●まず第一弾は・・・
「桜を見る会」 前夜開かれた夕食会の件、飲食代提供&政治資金収支報告書未記載疑惑 ←全国の弁護士や学者ら660人、安倍首相を告発!

●引き続き・・・
「桜を見る会」 税金を使って 地元有権者(850人)優待 私物化疑惑
「桜を見る会」 予算(1770万円)に対して、’14=3000万円〜’19=5520万円 税金私的無駄遣い疑惑
「桜を見る会」 私は出席者の取りまとめはしてないという… 国会虚偽答弁疑惑
「桜を見る会」 悪質なマルチ商法=ジャパンライフ招待疑惑 (安倍首相が勧誘の広告塔に…)
「桜を見る会」 悪質なマルチ商法=48ホールディングス (上記同様会員勧誘の広告塔に…)
「桜を見る会」 反社会勢力(入れ墨だらけの半グレ集団との報道も…)招待疑惑
「桜を見る会」 問題発覚後、あわてて名簿をシュレッダーで破棄等 証拠隠滅疑惑
・・・

●もちろん… これらも徹底的に追及
森友疑惑
加計学園疑惑
官房機密費でネット工作疑惑
アベノマスク疑惑
河井夫婦現金バラまき 関連疑惑
疑惑追及から免れるため、政権ベッタリ=黒川検事の定年延長をゴリ押ししようとした、三権分立破壊疑惑
数々の憲法・法律無視 法治国家破壊疑惑
・・・・ 

次から次に追及の手を緩めず、厳罰に!!!