>>135
自分の境遇を書いていい?東京郊外出身だけど、父親が解雇、無断欠勤、仕事続かないクズで祖母の田舎の山梨県へ。最初は祖母の親戚のところで働いた。そこも薄給だしすぐ辞めたんだけど。

自分は小学生まではよかった。中学生でいじめに。山梨県の中学ね。山梨は世間狭い田舎。中学卒業後、山梨県の高校に行きたくなくて高校進学せず。

同級生は20号バイパス。甲府昭和イトーヨーカドー。今はないけどJOY。グランパーク。甲府駅。いつも誰かしらいて、すれ違う度に笑われたり変な顔されたよ。

その後同級生たちは殆ど県外へ出て。自分も一度は出たがコロナ禍で戻ってきた。20代前半まではずっと引きずってたし、中学の修学旅行も卒業式も成人式も行ってない。20代半ば過ぎてやっと傷が癒えてきて。通信制高校に入学。でも入学式しか行ってない。本当は卒業した方がいいよね。

いじめてた奴らは高校大学就職結婚。何の挫折も苦労も人生だよ。彼氏作って友達もちゃんといて。先輩後輩同期とかと今も会ってる。自分は孤独。知り合いは県外に行けば多いけど。悲しいかな。ちなみに女性です。