>>375
2020/9/16
 退任の安倍晋三「すべて国民のおかげ 心より感謝」
 安倍晋三は内閣総辞職を前に、記者団に対し、経済再生、国益を守るための外交に全力を尽くしてきたと7年8か月を振り返り、感謝のことばを
 述べたとの事。
 安倍晋三は午前9時前、総理大臣官邸に入り。
 「政権奪還以来、経済再生、国益を守るための外交に、1日1日、全力を尽くしてきた。この間さまざまな課題に国民とともにチャレンジすること
  ができたのは私の誇りだ。すべては国民のおかげであり、厳しい時も苦しい時も支えていただいたすべての人に心より感謝申し上げたい。
  きょう菅内閣が誕生するが、力強い支援と理解をお願いしたい」との事。

記者団が「体調はどうか」と尋ねたのに対し
「おかげさまで大変、薬の効果もあり、順調に回復している。一議員として菅政権を支えていきたい」との事。
 ツイッターのビデオメッセージの内容:
「毎回、たくさんの『いいね』やコメントをいただき、大いに励まされながら、安倍内閣はさまざまな課題にチャレンジすることができました。
 残念ながら残された課題もあるが、同時に、国論を二分するような困難な課題に挑戦し、達成できたこと、実現できたことがあります」
「すべては、どんな苦しい時も変わることなく、至らない私を応援してくださった皆様のおかげです。どうか新しい内閣にも、ご理解とご支援を
 賜りますようにお願いいたします。8年近くにわたり、本当に皆様、ありがとうございました」との事。

安倍晋三の第2次安倍内閣7年8か月間の成果:
@潰瘍性大腸炎(仮病の疑い有)による2度目の無責任辞任!!
 1度目の無責任辞任は2007年
 9/12 突然の総理辞任会見
 9/13 朝日新聞社が行った緊急世論調査では、70%の国民が「所信表明すぐ後の辞任は無責任」と回答w
    日本国外のメディアもトップニュースで「日本の安倍首相がサプライズ辞職」、「プレッシャーに耐えきれなかった」(アメリカCNN)

Aセーフティーネット後出し(定額給付金、持続化給付金など)の「緊急事態宣言」でご自慢の「アベノミクス」が木っ端微塵!
・4〜6月GDP 年率−28.1% 最大落ち込みの速報値から下方修正、新型コロナ影響で倒産 来週にも500社超の可能性 信用調査会社

・アベノミクスの期間に日本経済は停滞したため、日本の国際的地位が顕著に低下。
 企業の利益は増加し、株価が上昇したが、非正規就業者を増やして人件費の伸びを抑制したため、実質賃金は下落。
 その結果、「放置された低生産性と、不安定化した労働市場」という負の遺産がもたらされたとの事。

自民党ネットサポーターズの徴用工の名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1号(potato) ★2020/09/16(水) 21:04:19.98ID:caSaIYNh9の間抜けなスレが
安倍晋三の第2次安倍内閣7年8か月間の成果で「ERROR: We hate Continuous! 199/3993 埋め立てに見えますよ。」wwwwwwwwwwwww