今日も少し長く書きます。
昨日「捜査第一課長」のお正月スペシャル特番を放映し、女性刑事は田中美佐子さんだったようですが(すいません見ていません)
ツイッター上に大福(由貴さんの女刑事の名)のことがかなり書かれていたので抜粋します。
(悪いものはなく、ツイッターだと消えてしまうので記録を残すために書きます。)

斉藤由貴の 大福 が見たいですわ クー@umikaze0128
もう捜査一課長に大福が戻ることはないんだろうか。過去のシリーズ観るたびに戻ってきて〜って思ってるんだけど。
ただ元々ネタ要素の強いドラマなのに脚本がどんどん雑になってる今では戻っても斉藤由貴の無駄遣いになる気もしてなぁ…。みやこ@W6Bw3
残念❗大福では無かった!斉藤由貴ちゃん〜〜カムバック うめこ 自由党応援❣沖縄の自然を守ろう💘@sanyuujin
うちの母親、「なんかおかしいと思ってたら大福(斉藤由貴)が出てない!」って今頃???? マリモ@( ´ ♡ ⁾⁾⁾)
やっぱりいいわぁ… #警視庁捜査一課長 。 内藤剛志さんをはじめとする捜査一課の面々に、大岩さんを支える妻にヴィヴィ 中略
(大福(斉藤由貴さん)を復帰させてください。よろしくお願いします!) profiler@艦これ 冬イベ2019 作戦開始です!
捜査第一課長に関しては、斉藤由貴は許してやってほしい ぴーたろ@shishico22
科捜研の女を一年通しでやるということは、今年一課長のレギュラー放送はないのか? 斉藤由貴はそろそろ戻してもらいたいけれど DF@fujippie
わざとベッタベタに作ってる部分あるよね…。 サポートはだいふくちゃん(斉藤由貴さん)が一番良かったなあ。 でんきねこ@美しき爆発士@denkineko_tig
ぐるナイと被らないなら田中圭氏を出してもいいような気がするんですけど。斉藤由貴氏の禊も済んだんではないでしょうかと。 νケンヂ(ฅΦˑ̫Φฅ)~@killer_s99
安達祐実居ないから、平井枠?の刑事がやっぱ居て欲しいなぁ…1番は大福が戻ってくるのが嬉しいけど。斉藤由貴はやっぱ必要じゃよ。
捜査一課長には、大福の存在が一番好き。斉藤由貴復活して欲しい、、、、。miyo2@mimizkun
やっぱり勘の良さ、行動力、自由さ、コミカルなやりとりが出来るのは大福(斉藤由貴)さんしかいない。そろそろ戻ってきてくれませんかね⁉
#大福カムバック #斉藤由貴 Rei05@reilove_051924
原田知世(51)も、斉藤由貴(52)も、かわいいとしか言いようがない>RT ま、斉藤さんのかわいさは、若い頃からの天然ボケの要素が多分にあるわけですが。ヨコヤマ(横山哲也)@yokoyamat
うまいよね。斉藤由貴って若い頃から。ヨル。@fai_001
大福 もなか ババロア って歴代ヒロインそれぞれタイプが違うけど、斉藤由貴さんの大福先輩が好きすぎて未だに交替を受け入れきれない (`;ω;´) アユミン@ayumiDQX
斉藤由貴は、スキャンダルだから仕方ないが安達祐実は?田中になってるの?斉藤由貴復活しないかな? のり@unipan17nori
斉藤由貴さんカムバーック! #捜査一課長 Suica@hanabijueru
田中美佐子でも斉藤由貴の穴は埋めれないな… 尼神インター渚の「タメグチ刑事」とか、意外にいいと思うんだがw マジック・ディック@Magic_Dick_69
ただ個人的には上司が斉藤由貴さんというのが良いですね、だって斉藤由貴さんですよ...! 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼)
ありゃ、安達祐実いなくなってる でも、斉藤由貴の時が1番よかったなー ゆか@kiyo111utaiya
斉藤由貴演じる大福はまだ出向中なのね・・・ #捜査一課長 七也 颯@kureha_en
斉藤由貴さんが演じた「大福」が一番好きかもなぁ 遺留捜査もだけど #捜査一課長 fleece@fleece1225
やっぱ、斉藤由貴が必要や。なんか物足りない。#捜査一課長 広島ジョニ−@yQFT6PS9Xrb1psE