俺が思った点
>・権利行使を妨害するのは違法行為
正当でない権利行使は違法です。
>・合法の手続きで被害金を要求するのは恐喝詐欺。
懲戒請求の理由がない弁護士を懲戒請求するのは合法ではありません。
>・弁明書を書けと要求してるのは弁護士会側で請求者ではない。請求者に責任を求めるのは筋違い。
違法行為をしたのだから弁明があるなら欠くべきでしょう。
弁明がないなら相手の要求を止めるということになるだけです。
>・年齢差別を助長する年齢統計発表はモラル違反
統計的事実の提示は何ら差別を助長しません、
>・逆恨みによる犯行を予見できなかった弁護士会の問題
逆恨みは想定するものではありませんし、逆恨みをする権利なんてありません。
>・裁判所をちらつかせ賠償金支払い命令を弁護士が言うのは越権行為
不法行為をしたのですから、賠償金を払わないといけませんね。
>・大量請求がくるシステムの欠陥を放置していた弁護士会の問題
それは弁護士に言ったらどうです?
自分たちは大量の不法な懲戒請求を行なったけど、それができるようにしていたのは弁護士会がいけないと。
>・外人特権を問題視してる余命一派。日本人の俺からみたら無害。百歩譲ってグレーゾーンだとして、恐喝詐欺のブラックな部分に見ずにグレーゾーン部分を注目しなければならない緊急性を感じない。
詐欺や恐喝をしているのは余命とその尻馬に乗ったネトウヨではないのかな?
>・屁理屈だと言い出すパヨクさん。思わせぶりな発言しても明白に説明できないのは特に注目すべき背景がないという事。負け犬の遠吠え。
お前が勝ち誇ろうが、現実は何も変わらない。
不法行為をした人は賠償を求められ、裁判所はそれを認める。それだけ。