ウクライナはロシアから離れた結果ロシア向け軍事輸出が1/3になり経済が成り立たなくなった
国は荒廃し欧州からネオナチやごろつきが集まってきて治安が悪化
そこに目を付けたアメリカが武器を与え暴力革命を起こした
ロシアはウクライナをテロリストから守るため派兵しクリミアを奪還
市民生活が成り立たなくなったので東部工業地帯の市民がロシアに助けを求め独立した

2014年 マイダン革命(選挙の結果が気に入らないと謎の狙撃手が現れ暴動に発展)
自称西側を名乗るが実態は一党独裁でメディア支配してKGBモドキがうろつく独裁国家であり
民族主義(ネオナチ)国家でもある汚職、エイズ、薬物汚染が蔓延、
失業率も高く月給都市部で7万地方は3万、非正規だと月給100~200ドル

2014年後はさらに乞食してるか国を売って暮らしてたからな
戦争前のウクライナの借金は6.7兆円ほど今年の支払債務は9000億円 高金利で借金額6.7兆円の破産寸前国家
半分は欧米の銀行、ヘッジファンド、残りの半分はIMF、世界銀行、ヨーロッパ投資銀行など
2014年、ウクライナは世界銀行(IMF)から170億ドルを借り入れました。 その見返りに彼らは国の民間部門の土地所有の禁止を解除しなければなりませんでした
それ以来、モンサント、ブラックロック、バンガードは、2,000万ヘクタール以上、つまりウクライナの全農地の70%を購入してきました。”
ウクライナの耕作地の30%を米国企業が所有。2014年のクーデター以降、 多国籍企業カーギル、デュポン、モンサントが買い占め、
大株主は投資ファンドのバンガード、ブラックロック、ブラックストーン。キエフに自国の輸出入、食糧供給の決定権すらない

完全に植民地でナザレンコが参加したクーデターでこんな酷いことになってた