>>371
意気地なしの負け犬の卑しい臭いちょうせんじんが、たむろってるスレがあると聞いて…

「韓国人(津田宮台東大村望月有田辻元)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151117-00004477-gentosha-ent
宮台 僕のゼミにも昔はネトウヨっぽい若者がよく来ました。でも、心根はいいやつが多いので、
合宿に連れていってちょっとした通過儀礼を経験させれば、3ヵ月もするとだいたい直せます。
ネトウヨには童貞君がすごく多くて、そのへんの鬱屈が顔に出ちゃってるわけ。その部分の
劣等感から来る緊張を取り除いてあげると、けっこう効果的なんですよ(笑)。

東浩紀 要約すると、「ネトウヨはバカだ」と(笑)。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
宮台 そのとおり。僕の言葉 では「2ちゃん系ウヨ豚」──にバカが多い。

★民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書) 新書? 2009/11/26
宮台 真司 (著), 福山 哲郎 (著) 新書: 268ページ 出版社: 幻冬舎 (2009/11/26)

;福山氏自身が証明してしまった: 投稿者 又三郎 投稿日 2011/4/30
この国に民主主義が無いことを、官房副長官たる福山氏自身が証明してしまった。そういう意味において、
本書は究極のブラックジョーク本である。

笑…

もともと「ネトウヨ」という言葉自体が、日本で不満を鬱積させている在日朝鮮人が
考え出した造語だから。
あいつら自分たちが「チョーセンジン」と言われるのが悔しくて仕方がないんだよ。
ところが日本人にむかって「日本人」とか「ジャップ」とか言っても効き目はないし
一般の日本人から反感を食らうだけなので、特定の日本人集団を対象にしているという
意味で「ネトウヨ」などという言葉を思いついただけの話。
朝鮮人の考えることは底が浅いのですぐにわかるww