ハッキリ言って、「結婚できない」って煽りすぎて、逆の教育効果が出たんだよ。
勉強できないと落ちこぼれるって煽りすぎて、「勉強なんか役に立たねーよ」って言い出す奴が増えたように。
しかし勉強は努力が見え、やり方もわかり、報酬もわかるけど、結婚は努力しても報われないことが多々ある。
煽りすぎると、勝負を下りてしまうのが人間ってヤツで、女達はそれを忘れていたんだな。

「結婚ってイイモノだよ」って言うには、女の子と共に生きて行くことは楽しいことだって共通体験が無いと駄目。
それなのに「結婚できない」なんて脅迫されて、努力を強要されて、女の子と付き合うことに尻を叩かれていれば、
「女と付き合うことは本当に楽しいことだろうか?」という疑問も生じてくる。

ましてや「モテ無いと思う男」が増えて、女と付き合ってイイ目をみた記憶の無い男が増えてくれば、労力や代価を払って得ようと考える男も減る。
それが世界一SEXをしない国民の素顔だよ。

そして女の手に入れ難さ感だけが残って、手に入れようという行動が減り、
見かけ上は高価値のまま、女達は回転寿司になり、干涸らびて、消えることになる。

とはいえ、こんな事を書いても、煽る人には届かないだろう。
何故なら、ここで煽る人間は、追い詰められているから、煽ることしか出来ないからだ。
女達の失敗の歴史をモロにかぶって、周囲に相手となりそうな男が居なくなってしまったから、
こっちを向いて、私を見てと煽るしかできない。煽るしか知らない。
だって、煽る女は、普通の男に優しくしたことなんか無かったから、煽ることでしか男に関わることができないのです。
そう、実は女も、まともに「男」とコミニュケーションを取れる人は、かなり少ないですから。