>>368
>いや売人でもないし
信用出来ません、普段の会話に売人なんて出てくる輩の発言は信用出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>大麻も未経験
信用出来ません、大麻解禁なんて無意味な事をする輩の発言は信用出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>あんた自身も名誉棄損してるよねw
そちらが先にしたので、喧嘩腰になるのは当たり前ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大麻解禁など、日常において非現実な事を精力的になるのは、大麻を衰退若しくは吸っている犯罪者だけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よってキチガイと言われるのは仕方ないのでは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>合法化に反対するのは売人だから
>推測して言ってるわけ
それは推測ではありません、決め付けですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合法化に反対するのは売人だからと決め付けておいて、推測とか大笑いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうまともな精神してないって丸わかりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決め付けておいて推測とか矛盾した事言って頭大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから大麻でラリってんじゃないのと推測されるわけですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww