>>88
俺も無反応なような気がする。
無理に正宗を叩くと、今度は学会員が犯罪を犯した時に正宗にやられるからな。

創価学会員が過去に取り上げられた犯罪事例。

ネット上の"活動家"が「5月3日」に殺人未遂で逮捕(仮題)

(『慧妙』H24.7.16)

(前略)創価学会記念日の今年5月3日に起こった殺人未遂事件です。池田絶対信奉者として、インターネットに「築山」名で書き込みをしていた創価学会員・冨田貴広(41)が、殺人未遂で逮捕されました。
 冨田は、三重県津市から鈴鹿市まで車に同乗させた男性に対し、頭などを殴り、顔に刃物で切りつけた疑いがもたれています。男性は脳内出血などで意識不明の重体となり、冨田は鈴鹿署に逮捕されました。5月5日付け『産経新聞』に載り、ネットでも大騒ぎされています。
(中略)池田名誉会長を絶対信奉して、熱心にネットに書き込みしていた人だけに、話題になりましたね。しかも5月3日に起こした、ということで深い因縁を感じさせます。

男性切りつけられ重体
―名張の41歳男逮捕― ―鈴鹿署―

(『伊勢新聞』H24.5.5)

鈴鹿署は4日、知人をなぐったり、切りつけたりしたとして、自称名張市下比奈知、無職冨田貴広容疑者(41)を殺人未遂の容疑で逮捕した。暴行を加えたことは認めた上で、「殺すつもりはなかった」と話しているという。
 逮捕容疑は、3日午前5時ごろから同9時40分ごろの間、鈴鹿市江島町の駐車場で、同市東玉垣町の知人男性(51)の頭部などを数回なぐったり、顔などを刃物で切りつけた疑い。知人男性は、外傷性くも膜下出血などで意識不明の重体。
 同署の調べでは、冨田容疑者は自分の乗用車に乗っていた知人男性が寝込み、車から降りなかったことに腹が立ったと話しているという。同容疑者が119番通報し、消防と共に現場に駆け付けた署員が身柄を確保した。