>>1
かわいいやんw
★【菅官房長官「納得の合意」=公明幹部も評価−日米貿易協定】との事だが、市場は全く評価していない様子w

日経平均株価 21,755.84(-123.06)9/30終値 < 21,878.90(-169.34)9/27終値※< 平成最後の株価:22258.73※いつものGPIF砲

★韓国国民の怒りが「反文在寅」に向かわず、「反日外交」が止まらない理由
※稲作農家の部落社会を統合し、大和朝廷なる国家を建国したのが太古の日本国である。そんな当時単なる発展途上国であった日本国に文明と言う英知を授けたのが
 朝鮮半島や中国などの先進国であったはずである。その恩顧を忘れ、現在は元徴用工の民事裁判に対して三菱重工を筆頭に、大した賠償額でもないのに、国に縋り、
 遂に韓国の基幹産業の半導体製造に大打撃を与えるフッ化水素などの半導体原材料の輸出規制を行い、更には貿易優遇措置の「ホワイト国」認定も解除した日本国
 に対して、反日外交を韓国国民が容認するのは当然であり、三大超大国の米中ロも安倍晋三の厚顔無恥な外交姿勢には辟易としていると思われる為、統一コリア実
 現の為以下の作戦行動を実施する事は、何の支障もなく容認されると考える。

日本国侵略軍:韓国軍5,820,000、北朝鮮軍6,440,000 VS 自衛隊兵力310,000

★エレベーター「2020」問題
 新設の多かった1990年代の設備が取り換え時期を迎えているほか、電機大手が20年以降に旧型部品の供給を相次ぎ止める。各社は対応を迫られ、作業員を増やしたり
 工事期間を短くしたりする。更新を商機とみる保守専業会社と競争が激しくなる。(三菱電機や日立製作所、東芝など)
※三菱電機傘下のエレベーターといえば三菱電機ビルテクノサービスが思いつくが、三菱電機の子会社に三菱電機エンジニアリングが存在するが、以下の問題点を
 代表者の永友 秀明さん宛にメールにて送信している。

お疲れさん

私は山電の上記部署にてお世話になっているものだが、御社のMEE山事の新入社員が私が在住5年の福山市内の田中橋交差点から御門町2交差点で山電に向かって
 出勤して いるのを見かけたが歩道を数列で歩行しながら学生ののりで、騒ぎながら出勤していた。

私は派遣先オフィスに出張のため、福山駅に向かう途中で、上記光景を見かけたわけだがはっきりいって御社の新入社員およびその他の社員もはっきりいってレベル
 が低すぎるとしか思えない。

例:
 山事の電設課に天野なる御社の社員が存在するが、こいつはマイコンのソフトもいじれるらしいがこいつがやった大チョンボはポートのI/Oの設定の間違いだった。

耐久試験等で問題ないと抜かしていたが、おたくの社員の不手際でこいつの内容も含めておたくらのレベルの低い社員のせいで、本社である山電のサービス部門が
 苦労していることをよく認識した上で、山事も含めたおたくらの全従業員の社会人としてのマナー教育、技術レベルの更なる向上をされることをご提案してやる。

以上