>>645
日本人男性は外国ではモテないという話がありますが、アフリカや中東、貧困国に行けば「若い女性」にもめちゃくちゃモテます

「これからの日本男性の結婚」は、現在の国際結婚の割合的には低めなアフリカや中東を視野に入れていくと良いでしょう。

日本では冴えないと言われる収入でも、ほとんどの日本人男性は現地人男性と比べると経済力が段違い(月収20万円くらいでも向こうの5〜7倍)にありますので、
現地人では手の届かないような現地の高級レストランに連れて行ったり、高級なプレゼントを贈ったり、
ここをアピールすれば彼女を作るのは非常に簡単です。

アフリカは男尊女卑が強く、DVや性犯罪も多いので、
お金があって優しい、このあたりをアピールすれば、アフリカの中でも特に貧困の地方に行けば、
日本の40代〜50代男性でも20代女性にモテるのは難しい事ではありません

「貧しくても幸せ」と言う現地人女性もいましたが、それでも生活が苦しいのは間違いありません。
そして、日本人男性ならその閉鎖的な状況を一気にひっくり返すだけの経済力がありますので、そこに魅力を感じる女性は多いです
アフリカ美人で検索するとわかりますが、アフリカ女性にも美人は多いです

「日本の30代以上の婚活女性も男性のお金は目的」のひとつですから、それならば妥協せず「高い理想をたくさん押してくる日本の女性より」も、
「子供も多く望める可能性が高い若い貧困国女性と結婚した方が良い」でしょう。
向こうの女性は日本と比べると幼い頃から学校に行かず家事手伝いをしている人も多いので、
日本女性が「家事分担をしてくれ」と旦那にこぼす様な局面でも、特にイスラム系の向こうの女性はしっかりと自分の役割を果たしてくれます。

そしてそもそもが貧しい暮らしをしていた為、日本での低収入な団地暮らしでも、キレイな飲み水が水道から出ることにすら感動して、受け入れてくれるでしょう。