というか4年近くで112回の通院が異常なんだよ
ざっくりで2週間に1回は通ってる計算になるじゃん
それで大したカウンセリングも無く薬を毎回毎回渡されるだけだろ
俺の経験で言えば2週間に一回、それも長期間通わせるような医者は
ただ保険料稼いで金儲けしたいだけの悪徳ヤブ医者しかいない
俺の場合は精神科じゃなかったが無駄に通わされ続けて半年通ったが
待ち時間が長過ぎるのと2週に一回毎月通うのが苦痛すぎて
薬の処方を一ヶ月分頼んだら
保険の関係で2週間分しか渡せませんと訳のわからない事を言われて断られた上に
症状も全く変わらないので他の医者に行ったらもう治療の必要無いと言われて
すぐ治療が終了した
しかもその医者は薬は一ヶ月分普通にくれた
そしてここは人気の医者でやたらと待合室に人が多くて待ち時間も長いんだろう
俺が通ってたヤブ医者もそうだった
単に保険点数稼いで金儲けする為に無駄に通わせる医者だったんだろうな
通ってたメンヘラどもが先生はいい医者です〜〜〜とかやってるが
完全に悪徳精神科医に騙されて洗脳されてるメンヘラ馬鹿のたわ事でしかない
そしてこいつも4年近くも2週間に一回も精神病院に通わなきゃ行けないと言われて
馬鹿正直に4年も続けたら苦痛で苦痛で仕方ない上にまともでも気が狂うだろうよ
俺も2週間に一回半年間通わされ続けただけで精神の限界迎えたわ
精神科は通ってる奴がメンヘラなのにつけ込んで2週間に一回通わせて
治らないのに適当に数分喋ってバカ高い精神薬を処方して多大な利益を得てるからな
グループ治療と称して毎週たくさんの人を集める手口も最悪だ
そういう悪徳商法で金儲けしてるからこういうキチガイにこういう目に遭わされるんだよ