>>510
政府 ロシア産鶏肉の輸入解禁
プーチン大統領の思い:
・ヤポンスキーって、福島産の農産物で「食べて応援」w、ならチェルノブイリ産の鶏肉でおkって事w
 ま、クリム諸島一帯は永久に我らの領地だけどねw

大阪府警「外出する際は必ず身分証明書を携帯してください!」、「期間中は必ず職務質問をされると思ってほしい」
※大阪府内の全人口が880万人になるが、この大阪府警なる大阪府の治安維持活動ができていると勘違いしている組織に言われても
納得いかない。
例:元海上自衛官に瞬殺されかけたのが大阪府警の警察官

※繰り返しになるが、大阪府を牛耳る大阪維新の会のやってることは以下の通りである。

@タカラジェンヌに嫌われる都市である。※「壬生義士伝」→「チェ・ゲバラ」
A梅田大丸「飛び降り」事件を隠ぺいする都市である。
※2019/6/17の飯森君の件は、箕面市内で銃撃戦が行われたが、住民が報道機関に情報提供しなければ隠ぺいするつもりだった。
※2019/6/23大阪府選管がミス 統一地方選で不在者投票を開票せず
※大阪維新の会は、都構想を急ぐあまり不正選挙を断行したとしか思えない。
大阪維新の会の目的:首都移転、理由:WW3による東日本の消滅による日本国の維持
B大阪北部地震の復興が完了していないのに任期途中でダブル選をする政党を支持する愚かな都市である。
C論理破たん者(憲法で平和主義が謳われているにも関わらす戦争容認発言をし、その発言を憲法で保障される言論の自由で
容認を求める)丸山議員(大阪府出身)を公認した政党でもある。

本日も阪急十三駅⇔京阪天満橋駅を徒歩にて闊歩して大阪府警中心の全国各地から動員された警察官のお働きぶりを観察させて頂いた。
印象
@警察車両の見世物市場?としか思えない。
A目の前の道路交通法違反は見逃す。
例:路上駐車、自転車の歩道走行
※小学生の通学時間帯であった事も特質する点である。

6月24日NHKのローカルニュースにて吹田警察署の警察官が警察手帳をなくしたとの事
※身分証を示せといった大阪府警が身分証たる警察手帳をご紛失wwwwwwwww<−−−驚愕の事実
※大阪市内の労働者(技能実習生含む)に大阪府警が納得できる身分証明書を提出できる人間がどれだけいるか不明
 そもそも警察手帳をなくす大阪府警を信用するべきかも不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6月24日19時22分ごろ地震がありました。
[震源地] 伊豆半島東方沖  [最大震度] 4
※私が以下の企業について、5ちゃんねる書き込んだ事を察知されたと思った途端に発生した模様
スタッフサービス・エンジニアリング(親会社の持ち株会社)
代表取締役社長 阪本耕治、所在地:東京都千代田区
親会社:東証1部上場 売上高:数兆円 リクルート・ホールディングス