>>687
2020/10/18
 中曽根元首相の合同葬「なぜ神嘗祭に?」神社関係者からも異論…最も重要な祭祀なのに
 菅政権が、国立大学や自治体に対して「弔旗の掲揚」と「黙祷」を求めたために「思想統制だ」と批判が噴出しているが、神社関係者や右翼関
 係者からも「なぜ、この日にやるのか」と不満の声があがっているとの事。10月17日は、皇室や神社関係者にとって大切な「神嘗祭」が行われ
 る日だが、「神嘗祭」は宮中祭祀のひとつで、宮中および神宮(伊勢神宮)で祭祀が行われるが、その年に収穫された新穀(初穂)を天照大神
 に奉げる感謝祭で、神宮では神嘗祭が最も重要な祭祀との事。
 それだけに、どうして特別な日にわざわざ葬儀を行うのか、と疑問の声が出ており、「神社新報」の元取締役、前田孝和氏は
「神嘗祭は皇室にもつながる大切なお祭りです。神社関係者にとって特別な日。祈りと感謝という日本人を象徴するお祭りの日とも言えます。中
 曽根元首相に弔意を表すのはいいことだと思います。でも、1年365日あるのに、どうしてこの日なのでしょうか。葬儀の日程をずらすことはで
 きなかったのでしょうか。しかも、日本中に弔旗を掲げてもらうのでしょう。心ある神社関係者は戸惑っていると思います」
 中曽根元首相が亡くなったのは昨年11月29日。もともと、合同葬は今年3月に予定されていたが、新型コロナウイルスが蔓延したため延期。
 10月17日に設定されたのは、菅義偉が18日から外遊し、26日から国会が始まるため、その前に済ませようと考えたとみられているとの事。
 10月17日が「神嘗祭」だということは頭になかった可能性があるとの事。
 その後、天皇、皇后両陛下、上皇ご夫妻の使いが拝礼し、秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族方が供花。
※「令和おじさん」として知られる菅義偉が葬儀委員長の文科省が国立大学などに弔意を強要した戦前大日本帝国海軍にて少佐の任につき、戦後内
 閣総理大臣に就任した中曽根康弘氏の合同葬に皇嗣たる秋篠宮文仁親王夫婦は葬儀に参列したが、今上天皇夫婦、上皇夫婦は参列しなかった模様。
 下名の令和に対する認識は以下の通りとなるが、菅義偉も官房長官として二人三脚で支えた安倍政権が7年8か月継続し、その後菅義偉がその思想
 や手法を踏襲した菅内閣を発足させた結果、令和の名に相応しく日本国はあらゆる物事が無くなり始め、消滅の危機に瀕している。

平和(平成)が無くなる(令)和の国(日本国)の幕開け
・平成→「平」和「成」る和の国
・令和→「令」→「零」=0→何かが無くなる和の国
平成直後の元号が令和の場合、平和が無くなる和の国と言えなくない。またこの元号が続く限り日本国は常に何かを失う国になってしまったと
言っても過言ではない。そして令和が新元号である事を敗戦国たる日本国が諸外国に宣言してしまった。

結果:
@セーフティーネット後出し(定額給付金、持続化給付金など)の「緊急事態宣言」でご自慢の「アベノミクス」が木っ端微塵!
・4〜6月GDP 年率−28.1% 最大落ち込みの速報値から下方修正、新型コロナ影響で倒産 来週にも500社超

・アベノミクスの期間に日本経済は停滞したため、日本の国際的地位が顕著に低下。
 企業の利益は増加し、株価が上昇したが、非正規就業者を増やして人件費の伸びを抑制したため、実質賃金は下落。
 その結果、「放置された低生産性と、不安定化した労働市場」という負の遺産がもたらされたとの事。

A安倍晋三ご自慢の新型コロナウイルス感染症への対応「日本モデル」の嘘の暴露!新型コロナウィルス感染症の感染者拡大
 東アジアの感染者数ランキング※2020/10/17現在
 1位 日本国     感染者 93809人、死亡者 1684人 <− 9万人突破!! 10万人超えまで6191人
 2位 中華人民共和国 感染者 85659人、死亡者 4634人
 3位 大韓民国    感染者 25108人、死亡者 443人

令和を決めたおバカな有識者
上田良一NHK会長、大久保好男民放連会長、鎌田薫早大総長、榊原定征前経団連会長、白石興二郎日本新聞協会会長、寺田逸郎前最高裁長官、
林真理子:作家 宮崎緑千葉商科大教授、山中伸弥京都大学教授

引きニートのテレワーカーのスガノミクスに縋る乞食の>>685🐙
少なくとも上田良一N前HK会長よりマシやろ🐙お前って令和になってなんかいい事あったか🐙