札幌に逃亡した森伸介獣医はさあ?女装してるの逃亡者みたいに感じるんだよ!?今頃女と結婚して余計匂うよ!!

98年に森伸介が 交 際 をしつこく迫っていた伊藤明子さんを殺したんじゃないのかい??その前後から怪しいよ!!女装しだしたよね!?

女子寮侵入するためだろ??女になりきるのは?? 侵入して殺したんだよ!!そういう変装する奴に殺人鬼が多いよ!!

神戸バイオ教育センターで女装して女教師になったり挙動不審だよ!!

病院で看護婦になりすましたり!!

聞いたんだけど歯にチップ(思考盗聴器)埋め込むのもアンタが首謀者じゃないか

い?アンタがその埋めた服部直史に、埋めるようにそそのかしたんだよね??

はっとり歯科医院で服部直史のもとで女装歯科助手として働いてるのは服部直史も

共犯だねえーーー?? アンタ!!男と同性婚だったら怪しまなかったんだけどねーー??

どっちだい??矛盾点が出てるんだよ!!ゲイかノーマルか??

あの怪しすぎる大阪駅置石や飛び込ませて3人 殺 し やった藤井恒次ともできてることを知ったんだよ!

何でも中学時代からの盟友ときたよ?!企んで二人とも大学に忍び込んできたってわけだよ!!

片方の藤井恒次は大学時代の 女 学 生 を 襲 撃 してることで余計伊藤明子さん殺害が  浮  上  だよ!!