>>816
2021/7/25
 約100人がワクチン未接種=東京五輪の米選手団
 東京五輪に参加する米選手団のうち約100人が新型コロナウイルスワクチンを未接種であることが24日、分かったが、「(接種するかは)個人の
 問題だ」と説明し、接種を拒否して競技に臨む選手もいるとの事。
 米選手団は613人で、NBCによると、米国オリンピック・パラリンピック委員会(USOPC)の医務部門の責任者、ジョナサン・フィノフ氏は、出発
 前に567人から提出された資料から、83%がワクチンを接種済みと見積もったが、米国内で少なくとも1回のワクチン接種を受けた人の割合は約56
 %で、これを上回る選手団の接種状況について、フィノフ氏は「かなりの数字で、満足している」と評価したが、その上で「最善策は(接種の有
 無を問わず)誰もがコロナのリスクにさらされると見なし、リスクを減らすことだ」と強調し、感染防止策を講じる考えを示したとの事。
 ロイター通信によると、アーチェリー男子のブレイディ・エリソン選手は24日、「100%個人の問題だ。義務なら私は来なかった」と主張し、自
 身と妻は過去にコロナに感染したことがあると明らかにした。同種目女子のマッケンジー・ブラウン選手も「接種しなければならないなら出場し
 ない」との事。
※下名の予測通り、米国内でもバイデン政権が提供するワクチンに懐疑的な国民がいる様に、米国のオリンピック選手団の中にも100名程のワクチン
 の未接種者がいる模様。

↓の投稿の時期:
【東京五輪】ビートたけしが東京五輪の開催へ突き進む政府に苦言「まるで晩年の日本兵…まだ勝つって言っている」 ★2 [砂漠のマスカレード★]

内容:
2021/6/16
 米国のコロナ死者、60万人超に 世界最多、ワクチン普及で減少も
 1日当たりの死者数はピークの今年1月に4千人を超える日もあったが、最近は数百人に減少したが、ジョー・バイデンは7月4日までに成人の70%
 が1回のワクチン接種をする目標を掲げ、疾病対策センターによると、15日時点で64%に達したとの事。
※日本人が熱望する新型コロナウィルスのワクチンをなぜか米国では4割の国民がワクチン接種を行っていない模様。米国は78%が白人とされるが、
 ヒスパニック系を除くとジョー・バイデンらの支配層の白人以外の約40%は被支配層の有色人種とその他の白人となる。

2021/6/2
 各地で事故多発、ファイザー製ワクチンの正体
 人類史上初めてのmRNAワクチン
 新型コロナウイルスの実体は「RNAウイルス」と呼ばれるもので、ツノツノのカプセルの中に「RNA」という形で遺伝子が格納されているが、これ
 が人間の細胞の中に侵入=感染すると、私たちの細胞が「工場」となって、ウイルスの「設計図」に従って、私たちの体に必要ではないウイルス
 を再生産してしまい、細胞が通常の機能を果たせなくなり、患部は炎症を起こし、肺であれば肺炎になり、免疫による抑え込みが利かないと重症
 化して、死に至るが、これが新型コロナウイルス感染症の感染・発病のおおまかな実態で、コロナウイルスというのは、自分の体の中に自分の遺
 伝情報、つまり「設計図」だけ持っており、この設計図は「施工図面」で、私たちの体の中に入ると、すぐにウイルスを複製でき、遺伝情報が、
「1本鎖プラス鎖RNA」に記されるが、このなかで「プラス鎖」とは直ちに施工図面=mRNA(伝令RNA)として利用可能であることを意味するが、同じ
 遺伝情報でも、DNAは「2重らせん構造」になっているが、この2重らせんだと、2つのパーツが組になっている為、構造的にも強固で、仮に一部が
 壊れても、残った情報から修復することも可能だが、RNAは1本しか鎖がない為、切れたらそこで一巻の終わりとの事。

>>803🐙
米国のオリンピック選手も意外とワクチンを接種していないw