>>839
●女の側が男へ性交を頼んでるのに、最後まで女本人が懇願を隠してるのは、いかがわしかった。

女の側が私へ粉をまいて誘ってる。
私に色目をつかったり、なぞめいた言葉をかけたり、四つんばいで女性器を突き出すポーズをしたりだ。
女は不良の縄張りに立って、不良よりも弱い男を自分たち(女)へ引き込んで口説かせようとするのでいかがわしい。
仮に正しく警戒してれば、この女の行動は、事態の入り口か中ごろでわかるいかがわしさだ。
はじめのうちは、女のほうが誘うのは、はしたない、人聞きが悪いから、隠すのは仕方ないと、私は配慮で判断を誤る。
事態の中ごろから終わりにかけて、坊ちゃんの側が不良や教授からいじめられて追い詰められるピンチだ。
女たちが坊ちゃんの苦境を見かねて「坊ちゃんに肉体関係を迫ってるのは私だ。」と教授会で説明しなくっちゃいけない。
彼女たちの側に事実を説明する責任があるのに、この期に及んで、まだ色目をつかってる。卒業式の日もだ。
私の側は、彼女たちが悪党に操られてる善良な操り人形だと、まだ勘違いしてるお馬鹿さんだ。

彼女たちの行動が、意志の固い独善的な性交商売であることに気がついたのは、だいぶ後だ。
帝京スレッドで私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」とカマをかけたときだ。
相手を性的に誘導誘惑する、私に粉をかける種類のあおりが激減した。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為と異なり、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
私に対してのセクハラは、間違った思想信条の商魂を正しいと確信して商売を強要する。独善的な商魂だ。
当時の女たちとやり取りしてるのと違って、帝京スレで類友を相手にして、当時を類推できた。
乳首を出して見せたり、お尻女性器を突き出す姿勢は、私と仲良くなる手段かと思ったが、とんでもない。
高額クーポン券、莫大な債権を持って引き換えを強要する勘違いで、わざと人間関係を悪化させてる。

大学で無職になるほど商売女から勉強実験を邪魔されたら、その商売女と性交する気がなくなる。
それはこっちの考えで、商売女側が納得するかといえば、しないだろう。誤算のままだから悪化する。