ほんと、違ったらごめんだけど
たぶん、見た
3月の14日か15日のお昼前頃車内で隼人町から鹿児島市へ行く途中NHKのニュース聞いてた時、隼人のAZを過ぎて高速道路の架橋脚を作ってる工事現場があるんだけど、そこを通り過ぎて海側に大型トラック数台が休憩できるスペースがあるんだけど、そこを、ひょろっとしたのが透明ビニール傘だけ持って歩いてた
こんなとこになんで?普通は歩道がない海側じゃなくて歩道側歩くし?ヒッチハイカー?って思ったし蒟吉人氏に出てくる鼻男(自殺男な)に見た目が似てたし(ホントごめんなさい)
まぁ、地元民じゃないと思うようなひょろガリは目立って記憶にに残るわけで
地元民ならわざわざ歩道じゃないほうを歩かないし、何度も後ろを振り返ってたし、ヒッチハイカーにしては怯えているような、、、なんつーか反抗的な表情とか、いや、顎が細くてやっぱり鼻男そっくりだったから記憶に残ったから車内で鼻男と言ってしまったんだ
お名前が隼郁君だっけ?報道によるとおとなしい性格で地図や図鑑を見るのが好きだったらしいから、隼人に来て行ってみたかったのかな?すげぇ度胸あるじゃん所持金千円程度で着の身着のまま
まだ肌寒い日が続くから、事件事故に遭わず安全な場所で生きててほしい
ご両親も御心配だと思うけど、彼は必ず生きていると心を強く持ってください、彼が無事に帰ってくる事を、私も願います