【速報】京阪電車で死亡人身事故 特急と衝突 本線は全線運転見合わせ 淀駅 [上級国民★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://imgur.com/8F066zX.jpg
京阪電車で死亡人身事故 特急と衝突 本線は全線運転見合わせ 淀駅
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210519-00667789-kyt-soci
19日午後8時26分ごろ、京都市伏見区の京阪電車淀駅の上り線で、出町柳行き特急が絡む人身事故があった。京阪電車によると、京阪本線や鴨東線、中之島線の全線で運転を見合わせている。
京都市消防局によると、特急と衝突した人は死亡しているという。 >>104
ワイは枚方駅でリーマンが落ちたのに遭遇
大阪駅もグモる
リーマンショックの時は毎週のようにグモって迷惑だった >>105
川の中洲を跨ぎまくってるし
巨椋池の埋め立て地だしな
とにかくヤバい地域だよ 実は、あの辺りに「中之島刑場跡」というのがあってだな。江戸時代の死刑執行場所だったのだ。
でも、中之島っていうぐらいだから、淀とは 程遠い中之島なんだけどな。お化けも京阪ぐらい乗るだろう。それか競馬場に見に行った帰りに悪さしたかも。 >>93
これに該当する形式の車両は実在しないw
ちなみに実在する車両のAAは結構ある >>5
通過駅・改装中で飛び込みやすかったんやろ
はね飛ばされてれば全身打撲・骨折で即死
車輪に巻き込まれてれば全身轢断でバラバラ即死 >>7
すぐに強要制になるよ
社会に必要ないヒキニートが真っ先に安楽死で殺処分 ♪京阪レールウェイ
右に見える競馬場左はビール工場(遠い) 淀で飛び込みやっただけで「競馬中毒のなれの果て」とか言われるから淀や仁川で
自殺はやめとこうねw >>7
賛成、電車も賃貸住宅もレンタカー等にも迷惑かからなくて済む
社会的メリットの方が大きい しかしさぁ・・・
デジタルATSを導入してから、京都の辺境で人身事故があっても、
昔みたいな大阪内(たとえば淀屋橋〜樟葉など)の区間運転をしなくなって、
強制全線見合わせになるんだよね
なんとかならんの?
しかも京阪バスが2〜3年前だったかに振替乗車除外になったから、
門真市から北は1ミリも動けなくなった
ゆうべ、今から奈良に帰るってサラリーマンが駅員から慈悲もない説明を受けてて半泣きになってたぞ
ありゃ、万円コースのタクシーか、ホテル泊まりしかないだろ >>1
人身事故が発生した淀駅で、京阪電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
、。。 >>1
人身事故が発生した淀駅で、京阪電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
、。。、。。 >>7
希望で済むなら賛成だが、この国だと変な圧力で事実上の強制になりそうでそこが不安だ。 >>7
安楽死って知ってる?
自殺ができない程身体の自由がきかない人を合法的に他人が殺しても良いと言う制度だぞ
お前らみたいに身体が動くなら無関係
それとも誰か殺したい障害者でもいるの? ガッキーのせいと見せかけて星野源好きのホモかもしれない >>7
楽に死なせてやるコストが無駄なので、表向きは安楽死を謳って裏では高苦死させるだけやろ >>123
「つぎ」「こんど」に違和感ない方が頭おかしい >>145
違和感の有無ではなく、判断できない頭脳に問題がある >>145
まあ首都圏でも圧倒的に先発次発表示を使ってる会社が圧倒的多いしな こんど
つぎ
そのつぎ
そのあと
もっとあと
さらにあと >>146
電車発車直後にホームに上がってきた人が
「あー、次の電車は15分後かー」
って言ったらお前は
「次じゃなくて今度だろ」
って突っ込むの?
頭おかしいんじゃないの?
「今から最短で出発する電車」は次でも今度でも通るんだよ
お前らは一部の電鉄会社に慣らされてるだけで、それをあたかも一般常識のようにマウント取りに使うから滑稽なんだよ >>151
そうやって正論と正しさで馬鹿をぶった切るということはやめたれ 昨日、京阪の踏切が20分以上開かなかったが
この影響だったのか >>145
「こんど」が「つぎ」の前である理由がわからない
どちらも同じ意味ではないか? >>154
俺に言われても困る
まあ「今度」の方が主観的とかいう分析もあるようだが >>145
まだ
次発
次々発
の方がわかりやすい 仮に「こんど」の方がより近く感じるとしても2番手を「つぎ」にする理由にならない
「こんど」「そのつぎ」ならまあわかるし、スペースの都合で「その」が取れたときてもそれ自体は納得する
でもそれは単なる苦肉の策であって「こんど」「つぎ」が自然だと言い張る奴は頭おかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています