【N国党】酔っぱらった#丸山穂高 衆院議員、皇室行事「饗宴の儀」で眞子内親王殿下に「彼氏と会っていますか」★2
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https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000004-dal-ent
「NHKから国民を守る党」の丸山穂高衆院議員が21日、衆議院議員運営委員会の理事会で、
先月29日に行われた天皇陛下即位を祝う「饗宴の儀」に出席した際、酒に酔って不適切な行動を取ろうとして、
同僚議員に制止されたのでは、と指摘された。与党側が事実関係の調査に乗り出すという。
TBS「NEWS23」は同席した一部議員の話として「眞子さまに“彼氏と会っていますか”と聞いた」と報道。
丸山議員は10月29日のツイッターで「アメリカはやはり遠いですね お寂しいですか?」とツイート。
婚約者で米国留学中の小室圭氏との関係に言及したことを示唆していた。
丸山議員は、記者団に対し「シェリー酒を何度も飲んだ」と話したが、泥酔の事実は否定。
その後はツイッターで「否定とともに『はぁ?だから何やねん?』レベルの案件。記憶も全部あるし、
制止もされていない」と改めて否定した。午後7時ごろには「今日は酒関連の話題になったし、
問題提起で飲みます〜笑」と挑発した。
丸山議員は15年にJR蒲田駅で飲酒後に男性らとトラブルになった。今年5月には国後島への
ビザなし交流訪問団に同行した際、泥酔して騒ぎ、訪問団団長に「戦争でこの島を取り返すのは賛成か」
などと質問し問題化。日本維新の会から除名され、会から糾弾決議を受けた。
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574386111/
1が建った時刻:2019/11/22(金) 10:28:31.14 大阪19区
貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡 >>1
これくらい目くじら立てるな
ほのぼのとした風景じゃないか 評価するが
次当選させたら、終わりだよな。
西大和もバカなOB持ったな 薄々思ってたけど、酒飲んでなくてもこいつ、(馬鹿)だぞ。 泥酔してなかったなら、正常な状態でこんな失礼なことを言ったのか。剃髪して水垢離でも
してこい! >>1
またN国はyoutubeの動画再生数稼ぎの投げ銭乞食やマスゴミに取り上げてもらうための炎上商法か
またオウムや朝鮮統一教会や草加みたいなカルトの幸福のなんちゃらが支援し支持するN国の炎上商法かよ
また街宣右翼チャンネル桜井やサンジャポファミリーホリエモンやdaigoやkazuyaみたいな
ユーチューパーのバカッターが馴れ合い支持するユーチューバー政党N国による炎上商法かよ
それも今度は皇室行事「饗宴の儀」を利用しての炎上商法とか、いい加減にしろよユーチューバー政党N国にオッパイ丸山。 シェリー 何時になれば俺は這い上がれるだろう。 シェリー 何処に行けば俺は辿り着けるだろう。 だめだこいつなんとか
の範疇越えてるわ
何ともなんない 不敬罪でさっさと逮捕しろ
あと維新には解党命令出せ
衆議院はただちにこいつの除名決議やれ 不敬ということはこれからは共産党系の支持を得られるな 維新は除名して正解だな
逆にN国はこういうはぐれ者ばかり集めようとしているが、不信感しかない まぁパコパコマコ突っついたのはプラスだな
一人くらいはこういうのいてもいいんじゃないかと思えるわwww >>3
本人が認めない奴多い
だから否認の病とも言う 皇族を馬鹿にする発言が支持されてしまうのがここ5ちゃんねる 集団ストーカー(Gang Stalking)は精神病の妄想ではない - Togetterまとめ
https://togetter.com/li/796999
2015年3月19日 ...
A◇矢野絢也元公明党委員長は、 集団ストーカー行為等につき裁判を起こし、
2009年に勝訴した。
矢野絢也氏とその家族に対して、日常生活が困難になる程の監視、尾行、 恫喝に
よって 、警察が矢野宅の隣に常駐するに至った集団ストーカー事件である。裁判
の結果、勝訴して、集団ストーカー問題が広く知られる原因となった 事件
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html m
都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し、
不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる
手口で、その社員の 周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛
を与え続け、その社員がたまらなくなって、 怒鳴ったり暴力を振るったりしやすい
ようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける
☆このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って
、被害を訴える個人に対し、 統合失調症等の精神病として診断書を作成して被害者
の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し 措置入院等を行う事で、
報道、2捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を
自殺や泣き寝入りに追い込む >>29
公式行事で皇族へのセクハラなんだから然るべき処分がなされることを望む この地球で空気を吸って生きられるようになるために、kei[kerokero]komuro、
つまりKKという助っ人に会っていますか?
というような質問なら間違った質問にはならないだろうなぁ フェイク流すは、職権で知り得た情報を自分に有利なカードにするは、パヨマスコミのモラルは破綻していると言えます。 空にツバを吐いて自分にかかっても気にしないのはある意味で尊敬するけど
その内にツバじゃないのをかけられそうだな 右翼!しっかりせんか!こんなんのさばらせておくんか!糞やな! 折角だから最後にセックスしたのいつ?って聞いてほしかったわー こういう部落民のデリカシーのなさは純粋日本人とは相いれないよな 『竹島にはいつ住みつくんですか』
誰か聞いてやれよ ヒサ!またカードやってンのかよ!
そんなのやめて高尾山にカブトムシ取りに行くンだわ! 日本一気遣いが出来る男なのかもしれん
小室との恋愛に温かく触れられて気を許してしまうのが小娘にはありがち >>26
維新が除名したのは正解だと思う。
松井でもコントロール厳しいでしょこれ。
N国はコントロールする気がないからむしろありかと。 完璧に アルコール中毒者の 典型的な パターンだな
早めに 治療しないと まだ若いのに
頑張って アルコール依存から 抜け出さないと 人生おわる 「ふくろ」って要らないよな?
あれがあるだけで攻略が簡単になってしまう。
そもそも大量の物をどうやって収納してるんだよと…(お前はドラえもんかと)。
11Sで多少なりとも難易度に手を付けてゲーム性回帰の兆候が見えたんだから、
「ふくろ」というのもその延長として考えてみてもいいかなとは思う。
一つの案として、馬車や船などの乗り物を「ふくろ」代わりにするのはどうだろうか?
それらが手に入って初めて倉庫としての機能が使えると。
そうすればダンジョンに挑むときは手持ちのアイテムのみで挑むから、
緊張感もより増したものになるのにな。(重要アイテムはアイテム欄を消費しない方式で。)
序盤もまだ乗り物が手に入ってないから、薬草持ち放題でヌルゲー化とかしなくて済むしな。
そもそも薬草は買えなくしてもいい位だ。(フィールドの “キラキラ” 専門にする。)
序盤に薬草を、中盤に魔法の聖水を、終盤にエルフの飲み薬を
大量にストックじゃちょっと萎えるじゃん。
よく、「それなら自分で縛ればいい」とか聞くけど、
ユーザーにそういうのを強要している時点で
ゲームとしては不完全だと言ってるようなものだからな。
「自分で縛る」っていうのは、ある程度そのゲームを体験した人でないと、
何をどの程度縛ればいいのかは見えてこないんだよ。
つまり初見の人に「自分で縛れ」って言うのはまず無理がある訳で、
そういう意味でもやはり作り手側が積極的に調整すべきところは
していくのが理想だと思うわ 周回プレイを楽しめるかどうかは、ゲーム性の高さによる。
DQ11のように「映画」としての側面が強いと、あまり周回プレイには向いてない。
ストーリーが良いだけのゲームは、1回やると先が分かって興味が半減するから。
何回もやろうと思うゲームってのは、ゲームバランスが良いかどうか、これに尽きる。
DQ11は「ドラマ部分」に偏って力を入れ過ぎた。
そのお陰で「ゲーム部分」は御座なりにされた感じ。
スクウェアとエニックスが合併する時に
「ドラクエがFF化するんじゃないか」
という危惧がファンの間から聞かれたけど、
まんまその通りになって笑った、というか呆れた。
もっとゲームバランスに力を入れないといけない。
DQ11はスキルによる多様性があるお陰で俺は周回プレイしているが、
惜しいのはレベルがマックスになるとスキルパネルがほぼ埋まってしまう点。
DQ6や7で職業を極めると、みな同じ能力になってしまうのによく似ている。
これを改善すれば個性も増して、より周回プレイに向いたものになるんだけどな。
その点DQ3や5は「プレイの多様性」という面で優れている。
どの職業、どのモンスターと旅をするか、その組み合わせが豊富で毎回違った旅になる。
そういう「一期一会」みたいな、その1回限りの旅、アイデンティティというのはとても大事なものなんだよ 国会に4割も世襲がいる国じゃ
世襲じゃないだけで価値がある ドラクエシリーズの AI は頭が悪い。
「何でそこでそういう行動を取るんだ!」ということが非常に多い。
堀井は「賢すぎると人間味が薄れる」と言ってるようだが、果たしてそうだろうか?
AI が意味の無い行動を取れば、「人間味があっていいね!」と思ってもらえるのだろうか?
DQ4でクリフトがボスにザキを繰り返す現象があったが、
あれは「人間味がある」のではなく、「機械に近い」というのが正しい解釈だ。
本当に人間味があるのなら、ザキを唱えた時点で警察に出頭するであろう。
これからは AI の時代なんだから、ドラクエももっと賢い AI を作るべきではないのか。
今の技術なら、全ての選択肢を比較した上で最適行動を選ぶなど、1秒もかからずに余裕だろう。
仮に頭が良くなっても、それでゲームがつまらなくなるということは絶対に無い。
頭が良くて楽勝なら、それ以上に強い敵を配置すればいいだけの話だからだ。
バランス調整で済む問題なのに、わざわざ程度の低い AI を採用して
無用のストレスを生むのはどうかしている。最近の堀井はゲーム性をおろそかにしすぎである。
「人間味」を心配するのは、まず高いレベルに到達してからにしろと言いたい。
山で言うなら、山頂から見る景色とふもとから想像する景色とでは「天と地の差」がある。
山頂から見てなお「人間味が無い」と感じたならば、そこで手入れをすればいいだけのことである 呪文特技のかぶりが多すぎるんだよなあ。
一例をあげると、
ピオリム(シルビア、セーニャ)、バイキルト(シルビア、ベロニカ)、マホカンタ(ベロニカ、ロウ)
マジックバリア(ベロニカ、グレイグ)、マホトーン(ベロニカ、セーニャ)、ザラキ(セーニャ、ロウ)
火炎斬り(主、カミュ、シルビア、グレイグ)、スリープダガー(カミュ、シルビア)、暴走魔法陣(ベロニカ、ロウ)
他にも山ほどある。
回復呪文は仕方ないにしても、それ以外は出来るだけかぶらないようにするのがバランス的には正しいんだよな。
でないと、「〇〇の呪文を使いたい、えっと誰が覚えてるんだっけ?」となった時にキャラがすぐに出て来ない。
全部AIに任せてればこんなことは無いけど、馬鹿すぎて任せられないからな。
使用者がダブると、この呪文(特技)はこの人!というアイデンティティが崩れてしまうんだよ。
そこが問題だ。
バイキルトをベロニカもシルビアも使えたら、それだけでシルビアの魅力は半減なんだぜ?
唯一ダブってもいいのは勇者くらいなもの。
他人の呪文特技も、ある程度までは使いこなせるのが勇者のアイデンティティだったはずだから 堀井が意図する「収束する世界観」よりも、
ユーザーが意図する「パラレルワールド」の方が設定として面白い。
そこが全ての本質的な問題なんだよなあ。
ムキになってパラレルを否定することは、才能の差を認めてるに等しい。
そもそも開発者が発売後にしゃべってもそれは後付け、
かついくらでも上書き可能な意味の無い方便。
「沈黙は金なり」、しゃべればしゃべるほど作品の質を落とすだけ。
クリエイターはあくまで作品の中身で勝負しろ!と言いたい。
開発者の言ったことなど、
作品そのものから読み取れる内容に比べたら蚊ほどの価値も無い。
文化芸術部門というのはそういうもの。
特に時間が経てば経つほどそうなる。
彫刻作品でも何でもいい、それを見た後世の人は
作品そのものから何かを感じ取るのであって、
作者が言ったことなど興味は無い。
ベートーベンの「運命」を聴いた人はあのメロディが記憶に残るのであって、
ベートーベンが何を言ったかなど専門家以外は知らんわ エンディングの赤本と緑本については、開発者がさも意味あり気に
語っていたが、結局「11S」では謎は明らかにならなかった。
おそらく当初の予定では、オリジナル版でベロニカが死に、
switch版でセーニャが死ぬ、というシナリオだったのだろう。
何故そう言えるのかと言うと、ベロニカの服の色が赤で、
セーニャの服の色が緑だからだ。(本の色とピタリと一致する。)
それに「双賢の姉妹」と名付けているのだから、
片方だけが死ぬのではバランスが悪いということも言えると思う。
ところがネット上でこの予想は早々と出てしまったために、
予定変更せざるを得なくなったといったところだろう。
その後堀井が「エンディングの本は3DSとPS4を表す」と言ったのは、
苦し紛れの後付け論と容易に想像ができる。
以前は「本の色に意味がある」という趣旨のことを言っていたのだから、
この説明では辻褄が合わないし、本の謎は残ったままだからだ。
これは開発者がしゃべり過ぎたのが失敗の原因だろう。
本に何かあると言わなければ、誰かに気付かれることも無かったハズだ。
逆にちょっとでもヒントを与えれば、ネットの拡散スピードは速い、
隠し通すことなど不可能だということだ。
いつまでもアナログ感覚でいたのが堀井にとっての命取り。
「沈黙は金なり」とはよく言ったものである デルカダールの地下水路に出て来る竜。
あれはブラックドラゴンじゃなくて「グレイグドラゴン」でいいと思う。
グレイグのペットということにして、顔もグレイグに似てるとかにすれば…。
グレイトドラゴンの色違いだから「グレイグドラゴン」、いいアイディアだと思うがなあ。
世界崩壊後にホメロスとデルカダール城で対面する時に、
ホメロスがグレイグドラゴンを殺すとかにすれば、よりホメロスとの因縁も深まったと思う。
と言うのは、ホメロスがただその場を去って行くのに違和感があったから。
なぜ主人公たちを葬る絶好の機会をみすみす逃すのかと。
グレイグドラゴンが主人公たちの身代わりになり、 ホメロスも重傷を負ったとかなら納得がしやすい。
時渡り後はグレイグドラゴンはまだ生きているから、
ゾーンの「れんけい技」で、リタリフォンとのコンビプレイを作ったら面白そう。
「龍馬のおたけび」とかな このスレで定期的に
「市村がDQ4でピサロを仲間にしたのは大失敗だった。」
と書き込んでる奴が居るけど、
俺に言わせればあれが市村の最高実績だと思うぞ?
あれを批判してる奴の方がハッキリ言って
ドラクエの「ド」の字も理解してない感じだわ。
そんな奴がこのスレでDQ11の何を語るんだ?っていつも思うわ。
あのピサロ仲間の良かった点は、
「呪文」がメインの世界観に「特技」を持ち込んだらどうなるか?
というユーザーのちょっとした疑問を、ピサロを通して演出してみせた点だ。
一人だけが「ムーンサルト」や「魔神斬り」などの特技を使えることで、
「呪文」に対する「特技」の価値観や存在感をうまく表現したと思う。
しかも「クリア後限定」ということで、
元の世界観を損ねることなく実現した点が素晴らしい。
同時に「ピサロ救済」を成し遂げた点も見逃せない。
あれを批判しているのは、
「ドラクエの何たるかを理解してません。」
と自ら自己紹介してるようなものだ 丸山はこの世から失せろとしか思わんが
この発言は別にええやろ
天コロ一家がナンボのもんやねん 堀井が全てドラクエを駄目にしている。
スマホ版の「テリー」だって、オリジナル版に比べてはるかに内容の劣るものだった。
もう20年以上も前の作品に勝てないんだぞ? GBとスマホじゃスペックが違い過ぎるのにだぞ?
無能の堀井には、その理由が天地がひっくり返っても分からないだろうけど…。
一つは3D世界の「大きさ」。
フィールドにしろ大樹の国にしろ、とにかく広くてストレスがたまる。
あれでは運動会をしてるのと変わりがない。
もっとコンパクトにまとめないと、プレイヤーは理解がしにくい。
「背景」にプレイヤーの集中を奪ってはいけない。
「背景」はあくまでもオマケという考えが必要。メインになってはいけない。
3Dのためにプレイヤーを疲れさせてることがまるで分かっていない。
もう一つは意味のない「スキルシステム」。
オリジナルのままで良かったのに、余計なものを付与するから馬鹿になる。
いちいちポイントを得る度にスキルを選択させて、それが無駄な時間だと気づかないのか。
どのスキルを選ぼうが、どうせ預り所に行くか配合されるかなのに、その都度選ばないといけない。
しかも攻略にさしたる影響が無いから、余計に選ぶ作業が馬鹿らしく思えてくる。
買い物にたとえるなら、毎回小銭を取り出す作業をしてるようなものだ。
後ろを振り向くと、早くしろよとレジを待つ客のいらだち。
その人たちの顔が、堀井の頭にはまるで入ってないのがよく分かる そろそろ丸山がユーチューブデビューしないとN国資金ないだろ?
ナンバー2の大橋も垢バンされたし ムービーの手抜きが気になるな。
例えばサマディーでシルビアが芸を見せるシーン。
switch版とPS4版だと、客に投げた短剣を火で燃やしておしまいなんだ。
それが3DS版だと、
燃えた短剣をジャグリング → 客席に飛ばしてムチで一閃 → 剣が花になって花瓶にささる
ここまでやるから、演出がまるで違うんだよな。
基本的に3DS版の方が、細かいところにまで配慮が行き届いている。
ゾーンの連携だってそう。
「お宝ハンター」や「ビーストモード」などを機種別に見比べてみて欲しい。
ベロニカが死ぬ前夜の会話なんかもそう。キャラの表情や仕草がまるで違うのが分かる。
ケトスの泳ぎはどうか。
3DS版は曲のスピードに合わせてゆらぐように泳ぐのに、
switch版とPS4版は速すぎて曲のテンポとかみ合っていない。
こういうの1個取っても、11Sは「完全版」とは程遠いことが分かる。
オリジナル版と比べて劣る部分が多々あるようでは、
「やっつけ仕事」と言われても仕方がない >>23
そんなやつ実在しない
立食PT中に維新議員と丸山が眞子様囲んで話してただけ
立憲民主のクズ議員はその場にいないのに不敬だ何だと大騒ぎしてるだけ
酔っぱらってた?誰かが静止した?それは誰ですか?って丸山に逆に質問されても答えられないクズ
勝手に丸山が酔っぱらって眞子様に絡んだってストーリーを作ってるが
実際は丸山と眞子様が恋バナで盛り上がってたんだよ ドラクエ3のゾーマは、
デザイン(鳥山)、音楽(すぎやま)、台詞(堀井)と
3巨匠の仕事が見事に調和した傑作だ。
歴代ラスボスの中でも比類のカッコ良さを誇るゾーマ。
戦闘曲「勇者の挑戦」も勇ましくていい。
そしてあの有名な台詞。
滅びこそ 我が喜び
死にゆく者こそ 美しい
さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!
3つの才能が1つに集約された「奇跡的な」場面と言える。
そして最近、ドラクエ11でもこれに匹敵するシーンを見つけた。
それは「ハッスルじじい」だ。
まず踊りの演出が、単純な動作なのに妙におかしくて笑ってしまう。
そして音楽が、これまた単調なのに踊りと見事にマッチしている。
(リメイク5で日の目を見なかった曲に「命の息吹」が与えられた)
さらに千葉繁さんのハッスルなボイスが加わったことによって、
一気にこのシーンの素晴らしさが増したと言えよう。
「ハッスルじじい」は3巨匠もビックリの「匠の結晶体」なのだ >>61
アル中はスペース空けないと文章読めないの? やーめた!…と思ったんだけど、
体験版のエラー直すまでは残しておかないと
良くないと思ったので復活
問題解決したら辞めます
今まで応援してくれた皆さんありがとう
前から決めていたラインに引っかかったので辞めます
やるべきことはやってからやめるのでご安心ください
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします
ご丁寧にどうも
あなたに言われるまでもなく自覚してるんで
二度と話しかけてこないでくださいね
わざわざ外から忠告ありがとうな
だまっとけ! >>54
丸山がその件は逆にひろゆきに聞いてくれって言ってたぞ
今年分の調査費2億円をひろゆきに振り込んでくれと言ったのに
そこから一切無視してるのがひろゆき側なんだけどな >>70
この件に関して丸山が悪いとは思わないけど
立憲民主のゴミが桜の件でブーメランになって話題変えたいだけ
自民党は丸山なら好きなだけ叩けと放置してるだけ
実際丸山と眞子様が恋バナで盛り上がってたかも知れんのに
丸山の発言は不敬だなんだとその場にいない立憲民主のゴミが大騒ぎ >>74
広告費は無いけど投銭は止まって無いって立花言ってたぞ
先月の投銭収入が200万円で毎月政党助成金で2000万円国から入ってくるし
青汁王子が先月1億6000万円を寄付したか借用って形になってるか知らんけど
資金援助もらったからこれで毎月2〜3個市長選挙立候補するって言ってた所やけど 皇族にふざけた言葉を発する丸山を共産党を除く日本の議員、国民は怒りなよ 竹島に上陸したら許す。
ひろゆきも金出すって言ってるんだし。 余程世間に構って欲しいんだろうね。
でも精神的にガキだから、歪んだ
形でしか表現出来ない。
こうはなりたくないな。 丸山のヤツ流石にN国からスカウトされてだけあって
期待を裏切らない活動だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています