ユダーと申します。嫌儲板のコテです。
みなさんにお知らせします。

現在、自分は米国(ユダヤ)の陰謀を暴露しすぎたために、米国の工作組織から執拗な攻撃を受けています。
日本の未来を変えるために幾つかお知らせします。

1,米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。

電磁波兵器、地震兵器、メテオ兵器などは開発済みです。人為的に地震を起こしたり、隕石を落としたりすることが出来ます。
また、人間や動物の視覚などを通じた監視、思考の盗聴、喜怒哀楽などの感情の操作(自殺や激怒などの誘発)も行えます。

電磁波を照射して好感情や嫌悪感情を起こし、ある政党や政治家に対する人々の心象を操れます。
つまり、自民党や維新、国民民主党などの右派に対して好感情を抱かせたり、
共産党や社民党などの左派に対して嫌悪感情を抱かせたりすることが出来ます。