【考古学】これぞサイエンス? 邪馬台国の場所は「日食」で特定できるか [ごまカンパチ★]
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https://news.yahoo.co.jp/articles/48367f6544d6e250cf62038cec7246bd8adbc2ec
邪馬台国はどこにあったのか? 古代史最大の謎といわれるこの難問に、意外な分野から斬り込んだ研究者がいました。
日本史のさまざまな謎を当時の天文現象をもとに解明する「古天文学」を標榜した斎藤国治氏です。はたして彼が導いた結論とは?
※略
■神話や伝説は事実を暗示する!?
※略
昭和初期まではミャンマーが世界で唯一の翡翠の産地と考えられていました。
しかし神話の世界に目を向けてみると、大きなヒントが隠れていました。
日本神話では、「越の国」(北陸地方一帯)を治めていた「奴奈川姫(ぬなかわひめ)」という神がいたとされています。
※略
そして奴奈川姫は、このあたり一帯を支配する、翡翠の加工をしていた一族の首長であったとも記されているのです。
※略
この神話を知った糸魚川出身の詩人・歌人の相馬御風(そうま・ぎょふう)は、1938年、「越の国の翡翠はきっとこの山奥(糸魚川)のどこかにある」と思い立ち、
友人知人の協力を得て、糸魚川流域で翡翠探しを開始しました。そしてついに、小滝川にそそぐ土倉沢の滝壺で美しい緑色の石が発見され、
東北大学理学部岩石鉱物鉱床学教室で鑑定したところ、翡翠であることが判明したのです。
これらから、神話や伝説はまったくの架空の話ではなく、事実を暗示したものであり、したがって歴史の一部ともいえるものであることがうかがえます。
筆者は、神話は決して非科学的なものではなく、歴史解明に非常に重要であると考えています。
■天照大御神は卑弥呼がモデルか?
邪馬台国についても、卑弥呼をモデルとする神が神話の中に登場しているという指摘は、古くからなされています。
その神とは、天照大御神(あまてらすおおみかみ)です。
※略
たとえば東洋史学者の白鳥庫吉(しらとり・くらきち、東京帝国大学教授)は
1910(明治43)年に発表した論文「倭女王卑弥呼考」において、卑弥呼と天照大御神は酷似している、とまで述べています。
■「天岩戸隠れ」は日食か
ところで天照大御神といえば、『古事記』や『日本書紀』に記されている有名な神話に「天の岩戸隠れ」があります。
※略
この神話が、卑弥呼の死没をモチーフにしているとする解釈があります。そのときに皆既日食が起こったのではないかというのです。
そして、卑弥呼の後継者である台与(とよ。『魏志倭人伝』の「壱与」とされています)が擁立されたことを、天の岩戸が明けたときと捉えるのです。
これは決して荒唐無稽な思いつきではありません。卑弥呼の時代にいつ皆既日食が生じたかは実際に調べることができ、
247年3月24日と、翌248年の9月5日にあったことがわかります。
※略
■皆既日食がどう見えたかを手がかりに
※略
現代のサイエンスを駆使して、こうした皆既日食が卑弥呼の時代に、どこでどのように見えたかがわかれば、
邪馬台国がどこにあったかがわかるのではないかという期待がもてます。
天文学者の斉藤国治(旧東京天文台教授)は、1975年に東京天文台を定年で退官したあと、古い天文現象を現代の天文学によって解析する
「古天文学」を提唱し、邪馬台国の位置についても、247年の卑弥呼が没したときと考えられる日食を分析することで、
近畿説と九州説を比較した次のような研究を発表しています。
247年3月24日に日食が起こった時刻は、北九州では日の入りの頃でした。
太陽は日没までにほぼ皆既日食となって真っ暗になり、そのまま日が没したと考えられます。
一方、九州より東に位置する近畿では、その時刻にはまだ太陽は半分くらいしか隠れていないまま、日の入りとなります。
日没後も真っ暗にはならず、徐々に暗くなってゆきます。
この見え方の違いから、皆既日食によって世界が真っ暗になるという恐怖を体験したのは九州の人たちであると斉藤は結論し、
著書『宇宙からのメッセージ―歴史のなかの天文こぼれ話―』(雄山閣、1995年)に次のように記しています。
247年に福岡市で見えた日の入り時の皆既日食を岩戸日食と断定すれば、議論は明快に片付く。
そして卑弥呼の死亡年は247年となり、邪馬台国も九州と言うのが有力となる」
※続きはソースで 日本には江戸時代まで、時間っていう概念が無かったのはマメな まあ普通に九州だわな
魏志倭人伝にだって壱岐対馬を経由したって書いてあるのに九州すっ飛ばして畿内とかねーわ 卑弥呼=天照じゃ無いよ 天照神話はもっと古いと思うよ
現実に起こった事件が神話に変成されるには もっともっと長い時間が必要だよ
卑弥呼の時代、紀元200年頃の九州には少数でも文字が書ける人間が居たはず…硯が出てるからね
中国と交易してたから、文字を知るのは大事な商売道具だからね古事記編纂時に稗田阿礼が聞き覚えた、、なんて無理、恐らくは各豪族、各地から古伝を文書で送られて来たはず、でないと編纂なんて出来ないからね
稗田阿礼はシナリオライターだったと思われる、太 安万侶は渉外担当 距離を間違えていても進んでいけば必ず到着するけど
方向を間違えていたら進んで行っても到着することはない
古代では距離を正確に測る方法なんてないけど
方向を測る方法はある
九州説の欠点は距離
機内説の欠点は方角
九州説に分があるのは明らかだろ 25 :不要不急の名無しさん :2020/09/18(金) 07:06:39.93 ID:68Ek905f0
免田式土器と呼ばれる弥生土器のグループがある
免田式土器は卑弥呼の時代に作られた土器で、古墳時代に入ると消滅する
その分布から、邪馬台国の南にあったという狗奴国の土器と考えられている
https://sitereports.nabunken.go.jp/ja/22178
> 1.免田式土器とは何か
> この免田式土器は、弥生時代の後期後半頃に盛んに作られたようです。3世紀、「魏志倭人伝」の中に
> 邪馬台国や女王卑弥呼のことが述べられている時代とほぼ同じ頃と考えてもよいでしょう。
https://special.sankei.com/a/life/images/20190902/0001p1.jpg
分布の中心は熊本平野南部と球磨地方(人吉盆地)、そして阿蘇
熊本でも菊池川より北にはごくわずかしか分布せずこれは交易などによるものと考えられる >>9
天照大御神ってのは、天武天皇、持統天皇の時代に創作されたものだよ
モデルはもちろん持統天皇(女) 26 :不要不急の名無しさん :2020/09/18(金) 07:06:45.99 ID:68Ek905f0
免田式土器の分布から邪馬台国の南にあったとされる狗奴国の版図がおおよそ割り出される
https://i.imgur.com/4pKQIsd.jpg
https://i.imgur.com/xysLhhD.jpg
邪馬台国はこの北側なので、魏の使者が上陸した玄界灘から熊本の菊池川以北までが
共立国を含めた女王の勢力圏となる そろそろフェアな文書記録を残す重要性に気づけ
未だにデタラメやってるがなwwwwwwwww 邪馬台国の場所:日本史板での結論
383 :日本@名無史さん :2020/05/28(木) 00:59:58.44
さて、こうして狗奴国の領域を考古学的に検証してみると
以前作ったこの地図はかなり正しいように思えるな
309 :日本@名無史さん :2019/09/04(水) 04:03:09.07
>>73-74,247,292-294,305で挙げた内容に>>138,290,295の内容を加味して
総合的に考えた結果こうなった
https://i.imgur.com/8UPzltf.jpg
https://i.imgur.com/pPIaxBU.jpg
当時はまだ免田式土器の知識が足りなかったから狗奴国に阿蘇地域を含めていないなどの欠点はあるが
邪馬台国の位置検討の上では支障無いだろう 天照大御神の子孫の神武天皇即位が紀元前600年くらいなのに3世紀の卑弥呼が天照のモデルてどーゆー事? 昔、または邪馬台国よりずっと後に別の場所で起こった日食の体験談を結び付けた
というケースじゃないといいな 祇園山古墳が卑弥呼の墓で
背後にある高良山神籠石遺跡が邪馬台国の遺構な 皆既日食は247年と248年にあったのに
なんで247年だけで検証してるんや 高良山神籠石は神籠石遺跡のセンター的位置にあるもの
魏志倭人伝の記述ともピタリと合う
邪馬台国は御井で決まり >>22
>>1はただのウソ
247年の皆既日食は日本では見えない
248年の皆既日食の間違い
248年のヤツは北部九州では見えた >>20
卑弥呼のヤツは仮授だから返却してる
日本には無い >>16
今どきそんなおとぎ話を信じてる奴はいないよ
九州の文化である破鏡の本州伝播の時期を見れば神武東征は3世紀末~4世紀初めごろ
台与の孫あたりだろう
10 :日本@名無史さん :2022/04/22(金) 07:19:38.38
九州邪馬台国が東遷して大和朝廷になったのは状況的にほぼ確か
ではその時期はいつか、となると考古学でみるしかない
九州から本州西部への民族大移動の形跡は破鏡の分布の変遷で見ることが出来る
破鏡とは銅鏡を割った破片で、縁をナイフ状に加工したものや紐を通して首から下げるために穿孔したものだが、
弥生後期から古墳時代にかけて出土する
その分布を見ると、卑弥呼のいた弥生後期~終末期とそのすぐ後の古墳時代前期で劇的に変化していることがわかる
図は「破鏡の伝世と副葬ー穿孔事例の観察からー」辻田淳一郎 より
弥生時代後期~終末期
https://i.imgur.com/r08Lrgf.jpg
古墳時代前期
https://i.imgur.com/AeBKKnz.jpg
弥生時代には破鏡の分布はほぼ九州の北半分に偏っていて、本州では九州から海人族が進出していた沿岸部に限られているのに対して
古墳時代になると本州西部全域に分布が広がり、逆に九州からは減少している
九州内でも、弥生時代には熊本平野、大分大野川流域に分布していた破鏡が古墳時代になるときれいに消滅している
破鏡は鏡の破片なので支配者層の持ち物ではなく、それよりやや下級の武人等が身につけたと考えられる
弥生時代に熊本平野に破鏡があるのは狗奴国と戦闘していた邪馬台国の兵が身につけていたものだろう
それが古墳時代に無くなり本州西部に移るのは、弥生末に狗奴国が滅びて九州北部を統一した邪馬台国が本州へ東征を行ったことを示している
このことは、3世紀まで鉄器のなかった奈良盆地が4世紀に入った途端に大量の鉄器が出土するようになることとも符合する
考古学的に見て、神武東征の時期は3世紀末~4世紀初頭頃 太陽信仰の邪馬台国、
何を信仰していたかちょっと手がかかりに困る邪馬台国、
それぞれ別の平行世界にあったのだとすれば、 >>12
崇神天皇の時代に元伊勢神社が作られたんじゃね? 邪馬台国は福井にあった
昔は日本海側が貿易の海で表日本
太平洋側は裏日本 >>27
東征も東遷もない
考古学的に否定済み
神武東征は記紀の捏造
実際は神武は妻国から招かれて近畿日本の頭に据えて貰った雇われ店長 帯方郡から12000里だから北部九州しかないわな。巻向ってもっと後の崇神天皇の時代。 卑弥呼も邪馬台国も日本の文献には残してもらえなかった
つまり大和から現在まで続く日本国政権から見ると本流ではない
歴史に残してもらえなかった神々 >>41
卑弥呼の場合は自分でホトを矢で射らせた
この時代には残虐な殺し方をされた巫女は霊力を強くして
蘇ると言う迷信があった
倭国大乱で巫女が殺されたことから出て来た迷信 卑弥呼にことさら殉死者が多いのは
卑弥呼は自分で望んで矢を射らせて死んだから
周りの者は皆それを知っていた 倭国大乱は巫女が奴国王を誣告して、それを知って激怒した奴国王が
巫女を斬り殺したことが原因
オオゲツヒメやウケモチの神話がこの事件を指している
この時代、巫女殺しは非常にショッキングなことだった
だから「殺された巫女は霊力を強くして蘇る」という迷信が生まれた
その迷信を本当に実行しちゃったのが卑弥呼 機織りの梭をホトに刺して死んでしまう巫女が居るよね
あれは卑弥呼のこと 日本ってほんと面白いよね
いつからあるかわからない神社が日本中に山ほどある
しかし過疎地の神社は徐々に村ともども
打ちすてられている
今のうちにインターネットの集合知によって
謎を解き明かしてもらいたい 巫女が奴国王を誣告して斬り殺されたと言う話しが
巫女が口からクソを吐いて奴国王を怒らせて斬り殺された
と言う話しに代わり
更に神話様に変形したのがウケモチとオオゲツヒメの神話
この時代、巫女殺しは余りにショッキングで正視に絶えない事件だった
だから神話では変形しまくってる 「卑弥呼=天照」説が前提とか
サイエンスじゃないだろ~ 本当に日食なのかね
たかだか10分ちょっとで大騒ぎするかね
個人的にはムンクの叫びの様に火山噴火による説の方が納得出来るけど
文系にとってのサイエンスってこんなもんでいいのか? 欧州文献でも夏の無い年の記録とか割と全滅しかね無い被害だったし
フランス革命だって原因は火山噴火による寒冷化日照不足による食糧生産の低下が最終的な引き金だったし
10分太陽が隠れたところで曇りだったら気づかないし観測できた所で不吉な凶報くらいで終わりでしょ >>55
サイエンスだよ
全体が辻褄が合うんだから >>59
あんたが日食で騒がないのはたまたま現代に生まれて日食の知識があるからにすぎない 魏志倭人伝を素直に読めば邪馬台国がどこにあったのか判る
1.邪馬台国には楼観(物見櫓)、城柵、宮室があった
2.王様を選ぶ時に争いが起きて千人が死んだ
3.倭人は鉄の鏃を使った戦いをする
4.絹織物が特産品である
以上の条件をすべて満たしているのは佐賀県の吉野ヶ里遺跡だけである 大体、日本最古の三種の神器が出土した吉武高木遺跡を農道の下にしてペタペタ人を歩かせといて
祟りガーってアホかお前らはw トーシロは昔卑弥呼って人気AV女優がいたのを知らんだろう 出雲だな
卑弥呼がああいう神殿で占ってて統治してたイメージがある。あの時代の雰囲気残ってるの出雲ぐらい 吉武高木遺跡が良い証拠だろ
九州倭国と近畿日本は別の国な
他人の王朝の遺跡だから農道の下で上をペタペタ人が歩いても平気なわけな >>1
1-1
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱(こんらん)、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。
偏差値50バイオ大学は、男だらけの理工学部とちょっと違う。手先の器用な女が活躍する。
不器用な男教授の実験を女たちに肩代わりさせることによって、何百万円、何千万円もの経費を浮かす。
金持ちであっても弱い立場の男は、その女と男教授の人間関係に巻き込まれないようにね。
・お金持ちに損をさせてお金持ちに結婚を迫る千葉女タイプ
・お金持ちに放火する不良側に立つ女が不良よりも弱い金持ちに女性器出して結婚迫る島根女タイプ
大きく分けてこの2種類の女たちは、将軍H教授がクチャクチャにするバイオ大学にウジャウジャいた。
帝京大学スレッド part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1643457784/10- >>1
1-2
複数の女たちが私へ住所電話番号を渡してるのに、将軍H教授は私を教授会でストーカーだと吊るし上げた。
教授会にいてノーベル賞を獲った大隅萬里子助教授や矢尾板仁助教授に聞けば、
「女が先に連絡先を渡してるのに、対応男をストーカーと決めつけてる」その通りだと答えるだろう。
受賞実験の要は女性の萬里子助教授が、ワトソン・クリックの女房役クリックで、苦労を引き受けたんだろう。
女たちが人前で私に四つんばいで女性器を向けるなど強烈に結婚セックスを迫ってるのに、
将軍が教授会で私をストーカーと決めつけて私の勉強実験を邪魔し私を無職破滅させた。
彼女たちは人前で女性器を私に向けるほど私のことが好きなら、彼女たちは教授会へ乗り込んで私の身の潔白を晴らして欲しかった。そう義務があった。
彼女たちは私に損させて結婚を迫るなど、拷問求婚の異常行動が多くて病気だった。不治の病かもしれないが。
私が5分話し合うと、彼女たちは共通して口から電子サイレン音を鳴らして都合の悪い記憶と正気を失う。
人前で女性器をうんぬんは、女性器を出す女本人を敵に回しかねない、シモの話は言いにくいことだ。
女の証言に頼るほか無い。
人前で女性器を私へ向ける話と違い、もう一度言うけど、
彼女たちが教授会へ乗り込んで「彼はストーカーじゃない。」と否定すれば良い。 >>10
> 距離を間違えていても進んでいけば必ず到着するけど
> 方向を間違えていたら進んで行っても到着することはない
> 古代では距離を正確に測る方法なんてないけど
> 方向を測る方法はある
逆、方角の方がわからんのよ
障害物もなくひたすら真っ直ぐに進めるのなら話は別だけど
現実の道というのは至る所で曲がりくねってる
道なりに歩いた結果、出発点からみて現在地はどの方角にあるのかってのは
GPSとかで出発点と現在地の正確な緯度経度を測定しないと出てこない >>1
1-3
当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業が危なかった。
実験研究棟の実習室で島根女が私に女性器を付き出してる写真を撮れればいいけど、
学科長の教授に叩かれて肝心の写真機をキャンパスへ持ち込めない。
銀塩写真機があれば、女の機嫌を取っての女の証言は必要ない。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウド保存すれば、端末を教授に破壊されても、助かる。
大学へ教育を受ける権利を主張。今の時代はSNSイジメがあるだろうし、わからない。
弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金銭欲は、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
当時の私は、身を守るためにイイ顔して、私を破滅させる女たちに女性器を出されてもセックスしない。
病気女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、リセットボタンを押して、別の男と仲良くなったほうがいい。女の親も喜ぶ。
仮に、女側の娯楽作品作者なら、家族の概念を抜いてあるから、物語を娯楽の展開に舵を切れる。
彼女たちにも家族がいるように、私にも家族がいて、人に損をさせる女を興味本位で家族に混ぜられない。 >>1
女が30歳で医学的に安全な第一子を産む場合、恋愛4年、結婚1年を逆算すると、25歳で私と親密になるのがタイムリミットと決める。
女が人生最高のお膳立てのキャンパスでわざわざ男に損させて求婚する選択肢を選んだら、お互い疎遠になる女25歳時期の挽回はない。
女が二度と無い人生最高のお膳立てで男に損させて求婚したら、逆算でその女からその被害者男の赤ちゃんは産まれてこない。
タイムリミットを決めれば、暴挙女たちの存在が、チンコのないカツアゲ不良男たちに見えて、対立は避けるが敵味方ハッキリする。
バイオ大学卒業(退学)後の話だ。
自分がもうバイオ業界にいない状態で、なおかつ、バイオに未練がないなら、
その女たちにだけ限定し性欲を「淫乱女」など頭ごなしに否定すれば、
在学中と違い疎遠の女たちはこっちに大きな損を与えられない。
女全体の性欲を否定するような揚げ足を取られないよう、それは注意。
> また頭のおかしいこと書いている。
> お前の見たもの、聞いたことは全て幻想だったんだよ。
「お前(富裕層)に女との接点はなく幻覚だ。」と言い、
同時に、損させて求婚してくる千葉女から住所を書いてもらって、
嘘のラブレターを郵送したことはストーカーとでっち上げる。
> お前は人間になりきれていない出来損ない。
> 早く行政の福祉的サポートを受けて治療しろよ。
> 引きこもりは治る病気だぞ。
本来はあなたも「富裕層へ損させて求婚してくる女の方が、出来損ないだ。」と言いたいんだろうが、
将軍H教授の実験を女に無賃代行させるから、当時に置かれたら、暴挙女にモノを言えないだろう。
●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。 >>1
> まるで意味不明。
> いじめられるやつにも原因があるのが分かったよ。
分かってるくせに、偏差値50以下向けに伝わる言い回しで、シラを切ってトボけてるね。
しかし、この投稿部分は「玉の輿狙いの一般女性読者向け」なので一定の抽象概念の表現が許される。
将軍側は「千葉女に言い寄る悪い男を倒す正義の実現のための違法作戦」の大義名分を金科玉条として掲げている。
将軍の手下の一匹二匹の不良を私の側の働きかけで私を殴らせて、不良を警察に微罪逮捕させてもだ。
ただの衝動的な喧嘩扱いの微罪逮捕で将軍の家来はすぐ自由になる。
将軍の使い捨て家来の微罪逮捕で私は余計に危険視され、火に油を注ぐ。
将軍自身の研究の進捗を守るためにある建前の「千葉女たちをストーカーから守る正義の実現の大義名分」がある限り、
私の在学中の不良の逮捕が、将軍や別の富裕層を憎悪する巨大グループの用心深い嫌がらせに変化し、無職での卒業もままならない。
(卒業後に上野原警察に相談した以外にも、大学休学中にも別の暴挙女とその他の問題で上野原警察に相談した。
事を荒立てないよう対立を避けて教育妨害する不良へ金品献上で卒業し、不良と争った物証の物理ケガがないので、警察は動けない。)
今の時代は一部の暴挙女たちの異常行動をスマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で記録すれば、金科玉条の大義名分は消える。
記録は、守るに値しない金目当ての強欲淫乱女たちだと公開ができ(総務課に形だけ事前相談し)学内中に周知できる。
(玉の輿研究の一般女性読者に向け文章に「強欲女」とは理解させやすい反面、強い倦怠感を与える書きにくい内容だ。)
そこで、将軍H教授の掲げる「どんな汚い手を使ってでも千葉女たちを守って正義の実現をしろ。」と富裕層を排除する大義が消え、
将軍は偉い先生たちがいる教授会で私の悪口を言えなくなる。
(当時の昭和仕様のデカイ銀塩写真機は学科長の教授に差別で撮影禁止され、島根女や千葉女たちの異常行動の物証を残せなかった。)
島根女や千葉女を失った将軍の実験代行は、女であれば先天的に手先が器用で無菌操作等の練習期間さえあれば、
学内に代わりはいくらでもいる。
代わりの女がいなければ、面目を失った将軍自身がバイオ研究規模を縮小させればいい。 >>1
●「中瀬ゆかり作戦」「大久保佳代子作戦」
私は不良にカツアゲされてるとき、表に出す表情と考えてることが違い、不良も私の痛みを知ってて、カツアゲ金額の減額交渉になる。
一方、私が一部のバイオ女たちに拷問求婚されてるとき、リアクション芸によって、拍子抜けするほどアッサリ結婚を先送りできる。
拷問求婚する女たちは、私が暴挙女たちとセックスしたがってると本気で思って「もったいぶる」ので、入籍先送り作戦に引っ掛かる。
裏を返せば、私が暴挙女たちへ発する「拷問求婚をやめて」という暴挙の翻意を促すシグナルが伝わらない。
当時の私は、暴挙の翻意を促しても伝わらないから、促す行為に労力を投入して消耗し、電池切れを起こした。
・中瀬ゆかり作戦
仮定の話だが、ここで「富裕層と結婚するために(常識で富裕層と)セックスしたらどう?」と強要にならない提案をしたらだ。
「5時の夢中!」木曜日の中瀬ゆかりさんの発言返答パターンのように、
富裕層とのセックスをもったいぶる暴挙女たちは、富裕層と違う男でセックス技能習得をするだろう。
多くの男子学部生たちは、その非常識な練習性交の暴挙女たちをさげすんで、暴挙女たちは発言力を失い、私は勉強実験する自由を得る。
今の時代は、中瀬ゆかり作戦よりもスマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で異常事態の証拠を押さえて法的措置をするのがいい。
・大久保佳代子作戦
これも仮定の話だが「小細工でモテるブス女を破滅させるのが大好物」とテレビで匂わせる大久保佳代子さんタイプにわかる言い回しで
(大久保佳代子さんタイプは女人脈が「年中不良男の体臭を嗅ぐ島根女」より強固で、会話方法は偏差値50以下向け話法とは全く違う)、
島根女タイプが(投稿には書いてないが)ブス行為でズル賢く支持されてることを伝えれば、
島根女タイプはバイオの女便所で敵だらけの地獄になり発言力を失い、私は勉強実験する自由を半分くらいは得る
(不思議ちゃんの千葉女タイプは女の世界の殴り合いに強いのでそういう次元は関係ない。)。
今の時代は、大久保佳代子作戦よりもスマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で証拠を押さえて法的措置をするのがいい。 >>79
大体、仮説じゃサイエンスじゃないって言ったら数学以外全部
サイエンスじゃないことになるからね
歴史学なんて全部成り立たなくなる
自然な説明が出来れば、それが正しいと言うこと >>1
●暴挙女たちの変化しにくい三つの要素
・暴挙女たちは私から結婚相手として必要とされてるという誤った自信を持つ
・将軍の実験代行候補として期待されるので強い発言力が与えられる
・金目当てで富裕層に損させて求婚する婚活手法を選択する
(島根女タイプの場合は富裕層を憎悪する不良側の縄張りに立ちながら富裕層と結婚できるという誤算)
被害者側は顔芸やリアクション芸、嘘恋文などなどの手段で暴挙女側へ結婚できると期待を持たせる誤解を続けさせ、
「いつでも結婚できるんだから暴挙をやめて」と破滅を先送りする。
被害者側が、暴挙女たち側の誤解を利用する防御手段をしながら、
暴挙女たちへ「拷問求婚は無駄だ。」と暴挙の翻意を促す矛盾するシグナルを送る。
仮に小説なら、暴挙女の側が暴挙女側の認知能力で間違いシグナルに気がついて暴挙をやめ他の男を追い求める筋もある。
しかし、無業者だらけで廃学部になる偏差値50バイオ大学で発言力の強い女たちが弱い立場の富裕層に拷問求婚するとは、
被害者側をバカにしてるので暴挙女たち側は大きな精神力を投入して「暴挙の翻意を促すシグナル」を読み取ることはない。
加えて、私の側が、暴挙女たちは悪党たちに操られてるから暴挙をすると見誤って、操る糸を切ろうとする増大コストも払って、
暴挙の翻意を促して消耗し電池切れになる。
被害者側はどの道、勉強実験を邪魔されて無職卒業する(何かの偶然が重なり退学になる可能性もあった。)。
大学側が学部生の教育機会を確保させない、就職や進学の面倒を見ないで、廃学部になる世界だった。(今は医療資格学校に変わった。)
暴挙女たちの三つの要素は変化しにくいので、当時の私は将棋の詰みだ。
前述の「中瀬ゆかり作戦」や「大久保佳代子作戦」もあるが、
当時の私は中瀬ゆかりさんの異常な婚活観を知らないし、大久保佳代子さんの異常な大好物を知らないので、
当時の私はその異常性を足掛かりにした自衛作戦を思い付かないだろう。
詰んでる。
今の時代はスマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器があるので、全く同じ被害なら、異常状況を記録して法的救済を受ける。 伊都国基点の放射読みをすべきなのは
伊都国の記述のあと直ぐ使いは全部ここに留まると書いてあることから明らか
放射読みすべきなのは疑いが全くない 日蝕如きでそんな大騒ぎしてたらハレー彗星なんてどうなっちまうのよ
おれがまだ一度しか見たこと無いけど裸眼だけでに普通に見えるくらい大きかったし数日単位で見れるから見逃しようないし
そんなのが82年に1回は飛んでくる訳で
>>1
●婚活は女性の妊娠可能年齢を逆算で考えるのが大切
妊娠は35歳が医学的限界で、例外もあるが奇形児可を含めてまともな自然妊娠が35歳になるとしにくくなる。
女性は30歳ぐらいに第一子出産が、五体満足の健康な子供を産む安全圏の時間期限だ。
偏差値50大学で弱い立場の富裕層に損させて求婚する女たちが、心を入れ替えて迫害される富裕層の第一子を産むか?
人間には無限の可能性があって、可能性ばかり考えると、考えがまとまらなくなる。
特に超ド級高学歴の社会学心理学インテリたちの助言が、実際の経験上、ロクでもないことを言う。
妊娠限界年齢の逆算こそが、その女と結婚できるかできないかの判断決断の助けになる。
女が五体満足の子を産むには30歳までが安全圈と決めると、平均恋愛期間が4年、結婚1年だから、
もう大学生になって赤の他人の男へ拷問求婚する悪い女たちが、25歳までに優しい女へと行動変容するか?
幼い子供が7年後には性格がまるで変わるのは良くある。
しかし、大学生にもなると、環境変化があっても7年後の25歳でプライベートの行動変容は起こりにくい。
この暴挙女たちが被害者男性の子を30歳までに産むのはほぼ不可能と私には思える。
そう逆算すると拷問求婚してくる一部のバイオ女たちへ結婚拒否の気持ちの整理ができる。
赤の他人に拷問求婚してくる女たちは、チンコが生えていないカツアゲ不良として接すれば、限りのある人生で誤算がないと思う。
たとえバイオ大学内部で発言力がある恐ろしいバイオ女たちでも、
「こいつは女じゃない。手先が器用だが、チンコがない不良男だ。」と見なせば、荒れた公立で不良対応した経験から気持ちが楽になる。
それに田舎者の彼女たちは「被害者側が作る笑顔」と「感じる痛み」とが違うとは全く予期してない。チョロい。
(ごく普通の不良は、カツアゲされてる側の恐怖と痛みを正確に把握してる。)
暴挙女たちからどんなに揺さぶり求婚をされても「こいつはチンコのないカツアゲ不良男だ。」として自衛策を立てられる。
カツアゲ不良から身を守ることに、被害者側は心の葛藤は起こらない。
今の時代は、スマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で異常事象を記録すれば、法的救済を受けられる。 >>87
うわあ。数学以外全部とか言っちゃってるよ
ゲーデルの不完全性定理も知らなさそうな痛いレスだな >>1
●「三枚のお札」の便所
バイオ大学で一部のバイオ女たちがモヤシ金持ち坊っちゃんへ拷問求婚する。
その被害者の坊っちゃんが自衛で暴挙女たちに良い顔をして、昔話の「三枚のお札」のヤマンバの便所のように入籍を先送りし、
暴挙女たちへは指一本触れず、ほうほうのていで無職卒業する。
相手に損させて求婚する女が男に逃げられて落ち込むか?落ち込むわけない。
相手に大損させて求婚したくせに、逃げた男のあら探しをして、自分を正当化するだろう。
理系大学で勉強実験したがる理系男に一度もキスされずに逃げられたら、今の時代なら「発達障害」なんて格好のレッテルがある。
「あの男は発達障害だ。」と別の男を探せば良い。別の男が見つかればね。男を見つけて元気な赤ちゃんを産んでね。
大学生まで成長しきってる女が男へ拷問求婚したら、前述の期限の女25歳までに男へ優しく接する行動変容はたぶん起こらない。
25歳までに他の男へちゃんと優しく接することができたら、モヤシ金持ち坊っちゃんだけをバカにしておちょくってたということだ。
配偶者候補を選んで、その男へ向かって故意に拷問求婚して大損させてくる大学生年齢の女とは、結婚はない。
それに拷問求婚してくる女たちは「被害者側が作る笑顔」と「感じる痛み」とが違うとは全く予期してない。
ごく普通のカツアゲ不良の対応よりも単純。ごく普通の不良は、カツアゲされてる側の恐怖と痛みを正確に把握してる。
カツアゲ不良が富裕層の感じる恐怖と痛みを正確に把握しないと、獲物に逃げられるから。
短い説明が難しいが、カツアゲ不良側が「袋のネズミ」を確認してると、こっちは観念してカツアゲ金額の減額交渉に移り、脱出。
当時は、その暴挙女たちが悪党たちに操られていたように見えて、必死に女たちへ暴挙の翻意を促し、ひどく消耗して電池切れになった。
電池切れを起こすと、他の人への挨拶もままならなくなり、頭も回らないわで、大変だった。 正直なあんま信用無いんだよね日本の考古学
ゴットハンド先生に聞けば場所特定してくれるんじゃ無いか >>10
過去の移動記録という意味では逆じゃない?
どちらの方向に進んだかよりも、どれぐらいの時間がかかったかのほうが確実な記録になりやすいはず 古代ギリシャ人は既にアンティキティラの歯車
コンピュータを作って日食や天体の運行まで
予測してたのに、同じ頃の日本人は文字もなく
天岩戸伝説を残しただけって、同じ人間なのに
どうしてそんなに差がついてたんだろう。 この話の真偽は別として、理科系の優秀な人達が考古学に参入したら、考古学は一変すると
思う。 >>96
大体全部ゴットハンド先生が悪い
アレのせいで大体全部検証し直さなきゃならんくなった
世界からも信用ゼロになったし ゴッドハンドさんのときは昔のことにこだわる行為について海外の人には信じられないって言われてた
日本人はなんでそんな昔の歴史を偽装してまでこだわるんだと
海外だとそんなのないらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています