?
0078名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:23:37.76ID:dkhg8hf80
>>57
とにかく村岡新駅は
根岸線を茅ヶ崎まで延伸して欲しい
東海道線の中間駅だけはやめて欲しいw
0079名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:23:42.57ID:duqIqKVu0
185系強いな
0081名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:35:00.44ID:EP6gJRAP0
>>77
新特急券システムも同時に入れるだろうから、その改造が必要だったんだろうな
車内ランプで座席が空いてるか確認するやつ
0082名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:38:27.06ID:oNEOkJOK0
回送電車で、車はト○タ、30代男性は死亡と。
0083名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:41:04.02ID:oNEOkJOK0
>>51
日本の○割は、ト○タで出来ています。
何割だろう?
子会社入れたら、7〜8割位になるのかい?
0084名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 11:41:16.61ID:h3sp80My0
これって
車に乗って電車に立ち向かっていったってこと??
自殺なのかな
0085名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:08:20.08ID:6k3GndDC0
>>82
現行のシエンタな、色はシルバー
0086名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:10:23.91ID:lp82sptX0
犯人は?
0087名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:13:07.63ID:jrVyeZwN0
シエンタごときが国鉄からの生き残り185系に勝てるわけないからな
0088名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:13:17.70ID:h3sp80My0
今NHKニュースでこの件やっとったわ

運転手死亡した
0089名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:21:10.09ID:lp82sptX0
運転してた30代のバカ死んだみたいだな
踊り子ナイス
0090名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:29:18.45ID:rl5AGjdc0
降りた遮断機に車で突っ込んだの?
頭おかしいのかね。
それとも自殺が目的だったのか。
0091名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:30:53.36ID:rl5AGjdc0
俺の大好きな老兵(185系)に車で体当たりするんじゃねーぞ。
0092名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:34:36.21ID:rgzO5yCK0
30代男の遺族は賠償金をきちんと払えよ。

185系、運用復帰出来ますように。
0094名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:38:07.18ID:VOOUn9zq0
日曜日の踊り子号か。
メシウマ。
0095名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:38:28.04ID:hxDVnUTY0
>>90
ト○タだしまた暴走じゃねーの? 踏切で止まるつもりが止まらなかったとか。
0096名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:39:42.11ID:j9vGgO2M0
加害車両はシエンタか。プリウスだったら死ななかったかも。貴重な185系に何すんだ!
0097名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:47:08.86ID:cDdOSLiU0
>>29顔がある、怖っ
0099名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 12:57:05.85ID:6ari8ftmO
急ぎたいからとかで踏切無視して突っ込んだのかね
だとしたら自業自得というか単なる迷惑行為だが
0100名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:05:59.47ID:DSlf58w70
>>93
運転手が死んでも、貴重な185系は帰ってこない
0101名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:12:20.65ID:yB0C4ujG0
貴重な185が......
こんな広くて長い踏み切り内なら十分かわせるだろ。
どんだけドンクサイ奴なんだよ。
免許与えるなよ。
0102名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:15:44.42ID:Xv+QEJqR0
事故渋滞に巻き込まれるとイライラする。
「大勢の人にこんなに迷惑をかけやがって、クソが」と思う。
そして、「事故原因作った奴が、軽い怪我でシャーシャーしてたら許せん」という処罰感情が出てくる。
それが嵩じると、「死ぬか、最低でも、障害の残る大怪我くらいはしててもらわないと…」という呪詛になって来る。
0104名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:28:59.49ID:jrVyeZwN0
これ、シエンタの運転席を密連の尖ってるとこで刺したんだな
こんな使い方があったとは

踏切待ちしててスマホみてたら知らずにクリープで前にでたとかだろ
0105名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:29:06.46ID:o4V8nQU60
日曜だったのが不幸中の幸いだったな
これが例えば明日だったら、通勤ラッシュ直撃で各駅カオスになったな。
もっとも被害にあった185も平日は湘南ライナーなんだろ?
0107名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:36:22.66ID:h/BsDLQm0
>>102
現場に脳ミソか少なくとも血痕があるか
渋滞終わるまで土下座でお見送りくらいしてなきゃ腹が立つが
だいたいが渋滞してるとわかってるのに軽微な追突かますような
マヌケ面で保険屋だかなんだかに電話してるな
そんなマヌケがこの連休、全国の高速道路に溢れかえる
死ねばいいのに
0108名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:37:56.04ID:0d8GsimT0
平塚駅東側の開かずの踏切、待つのが嫌な人は駅西側まで行って跨線橋をくぐる
0109名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 13:47:28.66ID:bQbauScT0
自動車が迷惑かけまくってるな
0110名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 14:19:14.37ID:VQXJvbee0
自動車と電車の事故でも保険適用されるの?賠償金とかあるのかな?故意に寄るけど…
スレチすまん
0111名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 14:26:34.82ID:NBg7eIPw0
踏切侵入して電車に損傷与えて後続の電車ストップさせてるからの

従業員出勤出来なくて日曜なのにららぽーとも営業時間遅れたらしいし

広範囲に及ぶから保険の審査に時間かかると思うよ
0112名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 14:30:34.92ID:E9QWOXbn0
ムーンライトながらなんて東海はもうやりたくないだろ
0114名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 14:55:45.80ID:T82wSHTB0
>>113
確か重くて消費電力が多いのと、古くてメンテが面倒なんだよ。

アンチエイジングに必死であれこれ要求も高いBBAと、ファミレスでも喜ぶ若い女の子とどっちが良いさ?
0115名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 15:07:48.60ID:e1+yXuvp0
>>113
鋼製車体ってメンテにクソ手間がかかるし
モーターも前時代のなんで E275で全廃だったような
0116名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 17:22:48.11ID:ocZYNfcE0
>>38
なんで負担するの?

踏切を廃止して困るなら地元負担で立体化すれば良い。
そもそも踏切を放置していた神奈川県が悪いだろ。
0119撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 20:41:39.81ID:lnjCXQ8M0
>>1
自動車と衝突した国鉄・昭和の185系電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0120撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 20:42:00.98ID:lnjCXQ8M0
>>1
自動車と衝突した国鉄・昭和の185系の回送列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0121撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 20:42:25.86ID:lnjCXQ8M0
>>1
自動車と衝突した国鉄・昭和の185系の回送列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0122撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 20:42:36.41ID:lnjCXQ8M0
>>1
自動車と衝突した国鉄・昭和の185系の回送車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0123名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 20:46:24.55ID:d6GMM7NL0
>>116
県だけじゃないだろ。放置の責任はJRが筆頭だ。
あと前に小田急に勤めていたおじさんから聞いたが、国から補助金も出るそうだ。
0124名無しさん@1周年垢版2019/04/21(日) 20:54:56.49ID:8nXlD4IP0
自動車の責任事故だからか、バンバン特急を運休させたJRは鬼だなあ
遠慮なく賠償金を請求するつもりだろう
0125撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 21:12:57.75ID:lnjCXQ8M0
>>1
踏切事故で衝突した国鉄昭和の特急電車185系を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0126撮り鉄の決まり垢版2019/04/21(日) 21:13:12.91ID:lnjCXQ8M0
>>1
踏切事故で衝突した国鉄昭和の特急電車185系を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0127名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 00:34:02.26ID:nZtNXSmL0
>>123
地方自治体が事業主体だから JRガーはありえない 文句あるなら市議に陳情しろ 踏切改良促進法もあるし 補助金? 無利子融資じゃないのそれ?
0128名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 02:03:09.62ID:A6E8oyzl0
ここの踏切は 幅が広いし 朝はなかなか遮断器があかない
しびれを切らしたのかな
0129名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 02:20:53.69ID:B2f1PlaO0
平塚-茅ヶ崎間 と言うからどこかと思ったら、ほぼ平塚駅構内だわな。
今時踏切であることのほうがおかしい所。
0130名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 06:41:46.51ID:dBwfoFhr0
>>123
自分は無知なのに文句だけは一人前だから主体的に動けないところに動けと言う馬鹿になります
自分のおじさんも下っ端で鉄道会社にいたから自分のいうことは正しいよね

という要約でよろしいですか?w
0132名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 07:27:22.83ID:a++bRJ540
>>124
賠償請求はほとんど利益だからね
ICカードは振替輸送や払い戻しの対象外だから支出がない
0134名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 08:00:22.61ID:cZRiOQNl0
>>1
鉄道会社の社員が仕事サボって監視カメラを常時監視してないからな
犯罪防止効果はないし、現行犯逮捕できず逃げられる
それで仕事押し付けられる警察は迷惑だろうな
0135名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 08:24:58.03ID:SmlldxCs0
これ腹たったなぁ
箱根から都内帰るのに5時間かかったわ
自殺なら地味にやれや
0137名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 15:57:23.59ID:UV7W3LO40
>>136
自転車かね
0138名無しさん@1周年垢版2019/04/22(月) 23:40:50.90ID:EEL1sBc50
業務以外の個人単位において車不要の街であれば、事故はかなり防げる
マイカー必須の都市計画はもう古い、地方凋落もその不便さに起因する。

これから求められるのは、徒歩回遊性の街作り
多くの人が商業地域などの便利な所に住みたいのだから、住居専用の用途地域は縮小。
都市間移動は、各種交通機関で事足りる社会へ。

近代以前の有形・無形文化財は保存・復元しつつ、郊外宅地は耕地に戻し、限界集落は森林に戻す。
都市計画は一世紀単位で考え、少しずつ日本の自給率が上がるように。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況