はい、自称愛国者ネトウヨども、自称国家の軍師ネトウヨ軍オタども、
この件に関しましていつもの闊達な御意見をどうぞ。
…ってかすでにスレで縦横にアクロバット航空隊のやらかしにも負けず劣らず
珍奇な謎アクロバット論理で必死こいてエクストリームな擁護やってんのかwww

まあそのはずだ、昨年のよくわからない医療従事者を励ますとかなんとか言って
やってたしょうもないアクロバット飛行以来、ギリギリと歯ぎしりしながら
直立不動で涙ぐんで敬礼しながらアクロバット飛行は決死擁護しちゃうのが
自称愛国聖戦士のネトウヨくんたちの愛国の劣情に萌えたプライドだもんなwww

このスレでも一読噴飯噴パン必至な理も論もない珍論理をふりかざして
一部スレ民たちが蛮勇バルバロイなバンザイ突撃的な論陣を張っては
ほたえておりますがw 動機は善なのかなんなのかしらんけど、どうなんすか。
記事にもあるように規定高度未満のところでスモークぶっぱなして、
自衛隊が有事は勿論平時でも守るべき無辜の日本国民の財物をピュッピュと
「粒子は水や洗剤で落とせず、元に戻すには再塗装が必要」なインキを
街に幅広くbukkakeしちゃったのは、さらに血税から修補せしめる事態は
これはなんぼなんでもダメだと思うよ普通に。なんていうエアストライクっすか()

もうね、この国で軍事的アクロバット飛行はやらなくていいと思います。
だいたい国家が国費を出して曲芸飛行とかの練習することもないでせう。
一応国家の最大慶事であるらしいオリパラでさえこの体たらくなんだから。