【岩手】「蘇民祭」下帯姿の有志たちが開催「やっぱ気持ち良いですよね」 [和三盆★]
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コロナ禍の影響で岩手県奥州市水沢の黒石寺に伝わる伝統行事「蘇民祭」は今年中止となりましたが、28日、県内有志による「水被り」が黒石寺で行われました。
黒石寺の蘇民祭だけでなく、コロナ禍で県内各地の蘇民祭や水を被る行事は中止を余儀なくされています。こうした中、県内の有志により来年への決起として水被りが行われることになりました。
28日は黒石寺蘇民祭の関係者や、花巻市大迫町の早池峯神社蘇民祭の関係者など有志6人が参加。下帯姿の男たちは黒石寺のそばを流れる山内川に入り、かけ声とともに桶で汲んだ水を被っていきます。
水被りを終えた男たちはその足で黒石寺に参拝し、コロナ禍の収束と震災復興、来年の蘇民祭完全開催を祈願しました。
(参加者)
「今年蘇民祭が出来なかったものですから、やっぱり気持ち良いですね。水被るっていうことは気持ち良いです」
水被りを終えた男たちは晴れ晴れとした表情で、来年の完全開催に向け決意を新たにしていました。
https://news.ibc.co.jp/item_42171.html 岩手県奥州市で16日夜から開かれた「蘇民祭」で、男性の下着を盗もうとしたとして、岩手県警水沢署は17日、大和町吉岡、無職、
宍戸次夫容疑者(72)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。同署によると、宍戸容疑者は「(男性の)パンツが欲しかった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午前4時35分ごろ、奥州市水沢区の黒石寺の祭り会場内にある待機所で、
同市胆沢区の地方公務員の男性(33)の下着や衣類などが入ったリュックサックを盗もうとしたとされる。
蘇民祭は下帯姿の男衆が護符を奪い合う勇壮な祭りで、同署によると、待機所は参加者の着替えや荷物の置き場になっていた。
半裸の参加者たちの中で、服を着たままの宍戸容疑者が荷物に手をかけているのを男性の知人が目撃し、
取り押さえた。宍戸容疑者は近年は毎年のように、祭りを見に来ていたという。
同署は「蘇民祭での下着泥棒はこれまで聞いたことがない」と話している。【安藤いく子】
ソース 毎日新聞 2月18日(月)10時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000045-mailo-l04 >>1
, - 、
./ ヽ
| ウ |
| ホ .|
| ッ ノ
ヽ._/ >>8
奥州の蘇民祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、 こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、 ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 男だけとは酷い差別祭りだな
女性も参加させろよ
もちろんふんどし一枚の姿で >>21
そうだな、男女平等、男女共同参画社会だから女性も褌一丁で祭りをやらにゃあいかんな
更衣室も男女同室、当然混浴 こういう祭りはネットの悪ふざけに負けずに残って欲しいなあ 有吉のせいで蘇民祭というと真っ先に髭男爵が頭に浮かぶ >>16
これはゴミになったやつを拾ってるだけだから泥棒じゃないんだよな >>1
あのポスターを気持ち悪いとか言って苦情入れた女は差別主義者だよな 男女差別やめろや
男女平等に同じ格好で同じ人数で同じことやれや >>1
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
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. . . / . /l .\┌┌┌┌┌/./ ./:: . .:::::\ ホモスレに真のホモはいないってもう覚えたから(´・ω・`) >>8
地方公務員の荷物なんか油掛けて燃やしちまえよ! >>48
じゃ、ハゲスレに真のハゲは(´・ω・`) >>46
多田野神社
西大寺会陽
裸坊祭
国府宮の裸祭
この機会に覚えておこうね 大阪副所長とTDN
「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
KYMY
「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤッ!」
参加者
「KYMYをソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!」 やっぱ気持ち良いですよね♪
( ゚∀゚)
( ∩ミ ブンブン
| ωニつ,゙
し ⌒J 愛知県稲沢市国府宮のはだか祭は
白装束の行列でしめやかに行われたのに
ちなみに稲沢市の公式ゆるキャラいなっぴーは
フンドシ一丁 >>35
駅はともかく飯屋の中にあれ貼られてて微妙な気持ちで飯食ったわ
お世辞にも綺麗とは言い難い見た目のオッサンのどアップはキツい 日本神道のお祭は常にこれらがちらつく。
・お稚児さん(小4〜5年のボンボンきっず)
・褌による少年禊(小6〜中2)
※昔は地域の成人女性と夜に…(ry
・若衆による褌での神輿(高校〜20代)
・おっさん達による褌での芋洗い
昔から日本が好きな、ショタ・男色・衆道 裸祭り ホモ で画像検索するとすげーのあるよ
和田フォトもビックリなやつ >>68
ほんといい写真だ。
アラーキーも蜷川実花もビックリだわ 岩手のいろんなことをツイートしてくれる桑島法子もスルー >>68
夜10時から翌早暁までってのがまた余計アレだなw 何度見てもほんとに異様なポスターだなこれ。
意味不明の超B級映画に通じるものがある。 >>36
それだと容姿のランクも同じにしなきゃいけないが、
おまえ、見たいか? >>1
勇壮な祭として、この地方に知られている。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 勇壮な下帯姿の男性「(●●を浴びるのは)ンギモチイィッ!」 >>68
永久の遺したいな
国立近代美術館に常設展示すべき芸術性がある リアルゲイの方々ってこーゆー祭事の事どう捉えてるんやろ
やっぱり出会いの場なんかな 五輪の開会式閉会式でやるんなら
締め込みで和太鼓が格好いいと思うわ >>28
山田ルイ53世の蘇民祭とミナミのバーホーベン(井筒監督)は今でも笑える >>68
これにクレーム付けるやつって狂ってるよな
どうせ左翼系ジェンダーだろうけど
ウヨも嫌いだが、サヨも嫌いだ 武塔神
朝鮮半島の巫堂mudangというシャーマン説
中国語の牡丹mudan説
渡来系の来訪神かな >>99
どうだろ
左翼系ジェンダー界隈って言っても例えばLGBTQに近い連中とか含め
別にこのポスターに発狂する理由は特にないと思うけどな
別に性差別的表現でもないし左派にとって何か問題あるとは思えんが >>16
>そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
この部分すこw 左翼系ジェンダーだったら
女も褌で参加させろじゃないかな >>99
参加強制ならブチ切れ案件だけどホモが仲良くやってるだけなら別に
怒ってる暖帯なんてあるの? >>11
お前が知らんだけで東北では蘇女祭ってのをやってる
俺は女顔だし、体型もほっそりしてるから一度だけ、噂に聞いていたから
その村に潜入した
どうやら、蘇民祭が寺だが蘇女祭は出雲大社の巫女(みこ)阿国を原点に神社を舞台にしてた
なんとか親しい女友達を作って一度参加したいとお願いしたら女と間違えられたか大歓迎との事
その夜、村や近くの村、噂を聞きつけた女だけが白装束で山奥の神社に集まる
神社では神聖な印象だったが、いずれも面で顔を隠してる奇妙な印象
巫女が「ではこれから蘇女祭を始める」というと、面以外は全員全裸
そしてお互いの陰部をこすりつけ合う、俺は焦った、流石に俺も男、一物が立ってしまう
これはやばいと思うと巫女が「これは、男根さまの降臨じゃ!!」とムードが一変、
俺は押さえつけられて次々と女が俺の股間をまさりはじめる
上は50代と思われる熟女から、下はどう見えも小学校低学年の幼女
「これぞ、神降ろしじゃ、神の子を皆で身ごもるのじゃ!!」と
次々と俺の一物を自分の
「なにーーーーーーーーーーーっ!!」
「俺が今まで見ていたエロゲストーリーは??」
「アレは幻覚じゃ!!」 例のポスターの人ほんま可哀想
ノンケなのにホモの日本代表みたいになってしまった 全裸禁止で神性が失われてしまった観光行事か興味無い >>68
表現の不自由展など軽く吹き飛ばすパワーがあるな >>68
髭だるまよりも右後ろの男性の目線が怪しいのよ
手がどこに行っているのか気になるw >>16
これを見に来た
>>99
確かJR東日本が「毛むくじゃらの上半身裸の男のポスターは、女性が不快な思いをするー!
セクハラの可能性があるー!」てことで駅構内にポスター貼るのを拒否したってことから始まったんだよな、あの騒ぎ トンボの佐藤とは天地の差がある良い佐藤さんだったのに。 >>125
あと真ん中で飛び跳ねている上島竜兵もどきな。
その前のはもっと威勢の良いポスターだったんだけど。 北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ >>8
5ちゃんだけの話だと思っていたら現実にあることにたまげた。 >>16
やっぱりあったなこのコピペ
これがなくっちゃ蘇民祭にあらず 何デマ垂れ流して
日本の神道文化にそんな文化は無い
お前ら日本国内へ蜜入国して山里で馬鹿朝鮮部落作って人攫いや山賊強盗してたのは馬鹿朝鮮人どもだろ
お前ら馬鹿朝鮮人どものホモや近親相姦や姥捨山や乱行儀式の習慣は全て馬鹿朝鮮人どもエベンキオロチョン族の習慣
在日馬鹿朝鮮人どもの変態お祭は常にこれらがちらつく。
・お稚児さん(小4〜5年のボンボンきっず)
・褌による少年禊(小6〜中2)
※昔は地域の成人女性と夜に…(ry
・若衆による褌での神輿(高校〜20代)
・おっさん達による褌での芋洗い
昔から日本が好きな在日馬鹿朝鮮人どもの変態ホモ親父が
ショタ・男色・衆道
勝手にホモネタにしてるキモホモ馬鹿朝鮮親父達 元は普通の祭りだったんだろうけど
もうホモの参加者いっぱいで
実質ホモ祭りだろ
気色悪い 廃止でいい ポスターはクレーム入ったから撤収したと聞いて、酷いなと思ったが、
画像みたら、こりゃアカンという酷い代物だった稀有なケース。 ゼンリンさんが【防災バッグの中に"自宅付近の地図"を必ず入れてください】と訴えるその理由に納得「確かに盲点」
http://rdsyi.sosfuvos.net/YMQQ/726462428.html 蘇民祭りってソビエト革命招来のことでしょう?
西側に住んでたから北朝鮮特有のソビエト蘇我仏教の「ソビエト式朝鮮革命仏教黒魔術と朝鮮シャーマンや
日本の伊勢神宮乗っ取りの朝鮮蘇我仏教朝鮮巫女シャーマン習合」のことも忘れてた
弥勒ハンカ思惟像湖あたりで何かあったのかな 政府主催の桜を見る会といえば、政権与党の幹部たちが税金を使って地元有権者を買収する公職選挙法違反の接待として、永田町に知られている。
見る会のあと、政治家たちは官邸に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
招待者名簿は、激しい開示請求の攻防でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている名簿の、できるだけ重要度の高い奴を10数枚ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の見る会が始まる。
俺はもう一度汚れた名簿のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた名簿をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、A4ペーパーの海の中を転げ回る。
汚れた名簿は、再生コピー用紙の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
用紙の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
名簿の中に顔を埋める。臭ぇ。
反社臭、マルチ商法臭や、地元後援会独特の酸っぱい臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
本当に公職選挙法違反野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
見る会の名簿は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
公職選挙法違反野郎、貴様はもう俺のもんだぜ! 俺の見る会が済んだあと、他の名簿とまとめて、書類ケースに入れ押し入れにしまい込む。
また来年、見る会で名簿を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんな書類ケースがいくつも仕舞ってあるんだぜ バン バン
/⌒ヽ ホモはいないぞ!
バン∩ ^ω^)
/_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
\/___/ 決められた時間に国道を渡って田んぼになだれ込む出来レース コーヒー飲みながらなんとなくニュー速覗いて、このスレタイ見てマジ吹きしたじゃないかw このポスターどれも強烈だよねw
私の心が歪んでるからかしらんw >>149
押入れにしまう前にシュレッダーにかけられたじゃんwww オリンピックも昔はフリチンでした
今のオリンピックは本物と言えるでしょうか? 昔はちんちん見せたいだけの露出狂もさりげなく紛れ込める祭だったのにね、これとか神待通夜とかは。
あのJRのポスター騒動のせいで注目されてしまい残念。 このスレに来た者に、特別に合言葉を教える、(キクモン) (アーーッ) >>68
このポスターに文句言うのも差別だよな
多様性を無視してるよな あの有名なポスターの髭おやじは当時20歳くらいの地味な奥さんもらってた記憶が 日本の伝統を実践し守り抜こう🎌
李氏朝鮮からの朝貢団であった朝鮮通信使に日本人儒学者・雨森芳洲が応対しました。
前述の通り日本では男性同士愛し合う【男色・衆道】が公然と行われていました。
一方朝鮮では同性愛はタブーだったので、朝鮮通信使は驚いて「奇怪極まる」と芳洲に苦言を呈しました。
すると芳洲は「あなたは自分が楽しみ方を知らないだけで他人が楽しむのを否定するのか」と一笑したそうです。
現在世界中で同性愛が異性愛と平等に扱われつつあります。
日本の先見性と朝鮮の偏狭性を示すおもしろいエピソードと言えるでしょう。 >>128
あれ、JR東の女性職員が言い放ったんだよ。
【完全な男性差別発言】間違いありません!!
とっとと処分するべしだったのに
まだのさばっているらしいんですよね。
だからコロナで業績が落ちるんですよ… >>16
もう見飽きたはずなのにやっぱり見たくなっちゃう ひげの方の後ろの人がどうもいやらしいから
言いがかりで批判されたんだろあれ >>68
それで思い出したw
10年くらい前に炎上したやつw >>33
祭りの主催者、毎年毎年ゴミとは言え、褌がいつの間にか大量に無くなってる事について何も思わないのかね? こんなお祭りあるんだ
岩手県って無茶苦茶遠いけどイッてみようかな >>178
ヒゲの人が猥褻だって言われたんでしょ
他人の顔を猥褻だよ?批判者頭イカれてるよ >>99
これ当時リアルタイムにスレ見てた
とりあえず本文見ずにクソフェミ共が〜!と書きこんだ後、
なんとなく本文読んだらこの写真があって俺も一瞬固まったもんな
暫くしたら慣れてきてまたクソフェミ共が〜って書き込んだけどさ 裸祭りみたいのって、知らない人のちんちんが体に触れたりするの気持ち悪くないんだろうか? >水被りを終えた男たちは晴れ晴れとした表情で、来年の完全開催に向け決意を新たにしていました。
この部分が今年からのコピペ素材になりそうだな。 この祭りもTDNもイサキおじさんも若い奴らもう知らないのな 令和になってもう数年経つのにまだこんなことやってるのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています