>>1
みんなw帰ってきたよ♪

午前7:31 JR予讃線壬生川駅発 予讃線普通(松山行)にて

今治北高校(男子)「?マジっすか!だめじゃん、5ちゃんねるw掲示板サイトなんて今時意味ねーですよw」
岡山理科大獣医学部の女子大生「マジ、今時あんた、5ちゃん、ダッセーw」
私「この5ちゃんは最近、アクセス件数こそ減ってるけど、どーも()内の関係者が(国内企業:マスコミ・製造業・金融業・小売業、公務員、政治家)
  都合のいい情報のやり取りをして、一種の世論形成をしてるんちゃうかって思ってんねんw例えるなら、戦前の大政翼賛会って知ってる?下記の通りw」
今治西高校(女子)「?お詳しいですね♪」
今治西男子「それって、安倍政権に対する反逆行為だろ!総理のお蔭で就活も楽になってこれからハッピーな人生送るのにいらんことするな!」
私「せやから下記の様な展開になるかも知れへんから、気を付けてなw」
今治明徳中学(女子)「かっこいいですね♪」
今治東中等教育学校(女子)「今のお仕事は?」
私「?公共の敵(日本国を滅亡に至らしめる安倍政権やそれらに献金をするリクルートホールディングス・三菱グループ)になることさw」
※BLACKLAGOON(監督:片渕須直:枚方市出身)第12話より参照w
岡山理科大獣医学部教授風の男性「で、今日はどちらに?」
私「岡山地裁に労働審判の手続きにいくねんw」
岡山理科大獣医学部講師風の女性「?弁護士に相談されましたか?」
私「ふっw小学校は清水小で中学は南中で最終学歴は新居浜高専かなwちなみに小2の時、建設事務次官(現在の国交事務次官)賞を受賞したし、中学の
  頃は県下で全学年の上位5%程の成績だったし、新居浜高専とはいえ国立だし偏差値60以上だし、ちなみに卒業年度は1990年度だったけど、バ
  ブル期末期で1人あたり、1000社以上の求人募集があったし、パナソニック(当時の松下電器産業)の直参の設計・開発専門会社に入社できて、
  2009年にも一旦今治に戻ってきて、(有)アキラ産業って、産廃業兼運送業兼障がい者の就労支援をする会社で常務取締役的な仕事をやってたけど、
  そこが倒産してな、今治出身のリクルート事件の首謀者の江副浩正が創業者のリクルートホールディングスの子会社のスタッフサービスエンジニ
  アリングに就職したけど、派遣先の三菱電機兜沁R製作所とスタッフサービスが最悪でな、また戻ってきた訳wこんだけの人生経験があれば弁護士と
  かは必要ない訳wすげーだろw告訴状は自作自演w」
岡山理科大獣医学部講師風の女性「恐るべし国立高専卒のエンジニアorz」
岡山理科大獣医学部教授風の男性「この男を敵に回したくないものだな、勝てる訳がないからなorz」