こんなに自殺が多いと、じゃあ私も死んでみようかなーって気持ちになる。
少し前に、男の人のだけど自殺現場見ちゃったし。

どこにも相談できないから自分語りさせて。
どうせ、どこに相談しても「別の人を探しなさい」とか紋切り型一点張りの偉そうなアドバイスもどきしか返ってこないのを知ってるから。

ライター系の副業仲間で、サシ呑みするくらい仲の良い2歳年上の人に片想いしてるけど、
世間は狭いもので、過去に私をいじめたり、取り巻きつかって吊し上げた自称サバサバメンヘラ汚物女やその現旦那と交遊があって、そいつらの目が気になるから私に振り切れないとか、
「自分に向けられた愛情が信じられない」って言われた。
もしかしたら明日両想いになるかもしれない、って思ってズルズル生きてる。
誕生日に贈った、日持ちする食品系をもったいなくてまだ食べてないらしいからちょっとはこっちにもきがあるんじゃないかなって。

この自称サバサバ汚物女、私の友達の現旦那(当時彼氏)を略奪しようとコナかけたり(旦那さんが鈍感&友達に一途で通じなかったざまぁ)
私がとても尊敬している先輩の旦那と不倫して、それを取り巻きに自慢したとか、他にも彼氏を略奪された人が何人もいたり。
不倫彼氏から欲しいブランド物の鞄が貰えないと周囲に当たり散らすっていうゴミメンヘラ。
たまたまオタク系のオフ会で一本釣りした男と結婚して毎日幸せ自慢。
自分の旦那は高橋一生に似ていると言ってるけどどう見てもロバート秋山。

また別の女だけど、過去に人生初めての彼氏をメンヘラ売女に略奪されたこともある。
母子家庭の高卒で、キーキー奇声を上げるタイプの気持ち悪いチビ女。
デリヘルやキャバ嬢やってたの確定。艦これキャバクラ?にもいたらしい。
20代も半ばになってから、声優や舞台女優目指す!って言って専門通ったり舞台に立ってるらしいけど大成せずにAVに沈んで欲しい。
こいつに人生初めての彼氏を略奪されただけでなく、略奪後に私の根も葉もない悪評流しまくられた。
で、彼氏はポイされた。
こんなゴミ汚物の売女なのに、今年になってから6歳年下の男性看護師と婚約したって2人揃ってSNSで騒いでた。

村一番の名家程度のそこそこの家柄で、まあまあ裕福な家庭でたまには贅沢して育てられて、
品行方正に生きて、専門職なのもあって年収も同性同年代の平均よりちょっと上に生きてる私がちっとも幸せになれない。
無茶苦茶な汚物生命体雌って感じの女どもがあっさり幸せになってる世界は間違ってるから、自殺という形でリセットしたいという気持ちがうっすらと心を漂ってる。

精神科に行っても病気じゃないストレスって言われた。
別にイケメン高収入を望んでるわけじゃなく、個人的に尊敬が出来て趣味の合う人が本当に好きなだけだ。
(多分、好きな人と私の収入は同じくらい)

「好きな人に愛されたい」って願いすら高望みならもう死ぬわ。
自分が好きになった人以外愛せないもの。