まあそうやな

野党の共産系テロリストとの繋がりも追求して議員やめてもらうなりしないとね
そっちは確定で反社だから

同じようなこと野党や他国のトップもしてるのにマスコミは一切報道しないな

政治家にとって支援者はお客さんみたいなもの
会社見りゃわかるが、相手が反日国家の人だろうがお客をこばむようなことはしない
反韓貫いてるDHCも韓国で商売してるが、果たしてDHCは韓国に媚びてるかね
安倍さんも一緒 支援者は受け入れるが、日韓慰安婦合意だの半導体材料の輸出規制だの 韓国自体ボロカスに叩いてる その上統一教会も致命的な『消費者契約法改正』(霊感商法等に関しては契約無効に出来るようにした→返金しなくてはいけない)もやった
俺から見りゃテレビが何も知らない人を騙して汚名着せてるようにしか見えない 

山上に関してはこれを知らず殺しに行ったとは思えないからやっぱ共産系テロリストやろね

殺人犯の山上の2019年10月twitter開始ってここで五毛党が散々世論操作してたのに野党が選挙でズタボロに負けた3ヶ月後か
選挙じゃ勝てないから殺せと中国に命じられてそう 半年ほど前に安倍総理が台湾について言及した際、中国から「頭を割られて血を流す」と脅迫めいたこと言われてたが、こういうこと計画してるから自信満々に言えたんやろね メンツを大事にする国だしな

第七波が発生しました
今回の波で国民全員が感染します
ワクチン3回打っていない人は外出をやめてください。また命と健康を守るために保護メガネ、防塵マスク、耳栓を使用ください
>>1-3>>1000

日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)