18日未明、福岡県筑紫野市のスナックで料金の支払いを巡り、女性従業員を殴った疑いで、国家公務員の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは筑紫野市に住む厚生労働省の職員・深町義秀容疑者(61)です。

警察によりますと深町容疑者は18日午前3時ごろ筑紫野市のスナックで、従業員の女性(26)の右頬を複数回、平手でたたいた疑いです。

深町容疑者は、午前0時ごろ知人1人と店を訪れ、支払いの際に従業員の女性が4万2000円の伝票を見せたところ「料金が高い」と腹を立てたとみられています。

従業員の女性が深町容疑者にたたかれているところを店長が目撃し、110番通報しました。

警察の調べに対し、深町容疑者は「スナックで飲んでいたことは覚えていますが、その店の女の子をたたいたりするはずがありません」と容疑を否認しています。

[FBS]
2025/1/18(土) 18:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee68e4485b6e8d6f81ea0ad55a2057b87a3a9535