3月13日、連帯ユニオン関西生コン支部に対して不当な家宅捜索が行われました。
←確定してます

福岡市民救援会では、捜索したのは奈良県警という情報しか得ていませんが、ネット上では、大阪府警と奈良県警の合同捜査と言われています。なぜか報道はされていません。
←なぜか報道されていないようです

容疑もわかりません。ネット上には動画が拡散され、ネトウヨが言いたい放題です。
←前スレでパヨクさんから福岡労組はネトウヨ認定されました

関西生コン支部には、昨年9月にも和歌山県警が家宅捜索していますが、今回同様、逮捕者もありません。

関生生コン支部は生コン産業で働く労働者を中心に組織される産業別労働組合です。
思想は原則的な労働組合ですが、表現方法はユニークで、コンクリートミキサー車による自動車デモは知る人ぞ知る。
沖縄の反基地闘争、韓国の労働者との連帯など行動力も抜きんでています。
←違法活動を自白、韓国と繋がりも自白

しかし、原則的労働組合には敵が多い!
この関西生コン支部もこのところ、右翼系の人たちによるネガティブキャンペーンがしつこく、組合事務所周辺で、デマ中傷の街頭情宣をやり、録画してネット拡散させています。
←5ちゃんねるのパヨクからは福岡労組もネトウヨ認定されました

それを観たネトウヨたちが、昨日も今日も関西生コン支部への不当家宅捜索について中傷デマを繰り返しています。
←5ちゃんねるのパヨクから以下上に同じ

中傷デマとは、例えば、・・・まっとうな労組じゃない。
まっとうな労組は企業とうまくやる。
企業が潰れてもいいと思っている。
自分の利益しか考えていない。
企業から取った金は辺野古につぎ込んでいる。
日本人じゃない。
反日だ。やくざだ。などなど。
←清々しいほどに自白

原則的労働組合の敵とは?
生コン中小企業の協同組合と、企業に飼われた労働組合、関西の財界、政治団体といったところでしょうか?
 おりしも、労組は今、春闘で忙しい。こんな時期にガサ入れするなー!
 いや、いつだってするな。
←ガサがあったと告白

ということで、関西生コン支部もバタバタ状態で、「不当な家宅捜索だが、今、情報発信できない状態」のようです。
←関西生コンと連絡を取っていた模様➕差し押さえされた模様

当事者組合の情報発信については待つことにして、関西生コン支部はファンも多く、心配してる人もいるし、この家宅捜索は不当だよ!とのお知らせと権力への抗議でした。
←そして火消し作業員の頭をフルスイングしました

もっと、ちゃんとしたくわしい情報をお持ちの方は、福岡市民救援会までおしらせください。