>>113
●仮に、彼女たち田舎者が荒廃女子高育ちだとだ。

少女が荒廃女子高で男に媚びると、女だらけの世界で集団イジメが起こり八つ裂きにされる。
男へ媚びることも人生の選択肢のひとつだなんて本音を主張すると、退学で社会からドロップアウトになる。
媚びへつらってチンコをしゃぶるなんてケツ舐め外交の選択肢は、そこで育つとやる目的や意味がわからない。
ゴムフェラ奉仕とは、仮に受け入れたとしても、前金をもらってから動く娼婦発想になる。ゴマすりにはならない。

彼女たちは貢物が届く美人でもなければ、不良から怒鳴られるブスでもない、風景に溶け込む外見だ。
彼女たちは教授の実験を肩代わりする可能性があるので、極端なブスでも不良から怒鳴られることはないが。
彼女たちは自分こそ世界一の美女と勘違いして、モヤシ金持ちへ換金させようと試みる。不可能なのに。
不良を街娼の用心棒の暴力団だと勘違いして、不良の縄張りに立って売春の前金をそのモヤシへ恐喝する。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。

彼女たちは、モヤシ金持ちに濡れ衣を着せて不良や教授をテコに半殺しにして、モヤシへ求婚する。
ホントにそんな馬鹿なことやるとだ。少女マンガと違って現実は何度でも「100%」次のようになる。
リアル悪党は、女を踏み台に口実をもらい金持ちをカツアゲし、巻き上げた金は仲間内へ配る。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)

悪党は女を仲間と思ってないので、女には金を渡さず、トボける。(悪党は女の扱いに慣れ、ごまかせる。)
私が彼女たちに状況を話すとだ。女カッペは奇声発作で、電子音を鳴らす巨大セミのように錯乱し記憶を失う。

女カッペは金がもらえないから、でっち上げの被害を悪党へ吹き込んで、攻撃をさらにエスカレートさせる。
悪党は、半分カツアゲ、半分義憤で攻撃する。何か偶然が重なると、坊ちゃんが変死するかもしれない。