X



【新型コロナ】アビガン、アメリカでも有効性が確認される-治療期間が短縮 [トモハアリ★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001トモハアリ ★垢版2020/06/30(火) 21:09:03.33ID:hCz3BJA99
コロナウイルスの専門家であるピーター・ミシャロス博士によると、コロナウイルス患者を治療するための薬であるアビガンはマサチューセッツでテストされたが、エキサイティングな結果を示しており、トランプ政権下で間もなく利用可能になるかもしれない、とのことである。

「現在米国のマサチューセッツで臨床試験が行われている」とハンプトンズ健康協会のミカロス博士はWABC-770 AM-NYの日曜日の「キャッツ円卓会議」に語った。

「トランプ大統領の「試す権利」のおかげで、[アビガン]がFDAの承認を受ける前にフェーズ2で素晴らしい結果を示したとしても、人々は錠剤を試す権利を得ます。」

Michalos博士は、AviganがCOVID-19の治療試験で回復時間を11日から5日に短縮したことを示したと述べました。それはインフルエンザのために何年も前に日本で開発され、数年前にエボラ出血熱のために転用された、と彼はホストのジョン・キャットシマティディスに話しました。

「中国人は(コロナウイルス患者で)それについてテストを始めて、そしていくつかの非常に刺激的な結果を持っていた」と彼は付け加えた。「現在、ドイツ人はそれを使用しており、ロシアの厚生省はそれを承認しました。これはかなり劇的で、経口薬では11日間病気になるのではなく、5日間だけ病気になります。」

Michalos博士によると、それは、人工呼吸器の使用を必要とし、死に至る可能性のある急性症例をもたらす患者におけるCOVID-19の迅速な複製であるため、回復時間のトリミングは重要です。

「アビガンはかなり驚くべきことに見えている」と彼は付け加え、ヒドロキシクロロキンやレムデシビルのような治療法の使用は、ウイルスが肺を乗っ取って免疫システムが患者を内から破壊することにつながる後とは対照的に、早く来なければならないことに注意した。

「これらの多くの薬の秘訣は、ウイルスが複製しないように早期に介入することです」とミカロス博士は結論付けました。「問題は、いったん複製されて肺に到達し、私たちの免疫システムがそれを液体で満たし始めることです。」


Sunday, 14 June 2020 12:47 PM  Newsmax
https://www.newsmax.com/us/petermichalos-avigen-fda-treatment/2020/06/14/id/972102/
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 34分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況