>>1
韓国に在日村まで作ってやったのに不法移民(密航者とその子孫)の在日はまだ日本に居座ってたのか? 

Q.戦後、韓国から日本に密航した密航者とその子孫=不法移民の在日韓国人に違法だが特例として在日特権(特別永住許可)を与えてるがなぜ韓国に強制送還しないのか? 
A.人道的観念から戦中(紛争中)の国へ強制送還しない(世界共通)、日韓条約で韓国が在日の引き取り拒否 

朝鮮戦争は終結しました、韓国は日韓条約を破棄しました 

1.特別永住者=戦前(戦中)に日本にきた在日(国籍問わず)、ノービザ、その他正規の手続きで来た在日は同じ日本国民である
2.特別永住者=戦後、韓国から日本に密航した密航者とその子孫=不法移民の在日(特別永住者=帰化人含む)に特例で与えてる在日特権(特別永住許可)は廃止確定しました

※「上記2」の不法移民の在日(特別永住者=帰化人含む)の特別永住許可が廃止になり帰還事業再開=猶予期限内に自主帰国しなければ問答無用で韓国に強制送還が確定しました

言論弾圧主義者、レイシスト、凶悪犯罪率が高く共生しない(在日)不法移民を強制送還できるようになり、みんなで幸せに暮らせるようになります。

韓国から正規の手続きで日本に来た韓国人が犯罪=韓国に強制送還
日本に密航した密航者とその子孫(不法移民の在日韓国人)が犯罪=特権で韓国に強制送還されない異常事態が続いてる