「民主党政権は…迷走」 これが来春から使う中学校の教科書? #原口一博 「洗脳教育」「民主党系議員には、とんでもない中傷」

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Felis silvestris catus ★2020/03/26(木) 18:05:44.55ID:IJbXXA4d9
https://twitter.com/kharaguchi/status/1242946220424753152
原口 一博 @kharaguchi
酷すぎる。
まさに洗脳教育。
インターネットも同じ。検索エンジン見ても明らか。民主党系議員には、とんでもない中傷。
安倍首相を検索してもそれは見当たらない。お金をかけてクリーンにしているのではと友人。
お金で情報も評判も左右できる時代?教科書にまで手をつけかねないと案じていたが。

引用ツイート
東京新聞労働組合 @danketsu_rentai
「民主党政権は…迷走」
「自民党以外に安定的に政権を担う
ことができる政党が形成されなかった」
これが来春から使う中学校の教科書?
恐るべき洗脳教育ではないか。
単なる一個人の評論文なら自由だが
公教育でこれやったらダメだろう。
#東京新聞 3月25日朝刊12面
https://pbs.twimg.com/media/ET9xyZlUUAAePWo?format=jpg&name=small
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

952名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:21:54.27ID:EJtZ/JeD0
>>457
自民党政権も失敗なんだからそれも追記しないとな

953名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:24:08.22ID:Fv6u4GG80
自民党「beef or fish ?」

954名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:25:17.92ID:XvnXgSyI0
2009年のお前らw

5 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:41:02 ID:Vl3LZ2EI0
民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!!

79 名無しさん@十周年[sage]2009/08/30(日) 20:42:55 ID:H2ooOTJh0
実にメシがウマい!!!酒もウマい!!!
ああぁぁぁ胸が熱くなってきた〜〜〜〜〜!!!!!!

166 名無しさん@十周年[sage]2009/08/30(日) 20:44:20 ID:hpVBJfAH0
新日本の誕生だ! 明るい未来が待っているぞ
まずは子供手当て貰おうっと♪

281 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:45:41 ID:5oqOnIYm0
民主が嫌な奴は日本から出て行けよ

762 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:52:40 ID:aSFAXIe80
我々、日本人自らの手で民主主義をなし得た気分だよ。
日本の夜明けだ!!

891 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:59:41 ID:u7HmO0dY0
ガソリン税撤廃、高速料タダ\(^o^)/ あるべき先進国の姿が今ここに!!
ドライブしまくるぞー!!!!!!!!

ドライブしまくるぞっw

955名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:26:59.53ID:T3vAAiHB0
>>954
でもこれ、大体は公約通り実現されたから問題何もないよ。

956名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:28:36.36ID:qaeGf1Rr0
これは流石にクソボケ自民調子に乗り過ぎw

957名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:29:07.01ID:qVb3WJTY0
日光猿軍団に対する侮辱発言、説明責任いつ果たすの?原口さん。

958名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:29:39.36ID:OsoMBWdg0
お前らのせいで自民党がどんな事をしても怖くて野党に入れられないようになったんやろが
責任は取らんでいいから消えろ

959名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:31:42.02ID:Fg7FKQeY0
>>942
あさひもね

960名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:37:06.62ID:3XA1nU6i0
インチキ世襲政治アバジミン小泉奴隷の法・派遣法で日本人数千万人がワーキングプアーにされて人権損失してる状態も教科書に載せろよ?

戦後ずっと続く自由民主党政権がずっと在日朝鮮人に違法賭博パチンコを営業させ日本人から莫大なカネを巻き上げ続けていることも
在日朝鮮人にだけ審査フリーで生活保護を月20万以上もばらまき続けていることも

961名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:38:56.40ID:6e1XoZ1J0
>>949
志位とか下っ端だろ
未だに不破哲三が指示してるんだし

962名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:39:08.19ID:nV/tw5HV0
>>243
いまだといらすと屋になるんだろうな

963名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:41:35.56ID:N/gOTee70
>>1
お前ら党名が変わってるから別物だと言ってただろうが
結局変わってないと認めるないかそれ

964名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:41:50.64ID:nV/tw5HV0
結論:旧民主党は永遠に沈没 パヨク大発狂

965名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:41:56.89ID:pU9c5+qD0
特アの方向を向いて政策を行ってただけで、迷走してた訳では無い。

966名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:42:45.50ID:BKqt7qXC0
やっぱりミンス政権は失敗だったという自覚はないのかw

967名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:43:22.22ID:NUOsnEE90
本当のこと書かれてパヨク激おこwww

968名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:45:51.93ID:mLtboBxw0
>>965
円高で、製造業を海外に追いやって、中韓に技術提供させてたからな。

国内では、サムスンを優遇。

969名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:46:25.96ID:S3LrioU+0
文句言ってる時点で、反省ゼロだな。

970名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:47:12.09ID:ZwCqlgOT0
アホだなこいつらw
事実なんだから書いていいに決まってんだろ!

971名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:47:44.42ID:2TWDBltS0
どこの教科書? 政権の評価を教科書に載せるという前例を作っても自民党政府は良いのかな?
俺は別にそういう教科書があっても良いと思うけど、まさか自民党批判の教科書は認めないということはないよな

972名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:49:13.71ID:zdJkHyv+0
>>96
民主党を支持してるのってアカ未満のカスとチョンチュンでしょ

973名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:49:33.84ID:se708rku0
事実だから結果として票を落としてるじゃん

974名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:49:58.96ID:ANnHbPA30
昔の名前なんだからイキり立たなくてもいいんじゃね?

975名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:50:18.20ID:pcAQZSTy0
>>1
教科書を作る人たちも安倍総理や自民党に忖度しているのだろうな。

ただこんなバカな時代はそんなに続かないから大丈夫だろうな。

976名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:50:58.59ID:zdJkHyv+0
>>123
不正選挙だーって言えよバカチョン

977名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:51:06.49ID:q0NC4+3L0
いま野党の枝野筆頭に蓮舫原口長妻赤松みずほが大臣で福山や辻元とかが副大臣や官房副長官やってたんだぞ
どんだけ恐ろしいかわかるだろ

978名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:51:44.08ID:8scQrGyO0
これが人類のゴミ、精神障害者パヨクかw

979名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:51:44.71ID:zdJkHyv+0
>>132
援護射撃だと思えよ

980名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:52:08.83ID:I0eZna750
”迷走”という表現は間違いだ
迷わず破滅へ一直線だったからなw

981名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:52:23.77ID:pcAQZSTy0
>>977
安倍政権よりマシだろう。
和牛券を配布とか言い出さないからな。

982名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:52:24.71ID:zdJkHyv+0
>>139
そうだよ、共産党シンパはまさしくこれ。

983名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:52:34.16ID:9njOYGy50
でえじょうぶだ

新型コロナ対応で自民も歴史に残る
もちろん悪い意味でw

984名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:52:44.18ID:cbpWRhYd0
>>975
安倍関係なく日本国民の総意だが
釣り?
頭大丈夫?

985名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:53:26.40ID:0OFBn7ny0
本当のこと言われてパヨク発狂わろた

986名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:54:35.17ID:Ig0PFaSn0
第二次安倍内閣の8年間で日本が完全に崩壊したことも教科書に載るからWin-Winや

987名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:54:55.60ID:I0eZna750
自分の気に入らない”民意”を認めることができないのが左翼の愚かなところ。だから衰退したのよ。
好きだろうにねぇ ”民意” w 

988名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:55:26.78ID:qaeGf1Rr0
3年3ヶ月手探りでやってきた民主党政権より
7年3ヶ月やってる虚言癖安倍政権の方がどう見てもろくな成果が無いんだけど
未だに馬鹿の一つ覚えのミンスガー言ってれば騙せると思ってるのが逆に凄いわw

989名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:55:58.38ID:pcAQZSTy0
>>984
安倍総理・官邸・内閣や自民党公明党は、
モリカケや桜を見る会、自衛隊の日報などで
粉飾改竄ウソばっかりつきまくっているな。

アベノミクスも訪日客の急増以外失敗しているしな。

990名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:57:43.66ID:rYBrOAz60
パヨク必死のアベガーも効果なし
サンドバッグでわろた

991名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:58:39.00ID:3a2nEOz+0
>>1
国定じゃないし
民間の話に口を出したら検閲って騒ぐくせに何言ってんだ

992名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:59:02.49ID:Thm//2Jq0
>>989
何打ち消して逃げようとしてんだキチガイ
客観的な視点で現実を認めろよ

636 名前:名無しさん@1周年 :2020/03/26(木) 20:28:04.88 ID:X10ueIC10
>>630
まずマニュフェストが最初からずっこけたね
普天間は何も解決しないまま国外もなく宙ぶらりんになった

埋蔵金がないので無駄を省けば増税いらずはなくなり
事業仕分けも公開したくせに裏でこっそり修正

震災関連法案は自民党に作ってもらい
末期は自分で国家予算を組めなくなった

実務ができない人を首相や政治家に据えることを疑問に思うなら
すでにパヨクの居場所が消えてしまうんだ

993名無しさん@1周年2020/03/27(金) 07:59:07.38ID:q0NC4+3L0
>>981
だからそれは政府が言ってるんじゃなくて自民党の部会でしかない農林部会で出た発言だろ
批判するならちゃんとお勉強しろよw

994名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:00:16.38ID:7M7mcLtv0
>>993
え、そうなの?
またパヨク捏造して恥を晒したのかwww
もうダメだ!

995名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:00:48.04ID:fpD68Hep0
アホな中傷に反応する超アホ

996名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:01:36.61ID:Ugn7O9F+0
>>989
結局話題そらしして火消ししてるだけじゃねえかw
ざまあみろ精神障害者!

997名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:02:08.55ID:Fe2U5dEn0
民主党政権の三年半の間に3人の総理が全員金の問題を起こしては何の責任も取らないでのうのうと総理を続けていたのは忘れんよ(´・ω・`)

998名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:02:18.26ID:0VR+HeNy0
現政権も迷走しっぱなしだけどな 
北方領土問題(固有の領土と言わせない)、世界中へバラマキ、桜見る会のデータ無理矢理消し、外国人労働者受け入れ(奴隷)、商品券旅行券その他諸々・・

999名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:02:58.69ID:7aN7dc9l0
>>1
自分は好き勝手いうくせにこれはなあ
恥だわ

1000名無しさん@1周年2020/03/27(金) 08:03:34.58ID:v/Knfa4J0
アホだなパヨクは
本当のことならパヨクが自殺するまで書いていいんだよwww

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 57分 50秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。