150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/10/29(火) 09:24:13.66 ID:UmSATjgk0
外国人向けではないアパートに韓国人が住んでるみたいなんですけど、
返事はまだですか?
警察沙汰になったらヤバいんじゃないんですか?

2019/07/01 ******<*********@gmail.com>:
> 突然のメール失礼します
> 私の住んでいるアパートの615号室に韓国人のCHO SANG SOOと思われる人が引っ越してきましたが、
> この部屋に住んでいる人の名前がカク・ビンレイ→グオ・ミン・リー→CHO SANG SOOとこの半年間でめまぐしく変わっています。
> (アパート1階にある集合郵便受け箱に配達される郵便物の宛名で住んでいる人の名前が分かる)
>
> 違法民泊の可能性が高いと思われます。
> この部屋の所有者(在日朝鮮人)が組織的に中国人や韓国人客に又貸ししていると思われます
> このアパートは外国人可のアパートではありませんが
> 他の住民の許可無く勝手に外国人を住ませるのは契約違反に当たると思います
>
> 民度の低い中国・韓国人が突然引っ越してきたので騒音が酷く警察にも相談しようかと思っています
>
> 調査よろしくお願いします
>
>  何度かメールしていますが回答はまだでしょうか?
>
> 大阪府大阪市西区・・・

↑大阪市にメールしてるけどまだ返事が来ない。
最近いつの間にか住人が入れ替わってカン・ドンハ○ という朝鮮人が引っ越してきたようだけど
深夜に床や壁を激しく打ち鳴らして暴れ回ったりチャイムを鳴らすのは全く同じパターンですが、

サヨク組織の日本人へのテロ・嫌がらせ工作の可能性も考えられる。
入国管理局にもメールしているけど、民事だから警察に相談しても無理か・・・・・・・