>>515
高山至穂ちゃんもまあまあかわいい♪

気になる話題:
2019/9/2 フランシスコ法王が祈祷に異例の遅刻、エレベーターに閉じ込められ
 全世界12億人のカトリック教徒を率いるローマ法王が、エレベーターに閉じ込められたのは、史上初めての事態とみられる。
※国内大手のエレベーターメーカーと言えば三菱電機ビルテクノサービス思い浮かぶが、下記社員らと同レベルの教育を施された三菱グループ製のエレベーター
 なら同社製のエレベーターである事は十分に有り得る話である。

【3】三菱グループ
例:三菱電機兜沁R製作所の異常性
三菱電機株式会社 東京都千代田区丸の内2-7-3、福山製作所 広島県福山市緑町1番8号、
生産している商品:電力会社向けの電力メーター(スマートメーターなど)、漏電遮断器

代表取締役社長 杉山武史
福山製作所所長 柴田諭、総務部部長 緒方輝明、同人事研修課課長 松尾英二、生産システム推進部部長 妹尾彰、同電子モジュール工作課課長 高木英利

1、人材の枯渇
例:プリント基板の製造工場の電子モジュール工作課に以下の問題のある社員が在籍している。

総務部人事研修課課長 松尾英二※派遣契約担当部署
電子モジュール工作課組立係係長 山口洋一(2014年当時品管係係長:福山工業高校卒:福山市出身)通称:鬼の山口※派遣先指揮命令者
問題点:
派遣先の業務の内、契約書に記載できない危険な作業を堂々と強いる。
例:同課では業務の範疇で使用される有機溶剤の中に、イソプロピルアルコールが存在するが、以下に示す危険性が存在する。
注意喚起語: 危険、危険有害性情報:
引火性の高い液体及び蒸気、飲み込むと有害のおそれ(経口)、皮膚に接触すると有害のおそれ(経皮)
強い眼刺激、生殖能又は胎児への悪影響のおそれの疑い、中枢神経系、腎臓、全身毒性の障害
呼吸器への刺激のおそれ、長期又は反復ばく露による血管、肝臓、脾臓の障害のおそれ
飲み込み、気道に侵入すると有害のおそれ
情報によると広島県福山市に所在地のある三菱電機兜沁R製作所の派遣社員が上記危険性を示されないまま死亡しかけた例もある。
情報によると2016年の三菱電機兜沁R製作所の遮断機製造部遮断機品質保証課に派遣された派遣社員が自宅にて死亡している。

電子モジュール工作課品管係係長 内勝央(高卒、岡山県笠岡市出身)※2019年度より山口洋一から上記問題点を引き継いでいる。
問題点:第一種衛生管理者資格無取得者(令和元年5月現在) 現在は取得済と推察するが、済し崩し的に部下が過労死等の死亡事故にあう状況を強いる傾向がある。

電子モジュール工作課組立係 岸田貞夫・井上不二夫(高卒)
問題点:低レベルの技術力しかなく、生産技術の真似事をしてしまうため、生産設備は不具を多発、出荷した製品が納入先で不良を発生させた事例が有

電子モジュール工作課品管係 井上雅也(中途採用・大卒)
問題点;日立製作所の設計業務を行っていたが、直接ライン工の職場に中途採用で入社、やる気のない人物のため、数々の関連業務を遅滞させている。

電子モジュール工作課工程係 「桑」田裕美(還暦近いおばちゃん正社員)
偶然の一致:太田裕美が乳がん告白
「桑」田裕美さんの問題点:
@係長の有馬氏について公私構わずにあらゆる行動を本人を目の前にして平然と批判する。また同製作所の生産技術課には「高山」至穂(30代前半:イメージ:AV
 女優のつぼみちゃん似w)なる広島メーツの派遣エンジニアが在籍しているが、彼女はそれなりのITスキルを要した情報システム系の女性エンジニアだが、2016
 年9月までは「桑」田裕美(還暦近いおばちゃん正社員)と同じ職場だったが、嫉妬妬みの対象だったとの事
※パワハラ・セクハラなどが該当する。
A彼女は情報セキュリティ担当だが、同課品管係の内勝央がプライベート用の「iphone6」で機密情報に当たる同製作所内の生産設備を写メする行為を黙認している。
 ※三菱電機の場合はどうか知らないが、一般常識に照らし合わせると社内規定で双方とも解雇相当の処分を下すことが可能である。