>>68

コリアン街在住+安倍テョン信者+反皇室=愛国詐欺極左無職ネトシヲ利運
i.imgur.com/H0LBtlj.jpg
i.imgur.com/R7M32Da.jpg
i.imgur.com/Sb15RLU.jpg

【43歳無職ネトウヨ】情弱全開上司に帝国バンクデータとか統計を確認してみては?とアドバイスしたでふ
fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1432907214/
> 
> 上司が「円安倒産が増えてんぞ!」と騒いでるので、倒産数は減少して
> ますと教えてやったら、「でも朝日新聞で」とこれまた情弱全開なので、
> 倒産数自体は減少してます。しかし倒産する会社もありその会社自体は
> 円安を理由にすることが多いわけであり態々『円安倒産』などと言って
> るだけ。
>
>(従前)疑うなら帝国バンクデータとか統計を確認してみては?とアド
> バイス。そしたら上司は調べてきて「本当だ!」と目を丸くして「じゃ
> あ朝日新聞とかなぜ倒産激増なんて言ってんだ」ときたから、彼等の常
> 套手段で「円安倒産」みたいな造語をして詐欺してるんすよ、って言っ
> たら納得した。
>
>
> ※↑43歳無職の書き込みです

帝国バンクデータw 

さくらチャンネルとのたまう安倍テョン信者のコリアンクラブタヒ神のごとし 

エア後輩にエアセクハラでエアご高説w さらにエア上司をエア論破w

【社会】佳子さま脅迫犯は安倍首相を支持するネトウヨだった★41
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432677270/