>>920
あのね、いま、日本は、
「いいか? 何が何でも民進党サマ → >>895 >>898 >>902 >>906 こそが正しいに決まってるんだぞ!
我ら愚民は、自分で何かを考えるだなんて生意気な事は絶対にせず、
ただひたすら蓮舫サマの言いなりになってりゃイイに決まってるんだ!
何故もヘチマもあるものかっ! 理屈じゃない。とにかく理屈じゃないんだっ!
た、頼む。みんな、一刻も早く目を覚ましてくれ〜っ!!!!!」
と、連日連夜に渡って、顔真っ赤にして号泣しながら喉も裂けよとばかりに絶叫し続けているネトウヨたち。
- VS.-
その周囲を取り囲んでギャーッハハハハッ!と爆笑しながら四方八方から飛び蹴りを喰らわせ、
肥溜めに転げ落ちたネトウヨを見下ろして更にワーッハハハハッ!と高笑いしながら小便を浴びせ、
そしてそこに母親を連れてきて、
「ほ〜ら、息子さんはこんなに立派に成長しましたよ〜」
と言い放っている自民党支持者たち。
- という対立構図になっているんだよ。
【都議選】蓮舫氏「立場と職務を分かっていない人たちに我が国を任せていられない」 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
922名無しさん@1周年
2017/07/06(木) 04:13:20.01ID:w6RT/Dno0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
