X

スーパークレイジー君が居住実態騒動にブチ切れ提案「俺にGPSを付ければいい」 ★3 [愛の戦士★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001愛の戦士 ★垢版2021/03/08(月) 11:17:18.78ID:UHceZGFN9
3/4(木) 21:36
東スポWeb

スーパークレイジー君が居住実態騒動にブチ切れ提案「俺にGPSを付ければいい」
スーパークレイジー君
 埼玉・戸田市議に当選したものの居住実態の疑義に問われているスーパークレイジー君(34)が怒っている。

選挙前に戸田市内への3か月以上の実態がないとして、市民から当選に対して異議の申し立てがあり、選挙管理委員会が調査をしている。

クレイジー君はガス、電気、水道などの明細書を証拠として、提出しているが、選管からはガソリンスタンドやコンビニに行った際の防犯カメラ映像の提出を求められたという。

クレイジー君はガソリンスタンドやコンビニに問い合わせたが、事件性がないとの理由で、開示はされなかった。さらにクレイジー君が住んでいたアパートは後輩名義だったが、その後輩に対し、選管側はネットショップでの買い物やATMの使用履歴などの提出を求めてきたという。

クレイジー君はツイッターで「選挙に立候補の段階で過去の防犯カメラなどの映像も必ず提出させる義務をつければいいと思う。選挙に出る際は、過去に何を食べたか。どこのコンビニに行ったか。全て義務をつければ問題は起きない。これは全員強制。それが良い」「当選後の後出しジャンケンかよ イライラしそうになる。警察に介入してもらってくれよ まじで頼むわ。俺の後輩が何を買い物するのか自由じゃね?」と連続投稿した。

もはやクレイジー君の怒りはマックスに達しているようで、「アメリカの性犯罪者がつけるように居場所特定できるGPSを日本初の議員としてスーパークレイジー君につけるがいい。日本初のGPS議員 私でいいじゃないか」と足首にGPSを付けた画像とともに投稿。選管は今月中旬をメドに調査結果を発表する予定だ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210304-02844066-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4bf810a3c19081baabbbb4d7c29cc92c4b9444
※前スレ
スーパークレイジー君が居住実態騒動にブチ切れ提案「俺にGPSを付ければいい」 [爆笑ゴリラ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614863130/
スーパークレイジー君が居住実態騒動にブチ切れ提案「俺にGPSを付ければいい」 ★2 [愛の戦士★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614916461/
0173市役所が創〇に私物化されている原因垢版2021/03/08(月) 13:54:42.63ID:AQqSuCAh0
スパクレ君の騒動で、また、>>1戸田市選管委が完全に、学〇に牛耳られている事はわかったと思います
防犯カメラ映像の提出に関しては、詳しい人によると、居住実態の調査において、他のケースで選管委から提出を命じられたものはないそうです
スパクレ君のケースは特殊だのなんだの言って、戸田市選管委の行動を擁護する奇妙なレスをする者が多数いますが
どうもレスについて調べてみると、学〇員が立場を巧妙に偽装して投下しているものだったようです

では、なんでこんな事になっているのか、という事ですが、原因はこれです

>【総〇革命】

>総〇革命(そうたいかくめい)とは、創〇学〇で使われる用語であり、池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降、
>強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界へ創〇学〇信者を多数投入し、影響力を確保し、
>日本支配を狙った浸透戦略の総称である。

>着想としては同種の構想は創〇学〇の総〇革命が日本の宗教界初の試みだったという訳ではなく、
>同じく法華経系の国柱会(旧立正安国会)が1945年日本の敗戦以前より法華系組織の中のエリートを強く志向し、
>入会は極めて難しく、実際のメンバーも軍人・思想家等当時の最先端をゆく人材が多く、
>その後も長く法華経系諸宗派の中で隠然たる影響力を保持したという事実がある。

>その活動の是非については賛否両論あり、特に公務員としての決定権が威力を発揮する場合など、
>同じ学〇員を優遇する傾向が公私混同だなどと対立勢力からの非難を受けた経緯もある。

>創〇学〇では政界での公〇党の勢力伸長に合わせ総〇革命も一部で世俗の価値観に反した行き過ぎを方向修正する結果となったが、
>当初からの自派の影響力拡大が第一目的という精神は、後発の冨士大石寺顕正会やキリスト教系新興宗教の摂理の布教戦略にも受け継がれた。
※総〇革命の『〇』に入る文字は『体』

この記述ですが、過去にウィキペディアに存在した項目のコピーです
総〇革命という項目が、ウィキペディアには本当にありました
創〇学〇が不都合だと考えて、削除したのだろうと言われています

この記述にある通り、創〇学〇は、政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界へ学〇員を就職させてどんどん送り込み
中央官庁、地方自治体、警察、自衛隊、マスコミ、その他、インフラ産業や、経済を抑える上で重要とされる業界の所有企業では
学〇員が職員として大量に存在する状況となっています

下記等もその一例です

「AERA」の朝日新聞出版、上層部による私的なつながりで“創〇〇会礼賛”の是非
日刊サイゾー 2020年3月2日 22:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_233078/
> 4万部を割り込むことも多かったという「AERA」の部数が回復した背景に、
>池田氏を礼賛したことによる「学〇パワー」があるのだとしたら、
>「朝日新聞出版が創〇〇会に魂を売った」というそしりは免れまい。
>だが、近年の佐藤氏が創〇〇会寄りの言論活動を展開しているのは周知の事実だ。

>『創〇〇会を語る 佐藤優・松岡幹夫』(第三文明社)、『いま公〇党が考えていること 佐藤優・山口那津男』(潮出版社)など
>創〇〇会系の媒体からも著書が出版されており、佐藤氏による「池田研究」がこのような批判を浴びることは想定できたはずである。
>朝日新聞出版は、なぜそうまでして創〇〇会にすり寄ることを決めたのか?
>その背景を親会社である朝日新聞の関係者はこう耳打ちする。

>「上層部の1人が創〇〇会と昵懇だからですよ。情報交換と称して、学〇幹部とよく酒席を共にしていて、
> そこで懐柔されてしまったのでしょう。過去に、週刊朝日や『AERA』で学〇に対する批判めいた記事が掲載されそうになると、
> その人物が止めにかかろうとしていたのはよく知られています。『AERA』編集長の方針というよりは、もっと上の判断で決まった話です」

この役員が総〇革命によって朝日新聞に従業員として送り込まれた学〇員である可能性は、十分、考えられますb
0174市役所が創〇に私物化されている原因垢版2021/03/08(月) 13:54:48.12ID:AQqSuCAh0
>>173 からの続き
総〇革命というのは簡単に説明するとこういう事です

企業に学〇員を大量に送り込む

学〇員らを企業の幹部になれるように学〇が支援する

年功序列なので、学〇員が中堅管理職になる

管理職の立場を利用して、学〇に都合のいい動きを企業に取らせる

中間管理職の学〇員らが役員になれるよう、学〇が支援する

学〇員の役員が誕生する

役員の立場を利用して、企業に露骨に学〇に都合のいい行動を取らせる

要するに内部から企業を乗っ取ったり、動かしたりして、創〇学〇に都合よく動かすという事です
これらを中央省庁や地方自治体、警察、自衛隊でも実践して、創〇学〇が権力を掌握したのと同じ状況に持ち込む
だから『革命』という名前が付けられているのです
つまり創〇学〇が権力を完全掌握する為の無血革命を志向した路線だという事です

そしてこの総〇革命は、一定の成果を収めた為、現在では、中央省庁も地方自治体も、警察も自衛隊も、学〇員だらけになっています
一例として警視庁のケースを挙げておきます

特集/警察の創〇学〇汚染
創〇学〇との癒着は警察の汚点 ―学〇員警察官の問題行動も多発
乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html(現在リンク切れ)
>■警察への浸透を企図
>(中略)
>民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏は、
>平成7年に開催された「創〇学〇による被害者の会」の集会の席上、
>厚生大臣時代、警察関係者から警視庁には4000人もの学〇員の警察官がいると聞かされた旨、語った事実がある。

4000名という人数は、平成7年当時の警視庁警察官の人数の約10%です
一説によると、現在は、公〇党の国政比例得票の得票率と同程度の割合で、全国に警察官がいるとも言われていますので
警視庁・道府県警によってばらつきはあるものの、10%〜20%くらいが、学〇員警察官であると見ていいでしょう
(自衛官や警察官に学〇員が多いという話は有名ですよね)

当然ですが、それは中央省庁や都道府県庁、区役所、市役所、町役場、村役場でも同じです

以前、匿名で、さる役所で教員採用を担当していた元公務員の方が告発していたのですが
公〇党が与党になった後、学〇員の教員採用を増やせという指示が上から来て、立場上、仕方なく指示に従ったそうです
そんな事が何年も続き、学〇員の教員が非常に高い割合になった為、こんな事をしてもいいのだろうかと恐ろしくなり
良心の呵責に耐えかねて、結局、職場を去ったそうです
.
恐らく多くの中央省庁、都道府県庁、区役所、市役所、町役場、村役場でも同様の事が起きており
学〇員の職員(公務員)が大量に存在している実態が存在していると考えられます
どの程度の割合なのかは不明ですが、警察ですら10%〜20%なのですから
それと同等か、それ以上の割合に達していると考えてよいでしょう
.
更に創〇学〇は、このような事をしていると、ジャーナリストから告発されています
.
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3
>ジャーナリスト内藤国夫は「創〇学〇・公〇党は、学〇と距離を置いたり、学〇がらみの事件を調査しようとする警察幹部がいると、
>徹底して出世の妨害をする。絶対に捜査指揮権を持つ署長や副署長にさせないのです。
>逆に学〇にとって都合のいい警察官は昇進の応援をする。
>そのため警察は創〇学〇がらみの事件には触らないという風潮が出来上がってしまった。
>それゆえ、警察は朝木事件の解明に及び腰なのだ」と指摘した。
0175市役所が創〇に私物化されている原因垢版2021/03/08(月) 13:56:20.91ID:AQqSuCAh0
>>174 からの続き
創〇学〇に都合のいい働きをする公務員には昇進の支援をし、創〇学〇を嫌っている公務員には昇進を妨害する
こんな事が何十年も続いたらどうなるでしょう?
国政での自公連立が長期間に渡っている事は言うに及ばない事ですし、地方政界では公〇党は与党ですよね

また、時折、週刊誌等で、創〇学〇と公〇党が、中央省庁の人事に口を挟み、学〇に都合のいい人物をポストにつけたとか
そのような報道もなされていますから、今書いた事が決して誇張でなく、現実に行われている事である事は理解できると思います

一見、無関係に見える森友問題も、これと絡んで発生した事件です

森友学園問題で公〇党が沈黙する理由
2017.03.14 Tue
http://www.johoyatai.com/1055
>かつて国土交通相をつとめたF代議士(故人)の次男、X氏です。1986年からB銀行(現C銀行)に18年勤め、
>2004年にD生命保険に転職、F元国交相が病没した2011年にD生保を退職して「Fパートナーズ株式会社」(大阪市)を設立しました。
>その代表取締役です。経営コンサルタントを業務とし、人脈紹介や助成金の申請援助を得意としている会社です。
>(中略)
>日刊ゲンダイの電子版(3月8日)は、経営が思わしくない森友学園は小学校の建設資金に窮していたが、
>ある都市銀行が20億円を超す融資に応じた、と報じました。そして、その融資を仲介したのは「大臣経験者の子息A氏ではないか、
>という憶測が流れている」と伝えています。日刊ゲンダイの取材に対して、
>A氏は「その日に安倍首相と会食したのは事実です」と認めたものの、
>融資の仲介については「まったくありませんでした」と否定しました。
>この「A氏」がF氏で、融資に応じたのは彼がかつて勤めていた「C銀行」と見られています。
>(中略)
>キーパーソンがF元国交相の息子では、公〇党の議員は国会でも大阪府議会でも質問する気にはなれないでしょう。
>これで「不可解なこと」の一つへの疑問は氷解します。問題の土地の評価を民間の不動産会社ではなく、
>国土交通省の出先機関、大阪航空局が行ったことも「F人脈」を考慮に入れれば、納得がいきます。

森友問題は、マスコミでは安倍案件、総理夫人案件、等と言われていますが、実際にはそうではありません

経営が苦しいところに金を貸す金融機関などありません

そこで土地の問題絶対に片を付けると言って融資を引き出し、F人脈を使い、国交省大阪航空局に事実上の土地値下げを行わせた
そしてその値下げされた土地の額を財務省の現場に呑ませた後、上に上げる時には、安倍前総理の名前を利用し
安倍案件、昭恵案件というラベルを貼る事で、官僚達に忖度させる事で
国交省大阪航空局で土地値下げを巡る不正が行われた事実に気づかせないようにして処理した

つまりこの問題の本丸は、国交省大阪航空局による事実上の土地の値下げであり、F人脈による働きかけの問題です
公〇党と創〇学〇の案件だという事です
.
国交省は今から20年くらい前、運輸省・建設省が合体して誕生した巨大官庁ですが
その期間の半数くらい、大臣は公〇党から出しており、創〇学〇の影響力が非常に強く働く役所です
職員採用でも、地方自治体に見られるように、学〇員を優先して採用している可能性が考えられ
幹部での登用でも、警察で行われたような行為が行われているとすれば
学〇員か、学〇の意向に沿う幹部で固められている事になります
.
それ以前の問題として、大臣の機嫌を損ねれば、左遷されるリスクがあるのがお役所なので
公〇党と創〇学〇の意向に歯向かう事は、実質的に不可能です
そうした土壌があったが故に、森友問題は起きたのです
0176市役所が創〇に私物化されている原因垢版2021/03/08(月) 13:56:30.08ID:AQqSuCAh0
>>175 からの続き
話を戸田市に戻しますが、役所の職員は1割以上が学〇員で、幹部も学〇員や学〇の意向に沿う学〇寄りの人間が多い
しかも、学〇と公〇党が重要だと認識しているポストには、学〇員か、学〇の意向に沿う人間が必ず充てられている
こうした状況は、きわめて多くの地方自治体(都道府県庁、区役所、市役所、町役場、村役場)で発生していると考えられます

つまりこの問題は、戸田市だけの問題ではない、という事です
公〇党と創〇学〇が一定以上の力を持っている地方自治体では、同様の問題が生じている可能性が、極めて高いのです

おまけにこうした自治体では、市議会で公〇党が一定の議席を持っていて、何かあれば役所にクレームや注文を付けてくるわけです
戸田市に関して言えば、市選出の自民党系の県議さんが、公〇党や創〇学〇の意向に逆らう事の出来ない、半公〇党議員状態です
そうである以上、自民党系の戸田市議さん達も、公〇党や創〇学〇の意向に逆らう事は出来ません
この状況下で、公〇党や創〇学〇の意向に背ける市職員など、いないでしょう

先程、森友学園問題を取り上げたのも、理由があります
ユー〇ビオ社のマスクに関する疑惑の問題は、覚えておいでの方も多いと思います
この件も学〇絡みだったのですが、案の定、鶴タブーが発動し、疑惑の追及は途中で打ち切られたままです
もしも、一部で指摘されている疑惑が事実であるとすれば、政府の事業を利用して、学〇員を儲けさせていた事になります

都道府県や区役所、市役所、町役場や村役場でも、公共事業はありますし、役所に納める物品もありますし、補助金や給付金もあります
公〇党と創〇学〇が、地方自治体を牛耳っている状況を利用して、公共事業や役所に納める物品類で学〇系企業や学〇員らに私腹を肥やさせる
補助金や給付金を取得させて学〇系企業や学〇員らに私腹を肥やさせる
こうした公金集りをしていたとしたら、果たしてどうなるでしょう?

そのような疑問を感じるようになった後に、今回のスパクレ君の騒動が起こり
地方自治体が完全に公〇党と創〇学〇に牛耳られている地域がある事が明らかとなった事で
これらは懸念でなく、既に行われていて、全国各地で不正が行われているのではないか
公金に集るような行為が横行しているのではないかとの確信を強めるに至っています

森友問題でF人脈や大阪航空局の件が余りクローズアップされなかった理由ですが
鶴タブーもありますが、自民党が庇い、追及させなかった事も、非常に大きいです
現在、自民党は、学〇票に依存し、その割合は非常に高く、学〇がダメージを受けると
自民党にも大ダメージとなるようです
選挙で負けると困るので、学〇の不正や不祥事、組織犯罪の隠蔽を手助けする
非常に残念な話ですが、こうした問題も存在しているのです

創〇学〇はこれまで、数多くの問題を起こしてきています
組織的に嫌がらせを働く団体として有名で、世間では非常に嫌われているのですが
嫌がらせで退職に追い込んだり、転居に追い込んだり、自殺させようとする事を延々続けても
被害者はほぼ100%、泣き寝入りしててるにもかかわらず、対応する為に必要な法改正どころか議論すらなされてませんが
その原因も、自民党が選挙を理由に〇を庇い、問題自体を存在しない事にしてしまっている為です
.
個人的には

・公〇党の解党
・創〇学〇の非合法化と解散
・危険な学〇員(解散後なので元)の精神病院への入信措置
・自民党からの創〇学〇の影響力完全排除
・中央省庁や地方自治体、警察、自衛隊、インフラ系企業などからの学〇員従業員の免職
.
これらが最低限必要だと考えています
お読み頂いた方も、この問題を解決するにはどうすべきなのか、ご自身で考えてみてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況