>>1
要約
侮辱するつもりは無かったニダwww
それでも文句いうやつはしょうがないから水に流せニダHahaha
※あくまで個人の感想です

123 名無し草 sage 2018/11/13(火) 21:24:26.12
こんにちは、ビッグヒットエンターテインメントです。
最近ビッグヒットエンターテイメント(以下「ビッグヒット」)の所属アーティスト防弾少年団と関連して、この提起されています。
これに対するビッグヒットの立場は次のとおりです。
1
最近提起された問題の中で、当社のビッグヒットが検討については、次のとおりです。
当社のアーティストが原子爆弾(以下「原爆」)イメージが含まれている衣装を着用した内容
当社のアーティストが過去韓国マガジンのグラビア撮影でナチスの模様が入っている帽子を着用いた内容
当社アーティストが過去に参加したイベントのパフォーマンスでナチスのマークを連想させる旗を振りながら公演をしたという内容

2.上記の内容に対するビッグヒットの立場は次のとおりです
ビッグヒットは防弾少年団をはじめ、当社所属のすべてのアーティストたち活動にあり、
戦争やウォン幅などを支持しておらず、これに反対し、原爆投下に害を被った方々を傷付ける意図が全くありませんでしたし、これからもないことを明らかに明らかにします

ビッグヒットは防弾少年団をはじめ、当社所属のすべてのアーティストたちの活動にあり、ナチスを含め
すべての全体主義の極端政治的指向を帯びたすべての団体や組織を支持しておらず、これに反対し、これらの団体との連携により、
過去の歴史のために被害を被った方々傷を付ける意図が全くありませんでしたし、これからもないことを明らかに明らかにします。

238 名無し草 sage 2018/11/13(火) 21:31:07.92
>>123
続き

4・ビッグヒットは問題が提起された公演のパフォーマンスについては、次のように説明します。
問題提起がされた公演は、2017年のビッグヒットのアーティストが参加した韓国の伝説的なアーティストソテジの記念公演で、画一的な教育の現実を批判する社会的メッセージを込めた
「教室イデアのパフォーマンスシーンが含まれています

・問題提起された旗と画像はナチスと関係のない創作アートワークであり、
「画一的な、全体主義的教育システムを批判するためのパフォーマンスだったのですパフォーマンスが一部で問題提起されたように、
ナチスとの連携を持っているということは、事実ではなく、むしろ、これらの全体主義的な現実を批判するための創作的要素を備えているという点が考慮されるべきです。

5ビッグヒットは、今回提起された問題を改善していくのに最善の努力を尽くし、
「音楽とアーティストを通して(?)です。また、多様性と包容の時代を生き、考慮すべき要素が多くなったのは、私達にも挑戦的な課題であるが、
これをよく実行するために最善の努力を尽くしています

・世界の人々に癒しと感動を与えよう」ということは、ビッグヒットの存在によって

・今後、今回の問題提起された事案だけでなく、様々な社会/歴史/文化的背景には、
この年をベースに、ビッグヒットと所属アーティストたちが活動している詳細な部分まで丁寧に生きる私たちのために、
心の傷を受ける方がないように、より注意を傾けます

●もう一度ビッグヒットは、これらの点を観察したが、
不足があり、心の傷を受けたすべての方に丁寧に謝罪をします

6・ビッグヒットが今回提起された問題を解決するために、以下のような措置を講じています

・ビッグヒットは、日本と韓国の原爆被害者協会の関係者に接触して、
現在提起されている問題の説明と謝罪を進めしています

・ビッグヒットは、現在の問題に関連する問題を提起した団体である
Simon Wiesenthal Centerに状況を説明し、
本問題のために傷受けたことがある方のために謝罪を込めた手紙を発送しました