>>1
業界志望の枕キャバ嬢とヤリ逃げ業界オヤジの痴話喧嘩w
刑事で不起訴、民事で賠償は当然w
メールで就活ネゴが得意なPTSD被害者w
事件当日に渡さなかった黒パンツを洗濯して穿くPTSD被害者w
事件当日着ていた服を着て支援者の前でパフォーマンスするPTSD被害者w

「今日本テレビの〇〇さんからお電話いただいて採用との報告をいただきました!! 
本当に本当にありがとうございます! 全力でインターン頑張ります。このご恩は一生忘れません!! ありがとうございます!」

「ぜひTBSのニューヨーク支局にてインターンをさせていただきたく連絡差し上げました。ご検討、お力添えしていただけないでしょうか? 
よろしくお願いします」

「たびたびのメールすみません。もしインターン採用の可能性があるのであれば、できたら今週中に面接していただけたら幸いです」
「(前略)現在絶賛就活中なのですが、もしも現在(TBSワシントン支局で)空いているポジションなどがあったら教えていただきたいです。
宜しくお願いします! 東京にお戻りの際はぜひお会い出来たらうれしいです」

「早速のご返信ありがとうございます! 本気です! プロデューサーのポジションに
応募させていただきたいです。ぜひとも検討していただけませんでしょうか? よろしくお願いします!」
「どんな形であれ、ジャーナリズムのお仕事に携われるなら雇用形態は問いません。どうぞよろしくお願いします!」

「山口さん、お疲れ様です。 無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?
VISAのことについてどのような対応を検討していただいているのか案を教えていただけると幸いです」

「山口さん。今回山口さんと帰国した際にお会いしたのは新規のプロデューサーとして採用
ないしフリーとして契約をしたいので残りの問題のVISAの話をしようとお誘いいただいたからですよね。
なのに意識のない私をホテルに連れ込み、避妊もせずに行為に及んだあげく
その後なにもなかったかのように電話でビザの手続きをするので連絡するといってきたり、
この期に及んでそのようなあやふやなご返答をされるのは何故ですか?」