X



【山梨】「悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれないほど後悔」小1女児行方不明から10日目 母が胸中語る★6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ばーど ★
垢版 |
2019/10/01(火) 06:56:44.85ID:75FltXvb9
山梨・道志村のキャンプ場で、小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が行方不明となって10日目。
警察や消防など38人に態勢を縮小し、懸命の捜索が続く中、美咲ちゃんの母・とも子さんが会見を行った。

小倉美咲ちゃんの母・とも子さん:
この度は、私どもの娘 美咲のためにたくさんの方々にご迷惑 ご心配をおかけしまして、本当にすみませんでした。
私があの時、ちゃんと一緒についていってあげていたらと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれないほど後悔しています。

おやつを食べ終えてお友達を追いかけた後の行方が分からなくなり、迷子になってしまったのだと思い、一緒に来ていた友人たちと手分けして必死に捜しました。
しかし日没が近付いてきたため、警察に捜索願を出しました。その後も数時間以上みんなで捜し続けましたが、残念ながら発見できませんでした。

夜中、娘と同じ気持ちで過ごしたいと思い、同じ服装でずっと外にいましたが、暗くて寒くて不安で、すごく怖いだろうなと思うと、涙が止まりませんでした。
そんな思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最初は、迷子になってすぐに大人数で捜し始めているので、事件性は薄いだろうという警察の判断に従い、顔写真は非公開で捜索を続けることにしました。

美咲のために地元の消防団の方、消防署の方、警察の方、自衛隊の方、ボランティアの方々や村の方々、とてもたくさんの方々にご協力をいただきまして
本当にありがたく、心から感謝しております。ありがとうございます。

これだけ大勢の方に長期間にわたり捜索していただいたにもかかわらず、いまだに発見できないため、警察の方と何度も相談した上で、事件性がある可能性も考え、
今回 公開捜査に切り替わることとなりました。

本当にたくさんの方々にご心配 ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。美咲のことを信じ、一秒でも早く無事に見つかってくれることを祈って、 
これからも私たちは全力で捜し続けたいと思っています。

改めて、キャンプ当日のいきさつは後日 公開捜査の情報提供のためお知らせさせていただきたいと思います。
美咲に関わるどんな些細なことでもかまいませんので、皆様から情報をいただけましたらありがたいです。皆様のご協力に心より感謝しております。
皆様にも、美咲の無事を祈っていていただけるとありがたいです。ありがとうございました。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00010007-fnnprimev-soci
https://amd.c.yimg.jp/im_siggvTxRnNrXGtJuu19pMJhcwg---x900-y508-q90-exp3h-pril/amd/20190930-00010007-fnnprimev-000-1-view.jpg

★1が立った時間
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569871090/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 22分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況