>>49の続き

784 :オシキャット(愛知県) [US][]:2023/01/18(水) 06:22:14.73 ID:E+a4uOkv0
愛知県の尾張地方で嫌がらせを働いているSG信者の話だが

こいつ、姓を山本っていう

ターゲット宅が集合住宅で暮らしてるんだが
上の階が空き部屋だったというので、嫌がらせをする目的で、入居してきたっぽいね

幼い子がいるんだが、その子らを室内で、屋外遊びと同じ要領で遊ばせて
足音や物を倒す音、その他諸々で、物凄い騒音を出して嫌がらせを働いてる

洗濯機を午前5時に掛けたり、しかもその際に計算してウォーターハンマーを出して
ターゲット宅のターゲットの寝室だけに騒音が行くような徹底ぶり
建物の構造まで計算して、嫌がらせを実行してるような状況

ちなみに嫌がらせの道具にされてる子供達だが
年齢が低すぎて、自分が嫌がらせに利用されてる事にはまるで気付いていない
つまり山本は、実質、児童虐待をやっている状態(典型的な宗教二世問題)

また離婚してシングルマザーだと言っているらしいが
子供達が「パパ」と呼んでいる父親と思しき人物が頻繁に訪れている
どうも生活保護を受けている臭いんだが
生活保護を受給する為に、偽装離婚でもしたんじゃないかと言われている
つまり不正受給してる輩って事

で、山本って名前だが、ターゲットになっている被害者から聞いた名前なので、偽名の可能性もある
確か人間革命で池田の名前が山本伸一なんだよね
だからこいつの名前も、それにちなんだものじゃないかと
仮にそうでない場合、山本は在日朝鮮人に多いとも聞くから
もしかすると、在日朝鮮人なのかも知れない

ここまで読んでピンと来た人いると思うけど、俺もそれを疑ってる
もしかしてSGって、ガチで、嫌がらせを専門に行う外国人部隊を持ってるんじゃないのか?
ネット上の噂としては聞いて知っていたものの、デマや与太話、在日朝鮮人に対する偏見かと思ってたんだが
山本の話を聞いて、考えが変わった
実際、越谷で嫌がらせ事件を起こした時も、訴えられた奴、在日中国人だったし

日本と日本人に恨みを持っていて、攻撃する事に何の躊躇いもないタイプの在日外国人を手駒にし
部隊作って嫌がらせに使ってるとしたら、いよいよ潰すべきだね