>>1

自称論破王の西村、実際は敗北ばかりと判明。

敗北の一部
・上念司に大惨敗
youtu.be/yzkJwuECODg
・落合陽一にサマータイム議論で惨敗(のちに酔っていたと言い訳)
・めいろまに惨敗
・丸山穂高に惨敗
・立花孝志に惨敗
・ふかわりょうに惨敗(後に、「どれだけ酔ってるかを試すゲーム」をしてたと言い訳)
・日本脳炎を「日本発祥の病気だから日本と名前がついている」と思いこんで発言。周囲の人から「何言ってんのこの人」って見られ、無言で消えていって大惨敗
・ツィッターで「フランスでは〜」と国際教養人(笑)ぶって日本のダメなところを語ったところ、
 フランスの実情を具体的に書かれて、自分が間違っていることが判明した。
 すると突然フランス語で相手を馬鹿にするも、
 実は相手もフランス語ができて、フランス語で論破された。ダサいまま大惨敗で消えていった
・配信中にひろゆき「パリに差別はないよ」と国際人ぶるも、
通りすがりのフランス人に「Chinese go!(中国人失せろ)」と突然言われる。
ひろゆき「...(無言で足早に逃げる)」
ひろゆき「今の人は撮影されるの嫌だったんでしょうねw」
ひろゆき「いや僕は日本人であって中国人ではないから差別じゃないですよw」
ひろゆき「フランスには金持ちの中国人が多いので勘違いしたのかな?w(お目々パチパチ)」
突然配信終了
・フランス満員電車の有無を語ったら一般人にツィッターで論破されて惨敗
・木曽祟にレスバすらして貰えず惨敗
・黒瀬深にお前ただの論点ずらしだろといわれ惨敗
・百田尚樹に勝負申し込みに行くも相手にされず不戦敗
・高須(息子)に惨敗