>>493
「日本人の雇用を奪うため」という目的ではなく
日本人にちゃんとした給料を払うのが惜しい銭ゲバ経営者が
より安く使える外人奴隷をこき使うようになった

アメリカでは日本人寿司職人の年収は8000万円!!
シンガポールでは日本人寿司職人の平均月収は80万円!!

海で取れた産地直送の魚を調理させて出す高級料理店なら
板前は長年の下積みを積んで教育された一流の寿司職人。
その寿司を食べるのは一流のビジネスマンや超富裕層。

一方、くら寿司の社長は自らテレビ出演して豪語した。
「職人はいらない。バイトで十分。徹底した管理体制でやる」

堀江貴文「下積みなんて必要ない。すぐに寿司作れ。」

その結果、下積み経験を積んで一人前になった寿司職人とちがって
自分を律する事のない無人格の子供や外人奴隷がゴミ箱の魚を調理して出したり
子供の客が回転寿司にわさびを大量に入れたり醤油にツバをつける。

全ては会社の経営者のポリシーが元凶。

これからも会社は奴隷を隔離して
SNSで実態を公開されないように監視して奴隷労働させるだけ。
逆らったら、社会的に殺す。
こいつらは高学歴もアホも一緒であり、
一律低賃金労働で奴隷労働をするべきだと説く。

企業から裏金を貰った自民党の汚職政治家が企業経営者を優遇し低賃金労働者を確保するために、
労使分配を無視してダンピングを加速し、派遣法や移民法を推進し労働者の質を悪化させてきた。

その結果、日本国内では中産階級が破壊され労働者所得は減り、
10年間ゼロ金利でも外需に頼らなければ何の改善もない死んだ資本主義になった。